現金一括購入「お尋ね」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/14 19:59:16

    >>9
    またまたありがとうございます!
    必ず来る!って読んで
    うちには来てないから来ないことがなにかダメなんだろうかとかいろいろ考えてしまいました!
    親切にありがとうございました!

    • 0
    • 19/01/14 19:57:26

    >>7
    やはり来ることもあるんですね。
    うちは金額が少なかったかなかな?(笑)
    お返事ありがとうございます!

    • 0
    • 9
    • カレンダー
    • 19/01/14 19:56:32

    >>6
    あらご丁寧にありがとう。
    多分、抜粋とか怪しいところとか相続とか商売しているところとか
    そんなものだと思う。

    • 0
    • 8
    • 栗きんとん
    • 19/01/14 19:55:51

    >>4


    こーいうやつってなんでひねくれてるんだろうと気の毒になるわ。
    来たら困るの?とか、どーしてそうマイナスな疑問しか浮かばないわけ?
    そもそも質問に答えてないし、
    現金一括購入でもないのにw

    ウケる

    • 1
    • 19/01/14 19:55:00

    最初は頭金なしでローン組んだけど、すぐに臨時収入があり残金4000万を返済
    その時には税務署からお金の出所を尋ねる連絡が来たよ
    収入源をはっきりしたら納得してくれた

    • 2
    • 6
    • 手ぬぐい
    • 19/01/14 19:54:02

    >>4
    先の方に書いたとおり、
    どこかのトピックで必ず来る!ってコメント見て、我が家には来てないなぁと思って。
    すでに7年たってるしやましいこともなにもないですが。
    お返事ありがとうございます!

    • 0
    • 5
    • 手ぬぐい
    • 19/01/14 19:52:48

    >>2
    どこかのトピックで必ず来る!みたいなことを書いてたのを見て、
    我が家には来てないなぁと思って。
    もちろん、やましいこともなにもないですが、来ないこともあるんだと思って。
    もう、買って7年もたつんですが。
    お忙しいなかお返事ありがとうございました!

    • 0
    • 4
    • カレンダー
    • 19/01/14 19:51:30

    もし来たとしたら何か困るの?

    • 1
    • 19/01/14 19:50:13

    ママスタには現金一括した人いないとおもうよw
    けっこう「うちは現金一括購入したけど~」ってコメント見るけどねw
    ちなみにうちはバリバリローンだよw

    • 2
    • 19/01/14 19:49:53

    来てないよ。
    来てもちゃんと納税してるからやましいことはしてないし。

    • 0
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 19/01/14 19:48:37

    どうなんでしょう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ