天皇の前でタコ踊りを披露したんだね…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/28 17:17:06

    天皇陛下がもしかしたらEXILE結構好きなのかもしれないよ?

    • 0
    • 19/04/28 17:12:49

    https://youtu.be/6QMTlbsHgPE
    https://youtu.be/xTrAIx3udgc
    昭和天皇よりムッソリーニのが偉大な指導者だった。もちろんヒトラーやスターリン、ましてや金正恩や毛沢東なんかとは比べ物にならないくらい偉大な指導者である。
    靖国神社及びご國神社にはムッソリーニの銅像を建てるべきだ。
    Il Duce! (我らがドゥーチェ)
    Viva il Duce! (ドゥーチェ万歳)

    • 0
    • 19/02/27 20:49:55

    三浦大知すばらしかったね

    • 7
    • 19/01/18 12:02:19

    もっと爽やかな衣裳でも良かった気する

    • 0
    • 19/01/18 12:00:21

    アンチってほんとクズだな

    • 7
    • 19/01/18 11:59:50

    当時も不思議に思ってた。
    天皇の前であの軍団…。
    でもタコ踊りって。笑

    • 7
    • 19/01/18 11:59:42

    天皇の名前を使ってまで誰かのアンチするなんてどんだけ~

    • 6
    • 19/01/18 11:58:46

    天皇陛下はそんな事思うような方ではないから庶民が心配しなくてもよし

    • 9
    • 3
    • ソーセージ
    • 19/01/18 11:56:00

    なんであの時点でえぐざいるとかヤクザまがいのやつらがえらばれたん?
    他にもいたでしょ?

    野村萬斎とかでよかったじゃん。

    • 9
    • 19/01/18 11:53:13

    だね。私も今朝テレビで見て、………だったもん。

    • 5
    • 1
    • 大量の干し柿
    • 19/01/18 11:31:29

    うんうん、EXILEのタコ踊りね(笑)恥ずかしいよね

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ