旦那にジブリの「セックスしたい女キャラ」と「結婚したい女キャラ」を聞いた結果が意外すぎたwww

  • なんでも
  • スイーツ
  • 19/01/09 19:52:28

セックスしたい フィオ・ピッコロ(紅の豚)
結婚したい   広小路幸子(コクリコ坂から)

私 「ナウシカは?」
旦那「保菌してそう」
私 「クシャナ」
旦那「おぞましきものは見たくない」
私 「サン」
旦那「ウィルス持ってそう」
私 「キキ」
旦那「そこまでロリコンじゃない。キキならウルスラの方がいい」

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/10 08:03:13

    ハク様に抱かれたい

    • 1
    • 19/01/10 08:01:46

    私はあの人かな~
    ラピュタに出てくるパズーが逃げてる時にオラついてたムサイオジサン2人

    • 0
    • 19/01/10 07:58:48

    >>42
    なにもそこまで思わなかったけどな。
    陽キャでも個性的なタイプは普通にしてそうな会話

    • 0
    • 19/01/09 22:13:32

    >>1
    不思議で人とは違う私たちアピール。
    くそつまらない。
    非モテがこうやって言い訳しながら妥協して生きてるのかってのがよくわかる。

    • 1
    • 19/01/09 22:13:12

    男なら結婚するならアシタカ、セックスするならハウルがいいな

    • 2
    • 19/01/09 22:12:17

    可愛いとウィルスや菌を持ってそうってことにして諦めなきゃいけないくらい不細工な旦那なんだね。

    まるでイソップのすっぱいブドウだね。

    本当は食べたくてたまらないのに
    手に入らなかったから詳しくて
    食べてもいないのに

    「どうせあのブドウはすっぱいに決まってる!まずいそう!」

    • 0
    • 19/01/09 22:09:21

    >>31

    あと臭くて人前でイチャついてそう

    • 0
    • 19/01/09 21:46:00

    もののけ姫のサン。美人だー!大好き。

    • 1
    • 19/01/09 21:14:19

    旦那さん随分とジブリオタだね。

    • 1
    • 19/01/09 21:11:30

    千と千尋のリンが可愛いじゃん

    • 3
    • 19/01/09 21:08:06

    >>25
    グランマンマーレってジブリ映画一の美女だと思う。海から顔を出して旦那と喋ってる時とか神々しい。
    あなたもきっとゴージャスな美人なんだよ。

    • 0
    • 19/01/09 20:54:53

    >>28
    ポニョに出てくる!て意味じゃないの。

    • 0
    • 19/01/09 20:45:28

    ゲイに聞いた好きなジブリキャラランキングが面白かった。
    千尋のお父さんや漱助のお父さんが上位になってるやつw

    • 4
    • 32
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/09 20:43:29

    ネットのネタじゃん。古いわw

    • 0
    • 19/01/09 20:42:13

    夫婦二人ともメガネでブサイクそう

    • 2
    • 19/01/09 20:40:18

    アニコスプレイしてそう

    • 0
    • 19/01/09 20:37:55

    アニメキャラとセックスとか妄想きめぇw
    どんなブサ夫婦がこんな会話してんだろw

    • 6
    • 19/01/09 20:33:17

    >>25
    ポニョの母なの?!
    ソースケじゃなくて?
    魔女やん。
    偉大なる母に抱かれたい…ってやつなのかな?
    マザコン?

    • 2
    • 19/01/09 20:30:16

    >>24
    乙事主!!w?w
    ごめん笑ってしまった。

    • 3
    • 26
    • おせちの残り
    • 19/01/09 20:26:12

    変な夫婦

    • 3
    • 25
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/09 20:25:52

    ぽにょの母
    と答えた旦那に一抹の不安

    • 10
    • 19/01/09 20:23:54

    旦那「ソフィが可愛いなあ。

    現実の嫁は乙事主だけど」

    呪ってやる

    • 15
    • 19/01/09 20:20:56

    2人ともアニメオタクなの?

    • 1
    • 22
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/09 20:07:26

    ソフィーの妹はどう?

    • 0
    • 19/01/09 20:05:40

    フィオもウルスラもまだ10代じゃない?
    旦那さん大分ロリコン気味だよね

    • 2
    • 19/01/09 20:03:55

    >>17
    マニアックやなw

    • 4
    • 19/01/09 20:03:23

    >>12
    同じこと思った、よくみたらフィオだった。

    • 1
    • 19/01/09 20:03:05

    リサもええよ。そうすけの母ちゃん

    • 1
    • 19/01/09 20:02:35

    結婚したいの→おそのさん
    セックス→もののけ姫のたたらばでアシタカが鉄を踏む時に隣にいた恥じらって胸元を隠した女の子
    らしいww

    今旦那に聞いたで

    • 6
    • 19/01/09 20:01:19

    既婚者だけど
    おそのさんは?

    • 2
    • 19/01/09 20:00:29

    セックスしたいって
    ジブリキャラ相手によくそんな発想になるね

    • 16
    • 19/01/09 19:59:55

    あ、ジーナさんええやん。
    くれないの

    • 5
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/09 19:57:34

    パッと見て(紅の豚)だけ目に入ってきて、一瞬「セックスしたい ポルコ・ロッソ(紅の豚)」かと思って、おいおい主の旦那ヤバいやつだなと思った。ごめん。

    • 0
    • 19/01/09 19:56:40

    「風立ちぬ」の菜穂子も「病人とセックスする気になれない」と言ってたから
    たぶんサツキとメイのお母さんでも同じ

    • 0
    • 19/01/09 19:56:24

    雫の姉ちゃん

    • 3
    • 19/01/09 19:56:22

    詳しいね

    • 5
    • 19/01/09 19:55:32

    フィオもまあまあロリコンじゃないの?

    • 6
    • 19/01/09 19:55:30

    >>3
    サツキの母ちゃん

    • 1
    • 19/01/09 19:55:03

    すんごいジブリ好きなんだね。コクリコ坂なんて知らん。

    • 11
    • 19/01/09 19:54:58

    この夫婦精神年齢幾つやろ

    • 7
    • 19/01/09 19:54:57

    >>1
    オタク夫婦

    • 6
    • 3
    • スイーツ
    • 19/01/09 19:54:54

    シータやトトロのサツキも「子供すぎる」って

    • 3
    • 19/01/09 19:53:52

    シーターは?

    • 2
    • 19/01/09 19:53:49

    不思議な会話する夫婦なんだね。

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ