病院連れて行った方がいいのか

  • ニュース全般
    • 17
    • お惣菜
      19/01/12 11:56:57

    皆さん、ありがとうございます
    行ってきました
    インフルではなかったです。病院の先生も大したことないって感じだったので、連れて行かなくてもよかったのかなって思いました。でも学校から言われたのが気になってたので、とりあえずインフルじゃないってわかってよかったです
    なぜ昨日連れて行かなかったのかっていうのは、すぐに連れて行っても結果が出ないというのは知っていたので様子みてました。夕方頃には少し体調も戻ってきていたので明日の体調次第でと昨日は病院には連れていきませんでした
    意見いただけてよかったです、ありがとうございました
    あと、初めてトピたてたのでなぜかニュース糧になってしまい、すみません

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ