いまカフェでモーニングしてるんだけどさ

  • なんでも
  • お茶
  • 19/01/17 09:46:24

久々に仕事休みだし贅沢しよーと思ってカフェでモーニングしてるんだけどさ隣の席の人婆ちゃんと孫?で来ててお母さんらしき人とテレビ電話しててめっちゃうるさい。カフェでスピーカーでありえなくない?
子どもに、おいしい?もぐもぐだよーとかやってるんだけど。ありえないわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/17 10:33:18

    >>111勝手に行けや笑

    • 0
    • 19/01/17 10:32:13

    >>106焼酎!!

    • 0
    • 19/01/17 10:32:09

    主さん、せっかくの休みなのにへんなのに絡まれちゃったね。
    ママスタに書き込んだのが失敗だったねw
    さ、私も家事片付けてカフェwでも行こうっと

    • 1
    • 19/01/17 10:31:33

    >>96 横だけど
    休みの日に時々 ママスタ利用してるのもダメなの??
    あなたはずっといるんだね

    • 1
    • 19/01/17 10:31:21

    ランキング1位だw.

    • 2
    • 19/01/17 10:30:49

    >>102いや、言いたいことは分かってるんだって笑そんな騒がしい子供がいてこんなトピまで立ててたら、とても贅沢な時間に見えないってことなんだって。あたま悪いね。

    • 1
    • 19/01/17 10:30:25

    暇潰しと、贅沢な時間を過ごすのは紙一重なんだな

    • 1
    • 19/01/17 10:29:51

    >>103
    恥ずかしいのかい?どんまい

    • 0
    • 19/01/17 10:29:29

    >>101
    いないわw

    • 0
    • 19/01/17 10:28:55

    >>3 ゆってるーゆってるー笑
    言ってるでしょう?

    • 1
    • 19/01/17 10:28:33

    >>100お前が馬鹿。

    • 0
    • 19/01/17 10:28:05

    普段働いてて、たまの休みにモーニング、いいじゃん。
    主が贅沢、って言ってるのは時間の使い方のことでしょ。
    モーニングなんてどこで食べても大概1000円以下で食べれるんだからさ。

    • 2
    • 19/01/17 10:27:46

    実は家にいるんだよ。

    • 3
    • 19/01/17 10:27:14

    >>92
    え、主さんの真似でしょ
    馬鹿だねおまえも

    • 0
    • 19/01/17 10:26:44

    >>82
    せっかく贅沢な時間を過ごしにカフェまできたのに、ママスタやってたら家にいるのと変わらないじゃん

    • 1
    • 19/01/17 10:26:42

    >>86 ゆえばって何語???

    • 3
    • 19/01/17 10:26:31

    >>95
    もうお店出たー

    • 0
    • 96
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/17 10:26:09

    >>87
    たしかに、贅沢な時間なのにママスタしてるってとこがもったいないね。

    • 1
    • 19/01/17 10:26:01

    >>91そんな騒々しいところで、贅沢な時間を過ごしてるとは思えない。

    • 0
    • 19/01/17 10:25:41

    >>80 値段の問題なん??
    何円だろうと別にいいと思うけど
    自分も働いてるから主さんの気持ちわかるで

    • 0
    • 19/01/17 10:25:08

    >>89
    昔ながらっていうかー昔からあるのよ。その店の雰囲気どうでもよくない?

    • 0
    • 19/01/17 10:24:55

    >>86ゆうじゃなく、いうね。小学一年生の書き間違えかよ。甥っ子みたい。

    • 1
    • 19/01/17 10:24:31

    >>87
    価値観はひとそれぞれ!

    • 0
    • 19/01/17 10:24:14

    楽しんでるね

    • 0
    • 19/01/17 10:24:02

    >>80だから設定ブレブレ
    昔ながらの喫茶店なのに設備現代的
    贅沢モーニングのはずなのに
    400円と激安(笑)

    某チェーン店でのモーニングだな。

    • 0
    • 19/01/17 10:23:57

    >>85
    ね、最高よね!

    • 0
    • 19/01/17 10:23:33

    >>82全然、贅沢な時間に見えないけど。

    • 0
    • 86
    • カレンダー
    • 19/01/17 10:23:33

    >>30
    ババアなんだからカフェなんてゆわないで喫茶店てゆえばいいじゃんww

    • 0
    • 19/01/17 10:23:22

    私もよくモーニング行くよ。
    子ども送り出した後、朝食二食目w
    モーニングに噛み付いてる人って、どうしたの?w

    • 3
    • 19/01/17 10:23:06

    >>81
    まさにそれ!!

    • 0
    • 19/01/17 10:22:52

    その子供主の子?

    • 0
    • 19/01/17 10:22:49

    >>80
    贅沢ってお金なの?私はこの時間の使い方が贅沢って意味だった
    お金なんてどうでもいいわ。
    普段働いてるからゆっくりする時間が贅沢なんですわ。

    • 5
    • 19/01/17 10:22:08

    >>80
    値段じゃなくない?
    朝から1人でゆっくりお店でっていうのが優雅なひととき

    • 3
    • 19/01/17 10:20:42

    400円で贅沢。貧乏なのね。

    • 0
    • 79
    • 大量の干し柿
    • 19/01/17 10:20:39

    子連れはマックにでも行けばいいのに

    • 0
    • 78

    ぴよぴよ

    • 19/01/17 10:20:02

    水口に含んでブーってしてるわすごい子ども

    • 0
    • 19/01/17 10:19:36

    >>74
    www
    モーニングなんて400円とかなのに!

    • 0
    • 19/01/17 10:19:15

    うちも子供が小さい頃、義母からコメダに誘われたけど断ったよ。
    義母は耳が遠いから地声が大きいし
    家庭の事情だけじゃなくご近所さんの噂話もダダ漏れになるし…。

    • 1
    • 74
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/17 10:18:42

    >>71
    モーニングにも行けない貧乏人

    • 1
    • 19/01/17 10:17:31

    >>72
    26!午後から予定あるから子どもは保育園だし、それまでのんびりだわー

    • 0
    • 19/01/17 10:16:52

    喫茶店でモーニングって、主はいくつ?50~60くらい?

    • 1
    • 19/01/17 10:16:44

    主さんにかみついてる人たちなんなの?

    • 3
    • 19/01/17 10:15:17

    昔ながらの喫茶店なのになんでカフェって言ったの?行きつけの店が贅沢なの?

    • 0
    • 19/01/17 10:13:52

    >>63怪しい人だよね。

    • 0
    • 19/01/17 10:13:46

    >>62
    いいなー 行きつけの個人経営喫茶なんてあこがれる。
    きっとマスターとかとも顔なじみなんだろうなぁ
    いいわぁ。

    • 0
    • 19/01/17 10:13:46

    >>65
    スマホで電話してるよ。

    • 0
    • 19/01/17 10:13:35

    >>64
    んなわけ!!!笑

    • 0
    • 19/01/17 10:13:16

    で?子供どうなった?

    • 0
    • 19/01/17 10:12:55

    主、実はがっつり家にいるんじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ