あたしも2回目の成人式行きたいわ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/13 18:06:13

    訪問着だよね?
    来てる人は数人見たよ、数年前だけど
    家族正装して写真撮るのは有りじゃない?

    • 0
    • 19/01/13 18:02:26

    ぜひやってほしいw

    • 0
    • 19/01/13 17:55:31

    既に二回目終わっちゃったから、三回目があったら…。

    • 0
    • 19/01/13 17:52:26

    >>8
    意外、な。

    • 0
    • 8
    • コーヒー
    • 19/01/13 17:47:48

    >>5
    20と24だと以外と違う!
    社会人経験からの滲み出るオッサンが隠しきれないw

    • 0
    • 7
    • 手ぬぐい
    • 19/01/13 17:46:07

    招待状持つ本人じゃないと会場には入れないけど
    外でインタビューとかに答えちゃえば?
    苦労してきた新成人ですか?って聞かれたりして。-W

    • 0
    • 6
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/13 16:08:28

    うん。参戦して。そして報告して。

    • 0
    • 19/01/13 16:08:15

    24の旦那が俺混じっててもわからないよね?(笑)って言ってたな

    • 0
    • 19/01/13 16:06:38

    荒れる成人と同じレベルの迷惑行為

    • 0
    • 19/01/13 16:03:13

    すごい勇気だね。
    是非とも参戦してみてほしい

    • 1
    • 19/01/13 16:03:11

    いいけど警備員に連行されるはず

    • 0
    • 1
    • 洗剤セット
    • 19/01/13 16:03:05

    いいとも~(* ̄∇ ̄)ノ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ