プロ野球、歴代ベスト9。異論あるとしたらどこ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/13 22:09:50

    野村克也は肩が弱いのが捕手としては致命的
    入れるとしたら監督で

    張本勲も守備が致命的

    落合博満は入れたかったけど、王長嶋のどちらかを外さなきゃいけない
    打撃は落合の方が上だろうけど、守備での傑出度も含めると長嶋
    WARという指標をあなどってはいけない
    落合は代打の切り札で

    松井稼頭央と坂本勇人、この2人はどっちがショートでもいい

    外野で入れるか迷ったのは山本浩二
    まだ活躍した年数の少ない柳田と入れ替えてもいいかも知れない

    投手は打撃も買って大谷だけど、
    野茂英雄、ダルビッシュ、斎藤雅樹でもいい
    抑えは佐々木主浩
    ピーク時の凄さだけで言えば、伊藤智仁

    • 0
    • 19/01/13 22:04:59

    センター、秋山幸二

    • 1
    • 19/01/13 22:01:34

    ショートは松井稼頭央しかおらんやろ。
    高校生の時から打っても走っても守っても完璧なスーパースター。
    当時はスタンドで応援してた上原が松井稼頭央は雲の上の人だったって。

    • 1
    • 19/01/13 21:59:13

    二遊間はアライバだろう。

    • 2
    • 19/01/13 21:58:35

    >>5
    槇原でしょ

    • 1
    • 15
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/13 21:58:09

    じゃあ、久慈も入れてー。

    • 1
    • 19/01/13 21:57:14

    坂本勇人…
    取るのも投げるのも下手だったのに?

    • 1
    • 19/01/13 21:56:48

    セカンド井口

    • 2
    • 19/01/13 21:56:14

    ミスターは要らんわ。
    そういうところがニワカなんだよ。

    • 4
    • 19/01/13 21:55:33

    ショート、池山隆寛氏がいいなー

    • 2
    • 19/01/13 21:54:43

    適当に平成の選手と昭和の選手を書いただけじゃん

    • 3
    • 19/01/13 21:53:32

    落合入れろやニワカ

    • 4
    • 19/01/13 21:50:32

    >>4 うん、ノムさんは重要だよね。
    センターも青木とかいるし。
    ショートも稼頭央がいる。

    • 2
    • 19/01/13 21:49:22

    遊撃手は小坂誠

    • 1
    • 19/01/13 21:46:04

    >>5
    投手は先発完投できる投手がいい

    • 2
    • 19/01/13 21:44:40

    先発は大谷でもいいけど
    抑えは誰にする?

    • 1
    • 19/01/13 21:44:06

    張本入ってない。
    福本さん、ノムさんも
    まだまだいるけど?

    なにこれ?
    浅くない?

    • 3
    • 19/01/13 21:36:35

    サードは落合でしょ。
    ミスターは記録じゃなく記憶の選手。

    • 1
    • 19/01/13 21:35:27

    捕手、村田真一にしてー。ずっと好きなのよ。

    • 1
    • 19/01/13 21:34:20

    ピッチャーは野茂英雄がいい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ