スソガが治った人いる?

  • なんでも
  • 洋酒
  • 19/01/12 11:12:29

私、43歳
スカート履いて座ってると、自分でも分かるくらい臭う
最近、彼氏ができたんだけど、1回私が「やめて!」と言ったのにク○ニしようとしてきたことがあって
でも、布団にもぐったと思ったら、すぐ上がってきた
やっぱり臭かったんだ…と思った
それ以来、セックス自体をあまりしたがらなくなった
清潔にはしてるつもりだけど、治らない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/28 11:48:13

    >>17

    イカ臭はスソガじゃなくない?

    • 0
    • 22
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/28 11:46:40

    おえ。

    • 0
    • 19/01/28 11:46:01

    >>17ジャージ履くと特に匂うから、スソガね

    • 0
    • 19/01/28 11:22:46

    スソガも手術できるよ

    • 0
    • 19/01/28 11:15:58

    脇は治療出来るけどスソは無理じゃない?
    スソの人はやっぱりワキガなの?

    • 0
    • 19/01/28 11:10:59

    わたしスソガだよ。自分でわかったのは30過ぎてからかな。
    それまでしたことある人は、クンニは今の旦那ぐらいしかしてくれなかったな。一人はお風呂入ってたらしてくれた人もいたけど。
    臭かったんだろうね。

    • 0
    • 19/01/28 11:10:56

    すごいイカ臭い患者が毎日リハビリに来るんだけどあれもスソガ?

    • 0
    • 16
    • おせちの残り
    • 19/01/28 10:49:27

    毛穴のアポクリン腺から放ってるからね

    • 0
    • 19/01/28 10:47:52

    柿渋石鹸

    • 0
    • 19/01/28 10:47:11

    >>7
    てことは大丈夫なんじゃない?

    • 0
    • 19/01/28 10:44:35

    洗っても消えない

    • 0
    • 19/01/28 10:42:52

    すぐに上がってきたって(笑)
    想像したら笑える。

    • 8
    • 19/01/28 10:42:50

    >>5
    どS いいね(笑)

    • 1
    • 19/01/28 10:41:26

    >>5
    DVじゃん…

    • 0
    • 19/01/28 10:39:57

    普段臭くなくても愛液が臭いんだよ。

    • 1
    • 8
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 12:09:55

    >>4
    窓開けたり消臭スプレーまいたりするそうよ

    • 2
    • 7
    • 謎の珍味
    • 19/01/12 12:07:53

    どうやったらわかる?じぶんじゃよくわからない。

    • 1
    • 19/01/12 11:50:05

    >>5 汚い、旦那気の毒…

    • 4
    • 5
    • スイーツ
    • 19/01/12 11:22:46

    女のあそこなんか雑菌の温床なんだから、誰でも多かれ少なかれ臭いでしょ
    特におばさんは臭いだろうね
    私もかなり臭いけど、毎日旦那にクンニさせてる笑
    オエッオエッて何度もなりながら涙目で舐めてるの見ると興奮するわ
    やめようとしたら頭ひっぱたく笑

    • 5
    • 4
    • カレンダー
    • 19/01/12 11:22:44

    内診の時、医師はどう思うのかね?

    • 2
    • 19/01/12 11:17:43

    ワキガは年齢が上がると臭い減ってくるけど、逆にスソガは臭いがきつくなるみたいよ
    手術できるならそれしかないと思う

    • 2
    • 19/01/12 11:16:38

    パイパンにして専用の石鹸で洗う。パイパンにするだけで全然違うよ。

    • 3
    • 19/01/12 11:14:12

    それは汗腺の問題だから治らない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ