ドライブスルー自慢してくる人って何なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/15 22:45:16

    ドライブスルーについて人と話したことがない。

    • 1
    • 19/01/15 21:11:15

    >>51
    ありがとう!
    でも座布団もらう時立たなきゃいけないからめんどくさい

    • 0
    • 19/01/15 16:29:48

    クリーニングのドライブスルーもあるわw

    • 1
    • 19/01/15 16:28:27

    レベル低い話しすぎて笑う

    • 2
    • 19/01/15 15:40:53

    >>55
    うん。都会はないよ。
    そもそもお店に駐車場がないのだから。

    • 0
    • 19/01/15 15:35:22

    >>45
    うちに帰って速攻たべるよ。
    蓋もきちんとしてるし、こぼれないよ。

    • 0
    • No.
    • 57
    • おせちの残り

    • 19/01/15 15:33:43

    >>55そうだわ、田舎なのかも。うちの地域は処方箋薬局とかクリーニングもドライブスルーあるよ

    • 3
    • 19/01/15 15:33:34

    >>52
    くっそわろた

    • 0
    • No.
    • 55
    • 大量の干し柿

    • 19/01/15 15:30:39

    逆にドライブスルーって田舎だよね
    都会にはない

    うちの田舎にゃ、スタバのドライブスルーがあるわ

    • 4
    • No.
    • 54
    • 特大のダルマ

    • 19/01/15 14:53:21

    >>42え?
    火葬待ちして渡されるの?
    どんなのー?きになるじゃん!

    • 0
    • 19/01/15 14:52:46

    幼稚園のお迎えドライブスルーは羨ましいと思ったわ~!車からおりないで子供乗せてくれるらしい。
    うちは保育園だから関係ないけど。

    • 0
    • 19/01/15 14:51:18

    ドライブスルー自慢ってなんかと思ったわ
    ドライブスルー待ち中に後ろの車に「今つくってもらってるの私のハンバーガーなんですw」とか言う奴がいたのか?と思った

    • 7
    • 19/01/15 14:50:59

    >>38
    うまい!山田くん座布団1枚!

    • 0
    • 19/01/15 14:49:24

    ドライブスルーなんてなんの自慢にもならんわ

    公衆電話にクリーニングにATMまでドライブスルーあるけど使ったことないし!

    • 0
    • 19/01/15 14:43:39

    ドライブスルーを自慢…笑笑

    • 0
    • No.
    • 48
    • すきやき

    • 19/01/15 14:42:16

    >>45家に帰って食べるんじゃない

    • 0
    • 19/01/15 14:41:28

    田舎自慢?

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 19/01/15 14:37:15

    長崎ちゃんぽんのドライブスルーってどんな感じ?汁こぼれないの?
    ドライバーはどうやって食べるの?

    • 0
    • 19/01/15 14:36:47

    薬局のドライブスルーあるけどすごく便利だよ!これだけは自慢したいかも。

    • 0
    • 19/01/15 14:35:11

    可哀想は本人がどう思うか

    • 0
    • 19/01/15 14:34:39

    葬儀もドライブスルーあるよ

    • 0
    • 19/01/15 14:31:52

    可哀想と言った人とはどういうご関係?

    • 0
    • No.
    • 40
    • 当選くじ

    • 19/01/15 14:31:10

    ドライブスルーがあるのは田舎だと思ってた

    • 4
    • No.
    • 39
    • 洗剤セット

    • 19/01/15 14:29:07

    自慢する人なんかいるの…?

    確かにビックリするようなドライブスルーあるけど。
    ATMも薬局もドライブスルーあるけど、別に自慢じゃないよね。

    • 0
    • 19/01/15 14:24:42

    あなたをスルー

    • 3
    • No.
    • 37
    • 当選くじ

    • 19/01/15 14:23:21

    しょうもない自慢(笑)

    • 0
    • No.
    • 36
    • ソーセージ

    • 19/01/15 14:20:51

    そんなこと自慢になる?(笑)不思議。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 洗剤セット

    • 19/01/15 14:16:57

    >>30
    そうそうそう、それぐらいのところ!

    • 0
    • 19/01/15 14:15:38

    どこに自慢の要素があるのかわからない…
    ドライブスルーってそんなに利用しないから「ふーん…」って反応しかできないや。
    ドライブスルーあるところってファスト系ばかりだよね。
    利用したいお店でもないし、興味ない…

    • 1
    • No.
    • 33
    • コーヒー

    • 19/01/15 14:14:33

    田舎は飲食店だけじゃなくてクリーニング屋もドライブスルーだよ。
    他の人も書いてるけどメガネ屋もドライブスルー。却ってダサいと思うんだけど誰よそんなもん自慢してくるのは。

    • 0
    • 19/01/15 14:12:16

    お焼香のドライブスルーがあるって年末にテレビでやってて驚いたわ

    • 0
    • 19/01/15 14:11:45

    私がそうだけど車必須地域の人は極力歩きたくないからねw

    • 2
    • 19/01/15 14:11:13

    >>29
    わかる。ニュータウンって名前つく地域とかやたらある

    • 0
    • No.
    • 29
    • 洗剤セット

    • 19/01/15 14:09:54

    田舎だからってあるけど、半端なところのほうがドライブスルーあるような。
    うちは田舎すぎて逆にない(笑)
    ここよりは都会だけどドライブスルーの需要はある、ぐらいの土地のほうがない?
    ここから中心地向かう途中の、郊外ぐらいの国道沿いとかにある。

    • 0
    • 19/01/15 14:08:38

    >>26
    店内で買った方が早いことも多いよね

    • 2
    • No.
    • 27
    • スイーツ

    • 19/01/15 14:08:29

    近くにメガネ屋のドライブスルーある笑

    • 0
    • No.
    • 26
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/01/15 14:07:19

    ドライブスルーあるけど、店内で買いたいタイプ。

    • 1
    • 19/01/15 14:06:22

    田舎だからドライブスルーがあるんだよ。

    • 2
    • 19/01/15 14:05:43

    田舎に行けば行くほど広大な土地にドライブスルーだよね。
    スタバのドライブスルーは驚いた。

    • 1
    • 19/01/15 14:02:33

    保育園のドライブスルーは言いたい笑笑

    • 1
    • 19/01/15 14:00:21

    都心にしか住んだ事ないから素直に「すごー!!」って言ってしまう。

    • 0
    • 19/01/15 13:56:37

    作り話相変わらず下手だな~wバカ主

    • 2
    • No.
    • 20
    • おせちの残り

    • 19/01/15 13:53:50

    うちは田舎だから保育園もドライブスルーよ。
    園の前に停めて先生に引き渡して、車が去る姿に驚いたよ。ドライブスルーの時間は車が沢山。

    • 0
    • 19/01/15 13:47:36

    おかしな自慢する人がいるんだね!
    田舎だって言ってるようなものだよね。

    子どもが小さい頃、アメリカのど田舎に住んでたけど、その時の幼稚園がドライブスルーだったよ。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 洗剤セット

    • 19/01/15 13:46:27

    ただの田舎自慢だよ(笑)
    うちなんかスタバもドライブスルーだよ

    • 0
    • 19/01/15 13:45:15

    >>12
    都内だと当たり前じゃない。

    • 2
    • No.
    • 16
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/01/15 13:45:14

    都会には逆に少ない

    • 4
    • No.
    • 15
    • 紅鮭姿切身

    • 19/01/15 13:44:26

    >>12
    こ、こういうことか…

    • 4
    • No.
    • 14
    • 謎の珍味

    • 19/01/15 13:44:10

    田舎の方がドライブスルーは充実してるよ。
    農業してる人とか、汚れたまま買いに行けるから。スタバとすき家もうちの近所は全部ドライブスルー。軽トラの人たち沢山買いに来てる。

    • 3
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ