5歳までに一人寝させたい へのコメント(No.35

  • No.27 佃煮

    19/01/10 20:11:33

    私は30代なのですが。
    私と同世代の人も多いであろうママスタで、娘を説得するアドバイスをもらえるどころか同意さえも殆どなくてびっくりしています。
    今、私を批判してる人達は大きくなるまで親に寝かしつけてもらっていたのでしょうか?
    差し支えなければ年代を教えていただけないでしょうか。
    私の親の世代の子育ては今と比べてかなり雑だったように記憶しています。
    もしかするとジェネレーションギャップがあるのかもしれませんし。

  • No.35 はな

    19/01/10 20:37:00

    >>27
    32さい。
    小6まで親と姉と寝てたよ笑
    テレビで個人差あるから自分が1人で寝たいと言うまでは親が寝てあげるのが心のために良いと言ってたよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。