上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59797件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/21 13:40:19

    行き着く先もお忘れなく。

    • 12
    • 20/10/21 14:15:56

    >>3254
    だけどさ、当時はこの写真の上原さんがホリプロに選ばれたわけでしょ?
    どこか輝いていたんじゃないのかな?当時は。
    もしくは、関係者に知り合いがいたとか?

    • 2
    • 20/10/21 14:17:59

    >>3255
    この方はどなた?

    • 2
    • 20/10/21 14:21:59

    >>3245 40過ぎてキメ顔の自撮りが怖い。
    それを惜し気もなく発信できるハートよ

    • 12
    • 20/10/21 14:22:39

    上原さくらの夫は

    桑本とうごでは
    ありませんよ。

    髪型も全然違う

    • 4
    • 20/10/21 14:24:05

    旦那は平日休みなんですね?

    • 5
    • 20/10/21 14:33:23

    >>3259

    同感

    • 1
    • 20/10/21 14:41:59

    >>3259
    へ~、そうなんだ!確定?てか、あなた知り合い?
    髪型は一番変えられる部分だとは思うけどね~

    • 6
    • 20/10/21 14:43:00

    >>3259
    髪型が基準って・・ウケたw

    • 3
    • 20/10/21 14:45:45

    とーごって、2、3年前からSNS発信してないんじゃない?

    • 0
    • 20/10/21 14:46:30

    >>3259

    確かに肌の感じも違うよね
    色白とか言ってたし
    さくらのYouTubeでも色白だった

    日焼けしたとか?ww
    同じ時期の写真に日替わり日焼け?w

    違うと思う

    • 4
    • 20/10/21 14:47:50

    >>3213
    ワロタ

    • 5
    • 20/10/21 14:48:03

    >>3264

    Instagramは?

    • 0
    • 20/10/21 15:06:58


    ついに泣いてしまった!
    2020-10-21 13:09:39
    テーマ:ブログ


    昨日に引き続きほうれん草をあげたら、徐々に顔が曇って、ついには泣き出してしまいました

    そんなに美味しくないのか




    今日はかかりつけの小児科がお休みなので、新しい食材はなし。
    りんごと、ほうれん草と、お粥です。


    少し前、食材を2種類混ぜてあげた事をブログに書いたら、

    食材は混ぜないであげてください

    というメッセージを頂き、今回のほうれん草では

    他のものと混ぜてあげたらいいですよ

    というメッセージを頂きました。


    つまり離乳食って臨機応変が1番!という事だと思いました


    こうして様々なメッセージを頂けるからこそ、ひとつの考え方に捉われずに、悩まずに済んでいます


    このやり方がダメなら、今度は教えてもらったあのやり方にしてみよう!

    と思えるので


    ほんとにありがたいな....


    右!と思って頑張って、全然うまくいかなかった時に、左でもいいんですよ!と言ってもらえると救われるっていうか....


    皆さんのおかげで、何冊もの育児本を読ませて頂くのと同じ情報を得ることが出来ています

    • 6
    • 20/10/21 15:07:20

    >>3259
    証拠見せて~

    • 5
    • 20/10/21 15:09:27

    >>3268
    って、
    自分がしたことを叩かれないよう、前もって全て人のせいにしておこうという魂胆かな?
    わかりやすっ!

    • 15
    • 20/10/21 15:17:35

    >>3268
    食材を混ぜるなって言ったり混ぜてみたらって言ったり、いちいちゴチャゴチャうるせーよ!
    はいはい「臨 機 応 変」これでいいっしょ!
    ‥というイライラが溢れ出てるねw

    • 24
    • 3272

    ぴよぴよ

    • 20/10/21 16:03:52

    だーかーらー、後数年で分かるよ。
    ちびホンコンが幼稚園行きだしたら。

    間違いなくトーゴだと思う。

    まだアンチじゃなかった時にさくらのblog見て

    友達居ない、居ないって言う癖に
    友達とご飯行ったとか、出かけてる画像が多く
    ???と思って違和感じた。

    10年ぶりにスケボーやったってブログの前後
    今見ればおばさんさくらが恋してる一番楽しい時期なんだなーって良く分かるよ。


    逆にトーゴじゃなかったら
    そういう関係の幼馴染の彼が居るのにトーゴとラブラブ雰囲気で遊んでるのか?

    • 13
    • 20/10/21 16:10:06

    さくらのユーチューブで巨大姫をお風呂入れてる時のあごひげと
    トーゴのあごひげのカットデザイン、全く同じ。

    ちびいのも同じ。

    さくらと比べて一目瞭然に肌若い。

    爪が短い、かたちも同じ。

    色白なんてちょっと焼けばかわる。

    髪型なんてあてにならない。



    しっかし、ここに書いてあった様にお食い初めの時のスーツダサかったよね。

    • 15
    • 20/10/21 16:24:37

    若い旦那さまは、まだ老いを知らない。
    これから先、老いて若さっていいな!と心から思う様になった時
    さくらを見たら、ガッカリでしょう。

    若い子に目がいき、さくらは異常な焼きもちでキャーギャー
    簡単に想像出来るわ

    • 18
    • 20/10/21 16:27:12

    >>3255
    (笑)

    • 5
    • 20/10/21 16:44:10

    男の人って
    若い頃は年上の女性に憧れるらしいけど
    ある程度年齢いったら若い子に目が行くらしいから
    逆に女の人って
    若い頃は年上に憧れて歳とると年下に目がいくらしい、笑
    まるで、さくら&とーごくん

    そのうち、とーごが歳とったら
    年下の女の子に目がいき
    かなーり年上のさくらオバちゃんは年下が好きだけれど
    その頃はもう、とーごくんはオバちゃんに
    嫌気がさしてるわね

    今のうちにリフレッシュ時間も楽しんでw

    • 17
    • 20/10/21 17:37:54

    さくらの旦那がとーごだろうが誰だろうが特にここでは問題ないよね。
    少なくとも実業家とか御曹司ではないのは確かで、落ちぶれていってるのも一目瞭然。

    • 17
    • 20/10/21 17:41:06

    >>3278
    子どもが産まれてから仕事変えられる(始める?)くらいだもんね

    • 10
    • 20/10/21 17:50:38

    娘が大きくなったらお化粧教えてあげるだってさ。
    15年から20年後ね?
    さくらママは何歳になっているのでしょう?
    60過ぎのババぁね
    どうか、その頃の流行りのお化粧にしてあげてね
    今のようにいつの時代から止まってるの?
    というような洋服やお化粧を教えていそうだけど笑

    • 19
    • 20/10/21 18:06:08

    【秋らしいアイシャドウ】
     2020-10-21 15:36:47

    https://megalodon.jp/2020-1021-1803-26/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 9
    • 20/10/21 18:08:09

    >>3280
    あのリュックも受け継がせるかもね
    「ほら!やっぱりかわいーじゃな~い こ~んな可愛いの誰も持ってないんだから~キャッキャ♪」って。
    うん。二昔前のだからね。。

    • 13
    • 20/10/21 18:11:07

    あのアイシャドー見て同じの買いに行く人もいるのかもだけど(安いし)
    その前に整形しないとあんな風にはならないよ。

    • 14
    • 20/10/21 18:20:56

    >>3282

    ありえそう
    持ち物紹介で昔のバッグやら載せてた時みたいに
    あのキャスリュックも大事にとっておいて
    娘が小学生になって遠足や校外学習に行くときに
    持って行かせそう
    リメイクした花柄の布でシュシュ作って
    それ付けてリュック背負ってゴテゴテコーデで
    行かせそうだわ、、、

    まあ小学生ならまだ許せる?ゴテゴテさだけれど
    さくらさんの年齢であのリュックにシュシュは
    いつ思い出してもヤバいわね

    • 16
    • 3285

    ぴよぴよ

    • 3286

    ぴよぴよ

    • 3287
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/21 18:47:47

    この前のみんな大好きピンクリュックゴテゴテコーデも強烈だったけど、今回のもご多分に漏れずダサいわー(>_< )
    たかが友達とご飯行くだけなのに、あんな抜け感のない、それでいて安っぽい生地の(H&Mに罪はない)ピアノの発表会みたいなキメキメコーデで待ち合わせの場所に立ってたらビビるわ…本人は目一杯オシャレしてるつもりなんだろうけどTPOをわきまえてないというか、致命的にセンスが古いんだよね…
    シュシュがついたサンダルなんて今時代履いてる人いる??
    昔からあんなにダサかったっけ?って本気で疑問に思っちゃう。

    • 17
    • 20/10/21 18:57:28

    >>3259
    どうしてそんなに隠そうとするのかな?
    なんか恥ずかしいことでもあるの?

    • 11
    • 20/10/21 20:09:26

    ますますビリケンさんに似てきたなぁw

    • 10
    • 20/10/21 20:27:43

    先にこちらを読んでしまって、寝かしつけ終わってから友達とご飯食べに行った事なら私もあるなあと思ってたら昼ご飯食べさせてから12時までかい!それって半日に入るの笑?
    しかも月一リフレッシュタイムもあの書き方だと丸1日。それは確かにありえないわ。しかもまだ生後半年。私の中ではありえないわ。

    • 25
    • 20/10/21 20:30:09

    なんか実家の母親にはもう預けないって怒ってるね。この人親との関係良くないよね。そりゃ自己肯定感も低くなるよ。20近く年上の自己肯定感低い女…悲惨だわ。

    • 18
    • 20/10/21 20:40:07

    真っ黒カラスコーデ、ほんと不気味。
    目一杯おしゃれしてるんだろうけど、今ってそんな時代じゃないのになぁ。
    ほんとは53なんじゃないの?
    43でこの時代の止まり方は異常。
    60代のうちの母親のほうが、ラフで今っぽい格好してるわ。

    • 19
    • 20/10/21 20:40:58

    全身真っ黒でつま先に変なフワフワ
    マジ勘弁して~~
    ダサすぎる!

    • 15
    • 20/10/21 20:58:37

    >>3200

    セブンスター1番多かったね。
    あの流行は東京限定?

    東京以外でも流行ってたのかな?

    • 3
    • 20/10/21 20:59:47

    >>3293

    夜だけなら1000歩いや100000000万歩譲っても
    昼間からだよ、ありえない。

    • 14
    • 3296

    ぴよぴよ

    • 20/10/21 21:13:05

    このカラスでどうやって移動してたんだろ?
    車だよね?
    こんなんで電車乗ってるオバさん居たら震えるわw

    • 21
    • 3298
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/21 21:14:33

    >>3293
    3287です。
    そうだ、シュシュじゃなかった!
    変なフワフワでしたwww
    今時代ほんと勘弁ですよね(>_< ) 
    昼間からあの格好で平気で出掛けられる神経が分からないです…

    • 16
    • 20/10/21 21:15:34

    私の方が娘のお世話をしている時間が圧倒的に長いので…?
    何でも言い訳ばかりしてるけど、今回は言い訳にすらなってないよー旦那は仕事、風呂入れ、寝かしつけまでしてるんだよー先に旦那を休ませないと離婚されちゃうよー

    • 26
    • 20/10/21 21:37:29

    早くも育児放棄が始まってますね、さくらさん。目付きも明らかにおかしいし。そのうち精神科病棟にいる構図が見えます。

    • 20
    • 20/10/21 21:41:53

    旦那ブログ
    【念願の初デート!?】
     2020-10-21 20:52:52

    https://megalodon.jp/2020-1021-2139-31/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 9
    • 20/10/21 22:01:05

    >>3201
    娘のお昼ご飯をあげてからお仕事に行き
    という文面

    お仕事って何?

    • 12
    • 20/10/21 22:47:29

    >>3301
    娘、腰まだ座ってないよね?
    無理やり座らせるの、やめてあげてー。

    • 14
    • 20/10/21 23:28:53

    友達との会話の内容が自分らしい幸せな生き方の人が幸せなわけない。
    (さくらの一方的な)幸せが末長く続くといいですね。

    • 10
1件~50件 (全 59797件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ