iPhoneが壊れた(泣)機種変更どうしよう

  • なんでも
    • 35
    • 紅鮭姿切身
      19/01/19 11:34:08

    主です。まだどこに移るか決めていませんがとりあえずスムーズにキャリアを変更できるようにMNP番号をauに問い合わせました。
    が、32400円分のクーポンと5000円分のウォレットポイントをあげるから辞めないでと説得され、番号発行が保留になりました。
    iPhoneXRに機種変更をするとクーポン+iPhone7の下取りで
    ①2年後に機種を返す→一年目5000円、二年目6000円
    ②機種を返さない前提→一年目4800円、二年目10300円
    いつの間にかauの機種変更の仕組みが変わっていたのですね‥複雑すぎてちんぷんかんぷんです。
    でも①だと三年目の新たな機種変更時は下取りもないので金額が怖いことになりそうですよね‥
    やはり一括で安く乗り換えができる所の方がお得な気がしてきました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ