放射能怖いから水は買ったのを飲んでいると言うと

  • なんでも
  • 大量の干し柿
  • 19/01/15 13:00:43

酷く軽蔑されました。
なんで?私が気にしているのってそんなに変なの?みんな気にしていないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1841件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/09 01:58:46

    >>1596
    高齢ゆえに夜は弱いんだね、ばーさんw

    • 0
    • 19/02/09 01:59:56

    いいから早く答えろやポンコツ

    • 0
    • 19/02/09 02:00:41

    ぱっと見た感じ綾瀬トピ主に酷い粘着攻撃してたのは一人だよ。
    多少意見が合わない人は数名いた程度だけど別に主さんに粘着は
    してないし、ここまで下品な暴言書いてる人は一人もいなかった。
    イエローおばさんだけ飛びぬけて彼女に嫉妬して凄まじい攻撃を
    深夜にも繰り返してたから本当に目立つし一人なのがバレバレ。

    • 0
    • 19/02/09 02:02:30

    >>1601
    ポンコツは子宮のない老体のお前だろアトピーババアw
    産めるもんなら産んでみろ出来ねーくせにw
    また2人産んだふりして再登場すんなら全員爆笑だぞw
    お前の自演パターンやキャラ設定はみんなにバレてるからな

    • 0
    • 19/02/09 02:03:20

    うわぁ まだやってる。
    匿名がイエローおばさんなんだよね?
    凄い執念!

    • 0
    • 19/02/09 02:03:25

    >>1601
    はやく産んでみろよポンコツババアw
    母子家庭アトピーのきったねぇガキはいらねw

    • 0
    • 19/02/09 02:04:54

    >>1604
      ↑
    イエローおばさんの自演
    「まだやってる」ってイエローおばさんが別人設定で登場するときしか
    書かない口癖。毎回同じ口癖。どのトピでも同じ口癖。

    • 0
    • 19/02/09 02:05:57

    >>1604
    いいえ、匿名に粘着しているお前がイエローおばさんです。
    わざと義認誘導レスしてんのバレバレ

    • 0
    • 19/02/09 02:06:11

    >>1606 やばい 絡まれちゃったw

    • 0
    • 19/02/09 02:07:17

    >>1603
    可哀相に女に生まれて子供を産めないって
    ここまで精神病んでしまうんだね
    脳みそも身体もポンコツでご愁傷様

    でいつになったら質問に答えてくれるのかな?

    • 0
    • 19/02/09 02:09:17

    >>1607 イエローおばさん 朝まで頑張ってね!

    おやすみー

    • 0
    • 19/02/09 02:10:01

    ~イエローおばさんの育ちが良く分かる口癖一覧~

    ●癖が強い
    ●アバズレ
    ●ポンコツ
    ●子供産めなくて狂っちゃった?
    ●イエローキャブ
    ●性的サービスでしょ?
    ●まだやってる(毎回ハンネ変えて同じフレーズで登場)
    ●綾瀬はるか主でしょ!
    ●綾瀬トピの~
    ●更年期でしょ!
    ●生活保護でしょ!
    ●ばーさん、おばーちゃん

    言われた側は何1つ当てはまらない。中傷とは真逆の人。
    中傷の内容は実はすべて書いてる本人自身の泣き所。

    • 0
    • 1612
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/09 02:12:04

    >>1604
    うわぁ
    またハンネ変えてる・・・
    あなたハーフイケメンの奥さんに何されたっていうの?
    なんでそこまで執念深く若い女性を攻撃してるの?
    毎日ママスタでその人のこと口汚く叩いて気持ち悪いにも程があるよ

    • 0
    • 19/02/09 02:13:17

    >>1610
    イエローおばさんはお前だよ
    私はイエローおばさんではありません
    朝まで居たのはお前
    朝まで居た事は私はありません

    • 0
    • 19/02/09 02:14:31

    >>1608
    うわぁーーーー
    イエローおばさんがまたこっち来ちゃった!!
    こっち来ないで!

    • 0
    • 19/02/09 02:16:03

    >>1609
    お前が子供産めなかったババアだからって何勘違いしてんの?
    俺は30代だし大阪だし男だってつってんだろw
    よっぽど出産に未練があるんだな、ポンコツ子宮なし婆w

    • 0
    • 19/02/09 02:16:55

    >>1610
    イエローおばさんもう来ないでね!お願い!
    ママさんみんな迷惑してるの!わかって!

    • 0
    • 19/02/09 02:18:43

    >>1609
    子供産めなくて気が狂っちゃった貴女が新婚のハーフ妻がこれから
    出産するのが羨ましくて気が狂いそうで連日連夜彼女のことを
    叩いてるんだよねw産めないばーさん乙w

    • 0
    • 19/02/09 02:20:04

    >>1603が図星だったからよほど突き刺さったみたいだねw即反応w

    • 0
    • 19/02/09 02:20:24

    >>1601
    ポンコツは子宮のない老体のお前だろアトピーババアw
    産めるもんなら産んでみろ出来ねーくせにw
    また2人産んだふりして再登場すんなら全員爆笑だぞw
    お前の自演パターンやキャラ設定はみんなにバレてるからな

    • 0
    • 19/02/09 02:21:25

    >>1610
    イエローおばさん朝まで自演がんばってね!今夜も徹夜で。

    • 0
    • 19/02/09 02:22:50

    >>1610
    私はイエローおばさんではありません
    あなたがイエローおばさん=綾瀬トピ粘着婆です
    誤魔化して立場を入れ替えようとしても不可能です

    • 0
    • 19/02/09 02:24:15

    >>1610
    私は朝まで居た事はありません
    朝まで粘着してるのはあなた一人です
    しかも毎日いる

    • 0
    • 19/02/09 02:25:07

    >>1617
    ごめんね産めるのが普通で特別な事ではないから
    そんなに熱くならないで?
    ママになったらまたおいでよ、話合わないでしょ

    • 0
    • 1624
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/09 02:26:39

    よほどハーフと幸せな結婚した若い新妻の幸せが妬ましく悔しかったんだね
    高齢未婚で産めないイエローおばさんは。

    • 0
    • 19/02/09 02:28:10

    >>1623
    「産めるのが普通で当たり前のことだよ」って綾瀬トピ主さんから
    あなたが言われた台詞じゃん。

    • 0
    • 19/02/09 02:28:38

    >>1623
    「産めるのが普通で当たり前のことだよ」って綾瀬トピ主さんから
    あなたが言われた台詞じゃん。

    • 0
    • 19/02/09 02:29:11

    >>1623
    「産めるのが普通で当たり前のことだよ」って綾瀬トピ主さんから
    あなたが言われた台詞じゃん。

    • 0
    • 19/02/09 02:30:03

    >>1623
    ママになったらって?すでにママなんですけど。

    • 0
    • 19/02/09 02:33:19

    >>1623
    出産なんて誰でも出来る当然の能力なのに、あなたは病気で高齢で
    それが出来ない肉体年齢だからやたらハーフ妻さんに
    「子供できなくて狂った?」など自身の劣等感から来る憶測で
    これから出産する女性に向かって何とかして産めない設定にさせて
    やろうとして一晩中デマを書き続けてたじゃん。
    そしたら本人から「これから出産予定です」「出産なんて特別珍しい
    能力じゃないのに疑うほうがおかしい。あなたが不妊だからだ」と
    ズバリ見抜かれて泡吹いてたくせに。
    あなたがやたら産める女性に対して「産めない」ってデマを書くのは
    あなた自身が結婚も出来ず不妊で苦しんだ婆だからだよ。
    みんなにそう書かれてましたよね。

    • 0
    • 19/02/09 02:33:56

    また真夜中に子持ちの設定なんだねスイーツ=子無しイエローババアは

    • 0
    • 19/02/09 02:36:31

    >>1623
    ここはママスタ。
    すでに子持ちやこれから出産控えてる20代30代の産める女性しか
    いない場所なのに、産めない女性がここにいると思い込んでるのは
    あなたが産めない高齢未婚婆だからですよ。
    バレてないと思ってるのは本人だけです。
    新婚さんの話やこれからクォーターの赤ちゃん出産する女性の幸せ話に
    腹がたつならあなたが消えればいい。
    あなたは産めないんだしハーフと結婚できないから話合わないでしょ。

    • 0
    • 1632
    • 勘違い子無しおばさんへ
    • 19/02/09 02:39:45

    >>1609
    何を勘違いなさってるの?
    ここで産めない女性なんてあなた以外にいませんよ。
    ここは出産済みか、これから出産できる女性しかいません。
    そんなに貴女が産めなかった事が悔しかったなら子供を養子でも
    貰ってから出直してきな。私達の会話についてこれないでしょ。

    • 0
    • 19/02/09 02:42:37

    >>1609
    産めないポンコツって男性から罵声浴びてさぞや悔しかったんだね
    その腹いせに産める女性を巻き込んで自分と同じ産めない設定に
    させてやろうっていう悪質なデマが異常すぎるわ。
    ここはこれから赤ちゃんの誕生を楽しみにしたり子供のことを
    楽しく語るそういう場なのに、あなた一人だけ産めない連呼してて
    ママの間で浮いてるのよ。あなたは子無し未婚なのバレバレなの。

    • 0
    • 19/02/09 02:43:53

    スイーツ=イエローはよほど不妊老体がコンプなんだね、気の毒だわぁ。
    よかった~わたしまだ20代で沢山産める。

    • 0
    • 19/02/09 02:44:44

    イエローおばさんって本人自身のコンプレックスを他人に擦り付けるからね
    本人の泣き所=急所がどこにあるのかすぐわかっちゃうw

    • 0
    • 19/02/09 02:45:26

    イエローおばさんは自分以外の女性も子供がいないと思い込んでそう

    • 0
    • 1637
    • イエローさんは未婚子無し
    • 19/02/09 02:48:55

    >>1636
    そうそう
    綾瀬トピ主(健康で出産できる20代)に向かって
    「子供出来なくて狂っちゃったでしょ!」「子供できずに精神病んだだろ!」
    とか一晩中不妊に仕立て上げるデマ書いてたけどゾっとした。
    どんだけ産めない劣等感が激しい不妊婆が綾瀬トピ主に粘着攻撃してんだろ、みんなドン引きしてた。
    まともなママ達はみんな「これから出産楽しみですね」って綾瀬主さんに書いてくれてた。

    • 0
    • 19/02/09 02:52:16

    >>1609
    酷いね。
    こんな汚い婆、生まれて初めて。
    あなたが吐いた言葉はすべてあなたに跳ね返って
    あなただけの身に起きるよ。
    産めるのが普通で特別な事ではないから
    そんなにムキにならないよ
    出産できるもんなら出産してから来なよ、話合わないでしょ

    • 0
    • 19/02/09 02:56:11

    >>1623
    あなたは産めるのが普通じゃないし特別憧れてるから
    こういう奇異な発想しちゃうんだね
    産んだ人に向かってこういう嘘書くのは100%子無し不妊婆です。
        ↓ 
        
    1609 スイーツ 19/02/09 02:07
    >>1603
    可哀相に女に生まれて子供を産めないって
    ここまで精神病んでしまうんだね
    脳みそも身体もポンコツでご愁傷様

    • 0
    • 19/02/09 02:56:40

    俺が書いた事が図星命中したったw

    • 0
    • 19/02/09 02:57:33

    >>1601
    ポンコツは子宮のない老体のお前だろアトピーババアw
    産めるもんなら産んでみろ出来ねーくせにw
    また2人産んだふりして再登場すんなら全員爆笑だぞw
    お前の自演パターンやキャラ設定はみんなにバレてるからな

    • 0
    • 19/02/09 02:58:31

    >>1601
    子宮がない産めないポンコツ老体って図星だから悔しかったんだなババアw

    • 0
    • 19/02/09 02:59:39

    >>1601
    はやく産んでみろよポンコツババアw
    母子家庭アトピーのきったねぇガキはいらねw

    • 0
    • 19/02/09 03:00:37

    >>1609
    ここに産めない女なんてお前以外に一人もいないw

    • 0
    • 19/02/09 03:03:24

    >>1635
    女に生まれてイケメンに愛されないなんて人生なんて可哀想だよね
    ブサイク爺の性処理だけで若さすり減らして子宮癌になっちまった
    ポンコツ老体を引き取ってくれる男が誰もいないから未婚・未出産
    のまま連日連夜ママスタや5ちゃんで暴れるのが関の山っていうw

    • 0
    • 19/02/09 03:04:21

    スイーツ=富士山=謎の珍味=お茶=野菜=黄色婆
    の書き込みはぴたっと止まったね

    • 0
    • 19/02/09 03:07:15

    >>1609
    お前が子供産めなかった高齢婆だからって何勘違いしてんの?
    俺は30代だし男だし大阪在住だって書いてんだろが
    俺が産めない女なわけないだろ。
    よっぽど出産に未練があるんだな、ポンコツ不妊なし婆w

    • 0
    • 19/02/09 03:08:08

    >>1640
    産めないポンコツ老体って書かれたらスイーツが過剰反応したよねw

    • 0
    • 19/02/09 03:10:08

    白人ハーフと結婚した妻にも
    「産めないでしょ!」「家族がいないでしょ!」とか
    さんざん事実無根のデマ書いて嫌がらせしてたよイエローおばさんは。
    ハーフ妻さんはこれから出産するので子供の国籍選びたいって
    国際結婚したママさんと話してたよ。

    • 0
1件~50件 (全 1841件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ