紅白初出場の「純烈」メンバーが起こした凄惨DVの「誓約書」

  • ニュース全般
    • 672
    • うどん
      19/01/12 01:04:53

    >>668
    前に何かの番組でやってたけど、旦那だか恋人にDV受けた人が、行動範囲も知られてたから職場も変えたのに、本人だかその知り合いが来たらしいよ。
    即辞めたし監視されてたのか、行政を騙して聞いたのかまで分からないけど、周りに迷惑をかけるのも嫌だからって、親戚や友達の家にも逃げられないって。
    その忘れて生きてきたっていうのも、気を遣わせないために周りに言ってるだけとか、そう思い込もうとしてるんじゃない?
    本当は閉じ籠りたくもないだろうし、だけどそんな状況じゃまずむりだもん。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ