【女性自身】滝沢秀明、本日社長に就任!20年前本誌に語っていた夢を有言実行

  • ニュース全般
  • 野菜
  • 19/01/17 15:43:39

2018年をもって芸能活動を引退した滝沢秀明(36)が1月17日、ジャニーズ事務所グループ会社の代表取締役社長に就任した。株式会社ジャニーズ事務所の企業ホームページには「株式会社ジャニーズ・アイランド 代表取締役社長 滝沢秀明」の文字が。
今月15日に株式会社ジャニーズ・アイランドが設立されたと発表されたが、その社長として再スタートすることとなった。

約20年前、滝沢は本誌にこんな夢を告白している。
《ジャニーズJr.のなかで“1グループ”作って、デビューさせたい。つまり、社長(笑)》(女性自身’98年3月10日号)当時まだ15歳。
ジャニーズJr.黄金期と呼ばれ、その中心メンバーとして活躍していた滝沢。
そのころから彼は、社長としてジャニーズJr.をプロデュースすることを夢見ていたのだ。
長年の悲願を実現した滝沢。引退直前に出演したテレビ番組では、こう力強く語っている。「ジャニーズが大好きなんです。大好きなジャニーズをここから先どうやって繋げていけるか。っていうことをやりたいんですよね」表舞台ではなく、裏方である「社長」としての道を歩んでいく滝沢。
その新たなフィールドでの活躍を、若手ジャニーズを通して見られることが楽しみだ。

2019年1月17日 13時16分 女性自身

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/19 13:07:33

    >>30
    子会社だよ、これから育成していく

    • 0
    • 19/01/19 10:12:09

    タッキーが務める社長は、普通にジャニーズなの?
    マッチやら東山やらキムタクやら中居ならV6やら、自分より先輩も管理するってこと?
    それとも若い子部門のみの社長なの?

    • 0
    • 29
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/19 10:05:25

    はたして社長の器なんだろうか。。。
    ちょっと違うと思うんだけどなー

    • 0
    • 19/01/18 08:53:40

    反日宗教脱税ビジネスのパワーで社長ね翼をパワハラで辞めさせて
    スゴイ企業だねホモロリコンにヤクザに

    • 0
    • 27
    • おせちの残り
    • 19/01/18 08:46:07

    舞闘冠もタッキープロデュースでオーディションやってプロモまで撮ったけどいなくなったからね…
    新しいグループを作っても続かないんじゃないの

    • 0
    • 19/01/17 23:52:38

    スノーマンだのストーンズだの二十歳とっくに越えてるグループプロデュースより、今の10代のジュニアの可愛い子のプロデュースに力入れないと
    あっという間に旬は過ぎる

    • 4
    • 19/01/17 19:54:50

    なんだかんだで、ジャニーさんみたいに大ブレイクするグループは作れなさそう。
    ジュニアの黄金期をもう一度とか言ってたけど、タッキーがというより世の中が、そんなに昔みたいにジャニーズを求めてなさそうなんだけどなー。

    • 10
    • 19/01/17 18:47:43

    >>19
    タッキーにそんな力ないと思うけど。

    • 0
    • 19/01/17 18:46:38

    >>20
    誰の恋愛?

    • 0
    • 19/01/17 18:21:24

    >>20
    こういう噂ってむかしいっぱいあったけど、今回引退にあたって色んなタッキーの特集で受け答えとか人に対する対応見てたら他ファンが蹴落とすために流してたりしたんだろうなって思った。
    妬まれたり色々あったっぽいし、ジャニーズのファンって異常だし。
    なにが本当かなんて噂止まりじゃ憶測でしかないけど、タッキーの人となり見たらそうだったんじゃないかなってふと思ったよ

    • 1
    • 19/01/17 18:17:42

    【ジャニーズの自宅】タッキーこと滝沢秀明さんの自宅編集室【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5489

    • 0
    • 19/01/17 18:01:58

    興味ないわ
    噂では腹黒なんでしょう?
    自分が嫌いなやつはキル
    ジャニーズの熱愛は滝沢リークしてるてみたことある

    • 3
    • 19/01/17 17:57:29

    中居が2本の番組終わるのって、タッキーの仕業だの?

    • 0
    • 19/01/17 17:57:27

    滝沢新社長、とか見るとせいせいを思い出す(笑)

    • 3
    • 19/01/17 17:50:14

    >>1
    結婚したい

    • 0
    • 19/01/17 17:49:20

    >>13
    スノーマンってファンだかをボコボコにして週刊誌に載ってた人でしょ?
    友井のこともあったのによくいるな

    • 1
    • 19/01/17 17:46:27

    >>8
    滝沢はジャニーズ事務所の社長ではなく新たに新設された子会社の社長
    読解力ないの?

    • 1
    • 19/01/17 17:37:44

    ジャニーさんより色々と黒い社長になりそうなイメージ。

    • 5
    • 13
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/17 17:27:55

    スノーマン6人のままでよかったのに。

    ストーンズぶさすぎ

    • 0
    • 19/01/17 17:14:33

    社長が一番イケメンだね。スノーマンに入れられた3人が可哀相な気がする。

    • 2
    • 19/01/17 16:46:23

    >>10
    子会社だよ

    • 1
    • 10
    • ソーセージ
    • 19/01/17 16:42:12

    ジャニーズとは別なの?

    • 0
    • 19/01/17 16:39:54

    >>7
    あんな風俗でトラブルおこしたグループデビューさせていいのかしらね
    タッキーって無責任ね

    • 1
    • 19/01/17 16:39:31

    ジャニーさんは社長じゃなくて会長?
    それとも完全に撤退したのかな?

    • 0
    • 19/01/17 16:36:05

    SixTONESを配信デビューさせるね

    • 1
    • 6
    • 手ぬぐい
    • 19/01/17 15:56:25

    ジャニーさんは?

    • 0
    • 5
    • 手ぬぐい
    • 19/01/17 15:55:11

    タッキーズ

    • 0
    • 19/01/17 15:52:07

    アメリカ進出もも視野に入れてるらしいね
    世界に恥を拡散するのやめてくれww

    • 7
    • 19/01/17 15:49:12

    エアギター復活か?

    • 2
    • 19/01/17 15:49:07

    滝沢社長、スノーマンだのストーンズだのぶさすぎます
    ちゃんとプロデュースして下さい

    • 6
    • 1
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/17 15:45:39

    イケメン社長

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ