急上昇
果物
元々生理周期は30日周期くらいでいい方です。
大幅な生理不順になったことがありません。
1人目の時は事情があり産後5カ月で断乳してミルクに移行したので、それから生理が遅れたって記憶はありません。
今回2人目は未だ完母です。
産後1カ月で生理が来てから夏までは生理不順でしたが、秋からは30日周期でした。
あ、もう30周期で落ち着いたんだーって思ってたら、まだ生理来なくてもうすぐ前回の生理から40日目です。
こんなことってありますか?
生理ってどうしても個人差がありまくるからなんとも言えないですよね
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 年賀状
19/01/13 23:16:35
産後でまだ授乳してるなら乱れるよ
返信
No.4 果物
19/01/13 23:16:09
やることやってれば妊娠して生理とまるよ
思い当たる節はない?
返信
No.3 紅鮭姿切身
19/01/13 23:14:26
ママスタで聞いてもスッキリしないよ、受診しな。
返信
No.2 カレンダー
19/01/13 23:13:36
サンゴでカンボなら仕方ないとおもう
返信
No.1 麺類
19/01/13 23:13:28
子作りしたの?
返信