末っ子って何歳になっても可愛い?

  • なんでも
  • ビール
  • 19/01/09 10:46:53

一番上は9歳の小3男子、2番目は5歳の年長女子、末っ子は11ヶ月の男の子。
とにかく末っ子が可愛くて可愛くてたまりません。
上の子たちと年が離れているから可愛いのもあると思いますが、末っ子は特別可愛いです。
みなさん末っ子のお子さんは何歳でやはり末っ子は特別可愛いですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/09 14:19:57

    私の弟29歳で私含め家族から溺愛されてる。人から見ればおっさんだけど、なんか可愛いんだよね。弟のお嫁さんは優しい人がいいななんてお正月に集まると家族で妄想繰り広げてる…

    私自身も下の娘は可愛い。というか皆同じくらい大好きなんだけど末っ子だけは何歳になっても赤ちゃん扱いしてしまう

    • 0
    • 19/01/09 14:19:57

    赤ちゃんだから可愛い!って思うんだろうなーって思ってる

    • 1
    • 19/01/09 14:21:35

    旦那の妹は28だけど義家族みんなにかなり可愛いがられてるよ。
    入籍して数ヶ月で旦那と別れると大騒ぎ。親だけでなく兄姉も離婚の話し合いに行き、旦那がキレて色々揉めてたそう…旦那は話し合いに1人で来た。
    義家族の中でしか通用しない可愛いさだろうし、別にいいけど↑の一件があって気持ち悪く感じるようになった。旦那の妹とはいえ私より少し年上だから余計に。

    • 1
    • 19/01/09 14:23:26

    そうなのか…
    だから末っ子で40過ぎの旦那は、今でも義母に「んもぉ~!ダメよ!メッ!!」って気持ち悪い叱り方をされてるのか…

    • 3
    • 19/01/09 14:25:19

    19歳
    17歳
    11歳
    9歳
    みんな可愛いけど、やっぱり末っ子は何をしても一番可愛い。

    • 1
    • 52
    • 特大のダルマ
    • 19/01/09 14:25:43

    >>48
    赤ちゃんだからじゃなく可愛いよ。
    同じように可愛がってるつもりだけど、上の子からしたら、下は特別扱いされてる!っていう。

    • 1
    • 19/01/09 14:26:20

    可愛いのは分かるけど
    ある程度の年齢すぎたら可愛いがるのも程々にしないとね

    • 1
    • 19/01/09 14:27:09

    特別とはいかないけど、下の子が小6。
    家の中では1番小さいし、要領もいい。
    かわいいっちゃかわいいよ。

    • 0
    • 19/01/09 14:42:46

    猫ですら末っ子をいつまでもお腹に抱いて可愛がってるよ。他の兄弟猫とじゃれて喧嘩が始まっても、母猫は必ず末っ子を庇いに出て行く。そしてお腹に抱いて毛づくろい。
    もう5歳になるのに、末っ子にだけ仔猫の扱いをしてる。

    • 1
    • 19/01/09 14:47:21

    これこそは産んで経験してみないとわからないよ。ホントに。こんなに子供苦手だった私が別人みたいになったくらいだよ。赤ちゃんってこんなに可愛いかった?何で三人目なんか絶対産めない!大変そうだからって思ってたんだ?!全く逆の発想になった。産んでよかった。

    • 0
    • 19/01/09 14:49:34

    ものすごくやんちゃな年の近い三人兄弟のママが一番乱暴者の末っ子を猫っかわいがりするからますます調子に乗って乱暴ばかりする。
    ぜんぜんかわいくないのに、何してもかわいい、許してしまう、末っ子は~って言うのを聞いて距離置きました。

    • 0
    • 19/01/09 14:50:51

    私は一番上が、いつまでも気になるし、かわいいなー

    • 1
    • 19/01/09 14:53:13

    まだ5歳だからか、可愛すぎる。
    まだまだ赤ちゃんだし。

    • 0
1件~13件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ