勸玄君がけいこ中に涙…

  • なんでも
  • 鍋の具
  • 19/01/14 23:39:12

歌舞伎俳優・市川海老蔵(41)ファミリーに密着した「市川海老蔵に、ござりまする」が14日、日本テレビ系で放送された。長男・勸玄君(5)がけいこ中に涙を流す姿も放送された。

昨年7月の東京・歌舞伎座公演の演目「源氏物語」では、海老蔵が光源氏を、勸玄君は幼少期の光の君と春宮の二役を演じた。

けいこ場でのおけいこ中、勸玄君は「父上様、父上」「私を1人にしないでおくれ」というセリフで涙。撮影スタッフや関係者に見られぬよう、壁際に行き、涙をポロリ。浴衣の袖で何度も涙をぬぐった。その後も涙を隠すように壁に向かっていた。

海老蔵はそんな勸玄君を抱きしめ、「1人にしてない」「パパ、1人にしないでしょう」「パパ、ずっとそばにいるでしょ」と優しく語りかけていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/16 20:33:21

    >>63
    見た目より中身が大事ね

    • 0
    • 69
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/16 20:32:30

    >>62
    そうそう、れいかは4月で二年生
    かんげんが早生まれだから勘違いしてたけど年子なんだよね

    • 1
    • 68
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/16 20:24:40

    お稽古では泣いていたけど本番では泣かなかったって言っててプロだなと思った!

    • 2
    • 67
    • 特大のダルマ
    • 19/01/16 20:18:47

    確かずっとママって呼んでたのに闘病中一緒にいることが少なくなってからまおちゃん呼びになったんだよね。まおちゃんがブログに久しぶりにママって呼ばれて嬉しかった的なこと書いていた気がする。
    子供なりにいろんなこと考えてるんだろうね。れいかちゃんとかんげんくんが優しい子に育ってまおちゃんもきっと喜んでるよ

    • 2
    • 19/01/16 20:08:14

    私は既に役者の顔してるなって思った。

    • 0
    • 19/01/16 20:05:38

    >>54
    そんなのかんげんくんの自由
    赤の他人のおばさんは黙ってて

    • 7
    • 19/01/16 20:02:43

    >>55
    むしろ、凄く大人だと思ったけどな。
    仕事とoffの時と分けてるよね。

    • 2
    • 19/01/16 20:02:31

    >>55見た目が幼いからじゃない?うちも年長さんいるけどもうちょっと大人びた感じだよ。

    • 2
    • 19/01/16 20:00:34

    調べたらかんげん今年一年なんだね
    れいかは2年?

    • 1
    • 19/01/16 20:00:22

    >>55
    どこが幼いの?椅子にキチンと座り受け答えしてるのに

    • 2
    • 60

    ぴよぴよ

    • 19/01/16 19:44:04

    >>57麻央~って呼び捨てにもしてたから、気分次第だよ多分(笑)

    • 3
    • 19/01/16 19:42:39

    録画してたの見たー。
    カンカン周りに見えないように無言で涙流して。どんだけ大人なの!
    抱きしめてる海老蔵も泣きそうになってたよね。

    でも本番では泣かないなんて立派な役者だよ、頑張れカンカン!

    • 14
    • 19/01/16 19:32:35

    >>54
    しかもオバの麻耶は呼び捨て(笑)

    • 2
    • 19/01/16 19:26:37

    >>52
    他人でも泣いてしまう
    パパなら尚更泣くのを堪えて声をかけなきゃならない
    海老蔵やんちゃで親を散々泣かしたけど
    麻央ちゃんと子供達のおかげで更正した
    麻央ちゃんを喪う代償は大きかったけど…

    • 1
    • 19/01/16 19:21:29

    もうすぐ小学生にしてはちょっと幼くない?
    3月生まれだからかな?

    • 2
    • 19/01/16 18:00:39

    これ泣いたよー。色々抱えてるよね、当たり前だよね。でも、 ママを名前で呼ばないで欲しかった

    • 0
    • 19/01/16 17:55:37

    優しい子供に育っているんだね、すごい。切ない。

    • 2
    • 19/01/16 16:59:55

    >海老蔵はそんな勸玄君を抱きしめ、「1人にしてない」「パパ、1人にしないでしょう」「パパ、ずっとそばにいるでしょ」と優しく語りかけていた。

    海老蔵さんの声も震えていたように感じました。

    • 7
    • 19/01/16 16:58:55

    優しい子だよね同じ五歳?六歳?の子供ならもっと暴力的な子は居るもん。

    • 5
    • 19/01/16 16:57:49

    >>47
    そうだと思う手作りのうちわもきっとそうだよね。

    • 0
    • 19/01/16 16:56:25

    私子供引き取らず会ってないけど似たようなもんだよ

    • 0
    • 19/01/16 16:54:16

    かんげんくんって今年の春から小学生?!

    • 2
    • 47
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/15 22:05:08

    カンカンハウスに付いてた
    風船は見に来てくれた人たちからのプレゼントかな?

    • 1
    • 19/01/15 21:58:43

    きっとカンカンは優しくて強い男になるね

    • 15
    • 19/01/15 21:07:43

    録画見た
    かんげんくん、一年で物凄くしっかりしたし、台詞もうまくなったね!
    繊細で頼りなげだったのに、さすが血筋は凄いね。

    • 8
    • 19/01/15 20:08:20

    >>43
    このトピには関係ない

    • 6
    • 19/01/15 19:43:19

    >>36
    ブログ久し振りに見たら、数字がなんちゃら~とか占いにハマってんのかな
    宗教かな

    • 3
    • 19/01/15 19:37:14

    この番組はヤラセだーって騒いでるアンチが居るけど、5歳のカンカンの涙に嘘はないよね。

    海老が普段から相手してなかったら、子供達だってこんなに懐かないでしょ。

    • 30
    • 19/01/15 19:33:01

    涙がポロッポロッ……
    うえーんと泣かれる方がまだ良い
    切なくてお稽古中ずっと泣いて舞台に立つとこらえていたって
    思い出すだけで泣ける

    • 12
    • 19/01/15 19:28:37

    トピだけで号泣してしまった。
    録画してあるけど見る勇気ないわ…。
    小さい頃、ママが死んでしまったら…と想像して泣いた事が何度もあるけど、それが現実になってしまった気持ちは計り知れない。

    • 15
    • 19/01/15 19:25:49

    寂しい

    • 5
    • 38
    • 特大のダルマ
    • 19/01/15 19:23:08

    >>36
    まだ麻耶が面倒みてるんだ?!まやさんも大変だね。自分の子はつくらないのかな

    • 2
    • 19/01/15 18:33:03

    今日観てきました。
    声が通って堂々としていて素晴らしかったです。
    いい役者さんになるでしょう。

    • 9
    • 19/01/15 18:31:16

    >>34
    麻耶夫婦よ宇宙治療旦那の、最近変なマッサージしてる

    • 4
    • 19/01/15 18:12:53

    この子が大きくなったらみんな応援するわな。

    • 15
    • 34
    • 特大のダルマ
    • 19/01/15 17:35:45

    >>28
    そうだよね
    最近は子供の面倒誰がみてんだろ?!

    • 1
    • 19/01/15 17:32:12

    子の為に、わずかでも生きる可能性があるなら乳房切除して欲しかった。
    怪しげな治療に何億もかけて、馬鹿だなぁ。

    • 17
    • 19/01/15 17:28:03

    やばい、トピ文だけでやばい。
    小さい子のこういう姿は胸をえぐられるね。

    もうどうしようもないことだから、せめてまわりの大人たちにいっぱい愛情注いでもらってほしい。

    • 11
    • 19/01/15 17:26:51

    >>28
    顔はむしろ麻耶にそっくりだよね二人とも。
    麻央さんはもう少しスッキリした美人だけど、麻耶は丸くて可愛い感じ。

    • 3
    • 19/01/15 17:25:00

    >>16
    れいかちゃんの方がママにベッタリだって言ってたもんね。
    元気に振る舞ってるけど悲しいよね。

    • 5
    • 19/01/15 17:22:20

    まだ録画見てないけど、トピ文読んだだけで泣けた。
    五歳で親が居なくなること経験してるんだもんね。

    • 4
    • 19/01/15 17:18:43

    >>19
    可愛い甥と姪なのにはかわりないけど、まやちゃんにも生活があるもんね
    お世話できなくても責めれないよね

    • 3
    • 19/01/15 16:52:18

    >>20
    麻央と結婚してから飲み歩いて事件おこしたよ

    • 7
    • 19/01/15 16:50:32

    カンカンしっかりしてるよねー
    れいかちゃんも口が達者だけど、立派に挨拶していてびっくり!
    うちの娘と同級生だけど、うちの子はあんなに立派にできないわ…
    最近の海老蔵も共感持てる

    • 12
    • 19/01/15 16:36:08

    私も思わずもらい泣きして見てました
    宿命とはいえ小さな子が歌舞伎の看板を背負い、生きて行く辛さ…
    ママに甘えたいのに会えないとは…残酷すぎる

    • 18
    • 19/01/15 16:26:03

    このトピ文だけで涙出るわこんなの。

    • 16
    • 23
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/15 16:26:01

    >>13
    團十郎襲名したら結構な確率で早く亡くなってるよね。
    たまたまならいいけどさ。

    • 5
    • 19/01/15 16:24:30

    >>6
    マジか。私も見れないなぁ

    • 1
    • 19/01/15 16:22:43

    >>20
    麻央ちゃんだった!!

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ