42歳息子に母乳を与える76歳老母、KFCから追い出される

  • なんでも
  • お茶
  • 19/01/14 16:20:06

ファストフードレストランの店内で母親が赤ちゃんに授乳する。母親が胸元をケープなどで隠すことができていれば何ら問題はないという国がほとんどである。だがこのほどアメリカのKFCで、そんな1組の親子が店舗から追放された。なぜなら…。

ミシシッピ州のとある「ケンタッキーフライドチキン(以下KFC)」でこのほど、ある親子が店舗から無理やり追い出される事件が起きた。リンダ・バレティさんという76歳の母親が客席でいきなり胸を出し、42歳の息子マイケルさんになんと“授乳”を行ったのだ。この一件は人々の大きな関心を集め、「女性に対する人権侵害だ」、「公共の場であり得ない行為」、「変態親子」などと物議を醸している。

注意した従業員に対し、「愛する息子に母乳を与える権利が私にはあります。授乳は母親としての素晴らしい務め、それにより私は息子をここまで大きく立派に育て上げたのです。それを侮辱するなんて、あなた方には大きな問題があります」と食い下がったリンダさん。しかし居合わせた人の中にはポルノ、あるいは近親相姦を見ているような気分にさせるといった意見もあり、ある種の性的嗜好を思わせる常識の範囲を超えた行為だとして店側はその主張を受け入れなかった。

これは大変な差別だとして、ついにKFCを相手取って訴訟を起こしたリンダさん。ある法律家は「1976年から公共の場での授乳が正式に認められており、その行為を邪魔した者には大変な罰金が科されます。裁判で勝つのは彼女でしょう」とコメントしている。確かに母乳を与えるのは何歳までといった規制はない。だがKFC側は周囲の客が感じ取ったという“不愉快な気分”を盾にとってくるであろう。裁判の行方に関心が高まっている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/15 03:20:51

    いかれてると思うが、裁判どーなるんだろ?

    • 2
    • 19/01/15 02:58:18

    ねぇママ~お金欲しいよボクゥ~何か方法ないかなぁ~?
    みたいな感じじゃないの?

    • 0
    • 19/01/15 02:56:45

    >>64
    ママの手編みかな~

    • 0
    • 19/01/15 02:41:39

    その手があったか!!!

    • 0
    • 19/01/15 02:39:23

    ここまでして金が欲しいのか…

    • 2
    • 19/01/15 02:36:44

    笑顔がもう…

    • 2
    • 19/01/15 02:35:06

    ごめん、めっちゃ顔歪ませながら読んだ...
    写真も、息子やべーやつ

    • 5
    • 76
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/15 02:30:47

    気味悪いよ

    • 1
    • 19/01/15 02:25:55

    母乳出ないよね?出てないなら確実に敗訴

    • 3
    • 19/01/15 02:21:03

    ばさま、乳出んのかよ笑

    • 3
    • 19/01/15 02:20:14

    これ笑えないわ、、、
    ひきつる
    気色悪いし薄気味悪い

    • 4
    • 19/01/14 19:37:32

    むしろ息子に対する虐待ではないの?

    • 10
    • 19/01/14 19:36:01

    タンケッキータンケッキータンケッキータンケッキー気持ちいいですわ

    • 1
    • 70
    • カレンダー
    • 19/01/14 19:32:04

    外でするなよ
    気持ち悪い

    • 4
    • 69
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/14 19:15:45

    こんな訳の分からないので訴訟起こすとかさすがアメリカ。
    母乳出ないんだし、変態授乳プレイで敗訴で良いよ

    • 17
    • 19/01/14 19:03:17

    息子の様子がおかしいのは母親のせいなのかな…可哀想にね

    • 14
    • 19/01/14 19:00:48

    きもいからヤメロ!家でやれ!
    目撃したらトラウマなるわ。

    • 16
    • 19/01/14 18:41:28

    乳児と40過ぎたおっさんを一緒にするなよー。ケンタッキー食べに来たんでしょうが。周りが迷惑。

    • 15
    • 19/01/14 18:40:35

    オエーーーーー!
    食事中にそんなん見たくないわ!するのは構わんが家だけにしろ!

    • 10
    • 19/01/14 18:38:56

    ベストと言わずあえてチョッキと言わせてもらうけど、息子のチョッキの模様からして普通ではないと分かる。

    • 16
    • 19/01/14 18:38:33

    >>60
    見たくないよ…気持ち悪いAVみたいじゃん(笑)

    • 5
    • 19/01/14 18:34:29

    知的障害か何かなのでは…

    • 7
    • 61
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/14 18:31:22

    >>58
    言われてみればそうだね。今までも公開授乳してたんなら凄いけど。

    • 2
    • 60
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/14 18:30:58

    画像見たいわ笑

    • 2
    • 19/01/14 18:28:59

    母乳が出なくて死ぬほど悩む若いお母さんがたくさんいるのに、ケンタッキー食べながら何十年も母乳が出るこの婆さんやばいね

    • 7
    • 58
    • ダイエットは明日から
    • 19/01/14 18:28:58

    というか、普段はどうしてたんだろう。今まで42年間、外で授乳する生活をしてて誰からも咎められて来なかったのかな。

    今回急にやり出したんだとしたら、最初から訴訟目当て?という疑いも過った。

    • 14
    • 57
    • カレンダー
    • 19/01/14 18:28:28

    もう乳児じゃないし…おかしい

    • 2
    • 19/01/14 18:28:22

    これほんとだとしたら凄い
    いろんな人がいるね
    私もたいがい授乳やめるの寂しくて三歳近くまでやってたけど、もう全く可愛いげのない40過ぎのおっさんにやりたくない

    • 9
    • 19/01/14 18:25:21

    赤ちゃんは食事の代わりに授乳だよね?
    このおっさんは??
    フライドチキンを食べにきたんじゃないの!?

    • 8
    • 54
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/14 18:24:41

    吐き気が。営業妨害だろ。

    • 5
    • 53
    • ダイエットは明日から
    • 19/01/14 18:21:19

    外国人男性の顔の区別がいまいちついてなくて、外国映画とか観てるとたまに誰が誰だか判らなくなる私ですら、一目で解る変態顔。

    • 11
    • 19/01/14 18:16:40

    授乳っていうからには母乳出てるの?

    • 2
    • 51
    • ソーセージ
    • 19/01/14 18:10:45

    あ?あんだって?

    • 3
    • 19/01/14 18:02:04

    お金目当てだよねー。

    • 3
    • 49
    • ソーセージ
    • 19/01/14 17:59:52

    母乳出るのか気になったので、調べて見たら、毎日ちゃんと定期的に吸い続ければ年齢関係なく何年でも母乳は出続けるらしいよ(笑)怖いわ。

    • 9
    • 19/01/14 17:58:11

    母親が亡くなったら次は誰の乳を吸うんだい?

    近所のばあちゃん襲わなきゃいいが

    • 6
    • 47
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/14 17:51:45

    ただの知的障害でしょ
    親子とも

    • 13
    • 19/01/14 17:44:44

    ヒィィィッ!!
    そんなもん見せられたら、
    こっちが精神的苦痛で訴えるわ!

    • 13
    • 19/01/14 17:44:40

    きもっっ!!母乳出てないだろ?

    • 9
    • 19/01/14 17:43:15

    「愛する息子に母乳を与える権利が私にはあります。授乳は母親としての素晴らしい務め、それにより私は息子をここまで大きく立派に育て上げたのです。それを侮辱するなんて、あなた方には大きな問題があります」と食い下がった


    ちゃんと立派に育って大人になっていたら、四十過ぎて母親のしわくちゃ乳首をましてや公共の場で吸ったりしないと思いますが。立派な知己外にお育てになられて。

    • 9
    • 19/01/14 17:41:10

    世界は広いんやで

    • 4
    • 19/01/14 17:40:51

    釣りかと思って開いたらマジかい!

    • 2
    • 19/01/14 17:39:17

    これ、訴訟起こして、完全に金目当てだよね、アメリカって太ったからってマック訴えたり、変な国。

    • 5
    • 19/01/14 17:38:14

    息子の顔つき、普通じゃなさそう。

    • 14
    • 19/01/14 17:38:06

    ママスタのことだから嘘だと思ったら、本当なの?
    何考えてんのかね、バカな親子…

    • 1
    • 19/01/14 17:37:34

    乳、出てないやろ。キモッッッッ!!!

    • 4
    • 19/01/14 17:36:51

    記事の内容も気持ち悪いけどオッサンと婆さんの写真が気持ち悪さを倍増させているわ!

    • 12
    • 36
    • 大量の干し柿
    • 19/01/14 17:35:35

    息子、母親が死んだら生きていけなさそうだね

    • 10
    • 35
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/14 17:34:52

    これ、実話なのかな?
    フェイクじゃないの?
    キモイ!!

    っていうか、母乳でてんのかな?
    42年も出続けてるってこと?

    • 2
    • 19/01/14 17:34:01

    これって訴訟起こして金とるためにわざとやったんじゃなくて?
    そうじゃないならまじで知的障害なんだろうな~親子揃って。
    ていうか母乳出てないならもう迷惑行為でしかないんだからそこを裁判で突いたらいいんじゃないのかな。
    出てるなら負けるんだろうか。笑

    • 9
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ