本当なのに信じてもらえ無い話ってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/12 21:22:33

    会話した言葉と同じ言葉がテレビで流れたりスーパーで流れる曲で同じ言葉で歌ったりする
    意味わかるかな(笑)
    おじさんがさーって話してるとテレビがおじさんがって山びこのように、寒いって言ったら寒い~音符て歌詞の歌が流れる

    • 4
    • 19/01/12 21:23:12

    >>320
    それ歯型

    • 0
    • 19/01/12 22:23:37

    >>322
    布団やソファーやラグから砂が出るのは
    ダニの死骸や埃、汗の残りだよ。マメに外干ししたり、して軽く叩いてと駄目だよ。
    掃除機で吸い込むのも有りだから早めに対応
    してね。金粉は解らないけどね。

    • 2
    • 19/01/12 22:27:57

    >>318
    電話の時は日本語だったのよ。旅行にも日本語出来る人が二人いて彼女も日本語多少出来て。私も友達も未だに英語はほぼ出来ない!

    よくアメリカ金持ちセレブ=美女のイメージあると思うけど、非常に親しみの持てる容姿で性格はアメリカ人らしく朗らかで金持ちらしく穏やかな優しい女性。
    スタイルもアメリカ人らしい感じ。

    • 0
    • 19/01/12 22:28:12

    胎内記憶がある。眩しくて温かくて不思議な感じ。時々ふっと鮮明に蘇る。

    • 4
    • 339
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 22:28:48

    >>330
    バット持って駆け上がってくる母ちゃんかっこいい!

    • 0
    • 19/01/14 19:12:34

    旅先で身体に合う所と合わない所がある。
    韓国は合わないらしく、初日観光しただけで残りの3泊4日身体が重くてホテルで寝てた。
    熱もないけどとにかく身体が動かない。
    パワースポットじゃないけど、土地との相性はある。

    • 2
    • 19/01/15 13:39:16

    >>340
    パワースポットでも「自分との相性」がある。
    頭痛がするところもある。

    • 1
    • 19/01/15 16:49:59

    >>323
    懐かしすぎる!w
    このツッコミサイコー吹いたww

    • 1
    • 19/01/17 01:28:25

    あげ

    • 0
    • 19/01/18 10:59:09

    アプリコットオイルを塗り続けていたら、小さなイボがポロッと取れた。

    • 1
    • 19/01/18 10:59:40

    人工地震はありまーす

    • 1
    • 19/01/18 11:00:51

    >>344どこのブランドですか。

    • 1
    • 19/01/18 11:00:57

    >>68(笑)

    • 1
    • 19/01/18 11:11:15

    >>346
    生活の木です^ ^

    • 0
    • 19/01/21 03:00:58

    友達2人のドッペルゲンガーを見た。
    見たその日に全く別の場所で会ったり、電話がかかってきたりした。
    ちなみに友達は今も元気!

    • 1
    • 19/01/21 03:06:31

    小さい頃 雲に乗って太鼓背負った かみなり様が家の前をぐるぐるまわってた

    • 3
1件~17件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ