ダウン症児の親に心無いことを言われました

  • なんでも
    • 54
    • 旅行前日に届く生鮮食品
      19/01/12 16:15:13

    みなさん、コメントありがとうございます。
    妄想や嘘ではなくて本当の話しです。
    私も言われたときは呆気に取られてしまいましたが、言い返したら同類だし、今のご時世子供に危害が及んだりしたらと思い冷静を装いました。本当はすごいムカついたし、気短な性格です。仏みたいな心ではないし、心の中じゃここで書いたら批判されるようなこと思ってました。
    双子だと親の私に対してはよく大変ねぇと言われ慣れっこなのですが、子供にわざわざ話しかけママが半分、愛情が半分、そして可哀想を連呼されたので本当に驚きました。ここで吐き出してみんなにちょっとでも同意してもらえてモヤモヤがすっきりしました。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ