佐野瑞樹、ジャニーズ事務所退所

  • ニュース全般
  • ハム
  • 19/01/18 19:32:01

ジャニーズ事務所は18日、「Johnny's net」を通じて俳優・佐野瑞樹(45)との契約が2018年12月31日をもって満了となったことを報告するとともに、佐野が退所したことを発表した。

サイトでは「この度、佐野瑞樹は、2018年12月31日をもちまして契約満了につき、ジャニーズ事務所を退所いたしましたことをご報告申し上げます」と伝え「今まで応援してくださいましたファンの皆様、そして、ご支援いただきました関係者の皆様に心より感謝申し上げます。皆様のおかげでこれまで活動させていただくことができました」とした。

続けて「新たな道を進むことになりました佐野瑞樹をこれからも温かく見守っていただけましたら幸いでございます」と呼びかけ「改めまして、今まで佐野瑞樹に温かいご支援、ご声援をいただき、誠にありがとうございました」と感謝の言葉で結んだ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/01 19:55:25

    >>67
    45歳なんだ…びっくり…
    普通にイケメンなのにね
    正式にグループで活動出来る人と扱いが全く違うんだろうな
    でもジャニーズって先輩たちが奢ってくれたり大金くれたりするらしいね
    若い頃はもらえるからよかったかもしれないけど、逆にいい年になっても、この人が売れっ子の年下の後輩たちに奢ったり大金あげたりするのは無理そうだしな

    • 0
    • 19/01/30 06:36:34

    引退じゃないよね?

    • 0
    • 19/01/29 22:58:18

    45⁈見えないね
    中学生のときすきだった

    • 0
    • 19/01/29 22:45:22

    私、MYOJO買ってたから、ファンだった。

    • 0
    • 19/01/29 22:41:31

    >>73
    わたしもアナウンサーの人
    思い浮かんだわ(笑)

    • 1
    • 19/01/19 13:53:24

    >>67同姓同名なんだね。しかも同年代。 佐野瑞樹って名を見ると佐野アナしか浮かばない。
    けどジャニの佐野さんカッコいいんだね。なんで売れなかったんだろう?

    • 8
    • 19/01/19 13:25:56

    中学生の時大好きでした

    • 4
    • 19/01/19 12:45:01

    まだいたことに驚き。剛の金田一少年の事件簿に出てたよね?

    • 6
    • 70

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 03:23:42

    >>68 尾身くんとだよね。

    • 1
    • 19/01/19 03:08:20

    >>58 歌舞伎町で飲み屋やってる。ぐぐってみては?

    • 0
    • 19/01/19 03:07:49

    わら

    • 5
    • 19/01/19 03:06:06

    まだいたの?

    • 0
    • 65
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/19 00:31:47

    たま~にアイドルオンステージでベースやっててそれもかっこよかったなぁ!
    三日月の夜にって曲とか~

    • 2
    • 19/01/19 00:09:26

    >>27
    何をヤらせてくれなかったの?

    • 0
    • 63
    • 時間にルーズな人~
    • 19/01/19 00:01:12

    >>61
    TOKIOのリーダーは50近いよ

    • 0
    • 19/01/18 23:44:19

    ラインニュースで見てまだジャニにいたのにびっくりした
    しかも45歳…

    • 13
    • 19/01/18 22:45:40

    45って、年齢見て驚いた
    オッサン

    • 9
    • 19/01/18 22:38:39

    佐野君好きだった~!まだジャニーズいたんだね!イケメンだから、普通に斗真や風間君みたいに俳優枠で行けそうだけどなぁ!

    • 16
    • 19/01/18 22:29:48

    私、同世代なんだけど、初めて知った。
    V6の岡田准一とフジテレビの倉田大誠アナウンサー混ぜた顔だね。

    • 4
    • 19/01/18 21:39:13

    >>54
    何それ?お店?!飲食店?どこどこ?

    • 0
    • 19/01/18 21:27:49

    >>14
    懐かしい!剛より年上だったんだね、同じくらいかと思ってた!

    • 2
    • 19/01/18 21:27:03

    若いのかと思ったら45かw

    • 3
    • 55
    • ソーセージ
    • 19/01/18 21:26:14

    >>31
    懐かしい!
    大坂くんが好きだった!
    ジャニーズショップに行ってプリクラ撮ったりしたなー。

    • 3
    • 19/01/18 21:20:29

    >>51 一男のお店行ったことある?

    • 1
    • 19/01/18 21:19:25

    >>50 弟の劇団じゃなくて、2011年に兄弟プロデュースユニット・WBB(WATER BIG BROTHERS)を立ち上げて、舞台などやってたからこれからはこれ一本でやっていくんじゃない?

    • 0
    • 19/01/18 21:14:09

    誰か分からない。もういい歳したオッチャンなんだね。

    • 6
    • 19/01/18 21:13:03

    >>31
    私、一男が好きだったんだよね。

    • 3
    • 19/01/18 21:12:18

    >>35
    弟さんの劇団に入るんじゃない?

    • 0
    • 19/01/18 21:11:55

    え佐野くん何してたんだ?俳優?それとも事務所手伝ってたのかな?

    • 1
    • 48
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/18 20:54:25

    イケメンだったよねー!!昔KinKiのコンサート行った時思い出す。もうアラフォーなのにびっくり!!

    • 3
    • 47
    • 特大のダルマ
    • 19/01/18 20:46:27

    >>46何か問題起こしたの?

    • 0
    • 19/01/18 20:43:13

    >>26
    この人が問題を起こしたときに佐野くんだと思ってビックリしたのを思い出したわ。

    • 0
    • 19/01/18 20:42:07

    >>14

    懐かしい!好きだったな~。

    • 0
    • 44
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/18 20:42:02

    >>31
    小四位の時だなー。高橋直気好きだったな。
    タッキーと今井翼と川野直輝がやってた木曜の怪談とかも好きだったなー

    • 11
    • 19/01/18 20:38:30

    >>31
    やっばい。
    懐かしすぎる。

    • 1
    • 19/01/18 20:37:17

    >>31
    まさにジャニーズJr.時代全盛期!の時代だったからかなり懐かしすぎる(T-T)みんな分かる…。
    中学生の時だったな~。

    • 10
    • 19/01/18 20:36:31

    中学の頃本当に佐野瑞樹大好きだった!!!
    お疲れ様でした!
    これからも頑張って下さい!

    • 9
    • 19/01/18 20:35:19

    >>33
    私も。アナウンサーの方と同姓同名なんだね。びっくりした!

    • 5
    • 19/01/18 20:33:09

    検索したらフジのアナの画像しか出てこないんだけど、同一人物じゃないよね?

    • 2
    • 38
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/18 20:31:26

    そこまでジャニーズ知らないから何となく覚えてる感じ。今画像見たけどカッコイイね。漫画の花ざかりの君たちへの佐野もこの人がモデルなんだねー

    • 1
    • 37
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/18 20:27:40

    45だったんだ!もっと若いかと思ってた。
    懐かしいなー

    • 2
    • 19/01/18 20:26:00

    >>31
    半分くらいは止めてるね。秋山純とか懐かしい

    • 13
    • 19/01/18 20:25:16

    >>14 懐かしい!演技もできるしカッコいいしね。これからどっかに所属するのかな。
    知らない人もいるんだね。20代は知らないのかな

    • 5
    • 19/01/18 20:24:33

    >>31
    タッキーかわいい。

    この人は知らないな。

    • 0
    • 33
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/18 20:22:40

    ごめんこの人知らない
    最初見た時、え?佐野アナ、ジャニーズだったの!?とか思った。年齢もあまり変わらないよね?

    • 10
    • 19/01/18 20:22:27

    中学生の時、好きだったなー!
    芸能界にはまだいるのかな。

    • 1
    • 19/01/18 20:22:06

    右上

    • 2
    • 19/01/18 20:18:19

    画像調べたらアナウンサーも出てきた笑

    • 0
    • 19/01/18 20:12:32

    だっれやねーん

    • 2
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ