義父の32回忌、いくら包む?

  • 旦那・家族
    • 25
    • ハム
      19/01/19 09:38:23

    お寺さんへのお布施とかではなく、義母に渡すとゆうか、御佛前の金額ですよね?
    家系、地域によっても違ってくると思いますけど、10万円もださなくていいと思います。
    最後にお食事をするみたいなので家族分包んだ方がいいですよね。
    会席料理って一番上のコースでも5千円ぐらいだから3万円でもいいかなーって思っちゃったけど、やっぱ5万円ですよね(^^;
    私の地域では3千円ぐらいのお供え物(昔はお饅頭が多かったけど)も持って行きます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ