コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.15 年賀状

    19/01/10 16:12:10

    >>12
    付き合っていたからね。後的場さん。

  • No.14 すきやき

    19/01/10 16:11:15

    今となってはお似合いだけど、結婚した当時は人気度に差があり過ぎて全く似合ってなかったよ。

  • No.13 魚介

    19/01/10 16:07:11

    それ言うなら逆もじゃないの?2人とも超お似合いじゃん。

  • No.12 和菓子

    19/01/10 16:03:54

    静香は、かあくんやYOSHIKIとセックスしたの?

  • No.11 特大のダルマ

    19/01/10 16:02:07

    顔の形なんじゃない?

    工藤静香
    明石家さんま


    ムンクの叫び


  • 広告
  • No.10 ソーセージ

    19/01/10 15:58:49

    トーク番組でみたとき、飾らなくていい感じのイメージがしたよ。
    人柄もよさそう。

  • No.9 海の幸

    19/01/10 15:58:08

    前の彼女の顎出てたし顎が出てたり歪んでる顔が好きなんじゃないw
    嫁選び失敗だよね

  • No.8 ジュース

    19/01/10 15:56:52

    >>4メーテルは確かにいいよね。でも内面全く違うやん!!

  • 広告
  • No.7 お煎餅

    19/01/10 15:55:45

    >>4なんとなくにてるね

  • No.6 お煎餅

    19/01/10 15:55:39

    >>4なんとなくにてるね

  • No.5 匿名

    19/01/10 15:54:11

    あそこ

  • No.4 鍋の具

    19/01/10 15:52:35

    理想の女性がメーテルなんだよね。
    確かにメーテルっぽい気はする。

  • No.3 果物

    19/01/10 15:50:31

    昔の映像では綺麗だと思ったけど

  • 広告
  • No.2 お煎餅

    19/01/10 15:49:40

    >>1ファンだったんだ

  • No.1

    19/01/10 15:48:12

    いやぁ昔からファンだったみたいだよ?何がいいんだろ。

51件~65件 (全65件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。