西野カナ 歌手活動の無期限休止を発表 来月のライブ後から「期限を決めずに色々と挑戦したい」

  • ニュース全般
  • 19/01/08 18:20:06

 「いつも応援してくれる皆さんへ」として「2008年にデビューしてから今まで、音楽を通してたくさんの方に出会い、大好きな音楽に囲まれて、最高の20代を過ごすことができました。もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています」と報告した。さらに「とは言っても、やっぱり私は歌が好きで、これからもきっと毎日のように歌を口ずさんでいる気がします。またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとう」とファンに感謝した。

 西野は05年に受けた、ソニーミュージックなどが主催したオーディションをきっかけに08年にシングル「I」でデビュー。10年発売のアルバム「to LOVE」が約95万枚を売り上げた。10年にNHK紅白歌合戦に初出場。16年には「あなたの好きなところ」で初のレコード大賞を獲得、ファッションリーダーとしても女性たちの圧倒的な支持を受けている。

 昨年デビュー10周年を迎え、記念ツアーを開催。10月10日の横浜アリーナでは「この10年間、私はすぐにドジをしたり、情けないところもたくさんあったけど、こんな私をずっと見守ってくれて本当にありがとう」とファンにメッセージを送っており、11月には5年ぶりにベスト盤をリリースしていた。

 また、昨年の大みそかにはNHK紅白歌合戦に平成生まれの女性ソロとして最多出場となる9年連続9度目の出場を果たし、鮮やかな衣装姿で「トリセツ」を軽やかに歌い上げた。
https://www.google.com/amp/s/www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/01/08/kiji/20190108s00041000256000c.html%3famp=1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/08 18:21:36

    凄いショック。病気か悪いことでもしたのかと思った。

    • 6
    • 2
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/08 18:24:31

    いえーーーいさよなら!

    • 25
    • 3
    • コーヒー
    • 19/01/08 18:25:01

    消えてもいい

    • 24
    • 19/01/08 18:26:54

    昔は可愛かったし好きだったけど、最近は歌唱力含めて劣化が目立ってたもんね。
    あゆの二の舞にならないよう決断したのかな。

    • 16
    • 5
    • ジュース
    • 19/01/08 18:28:06

    へー。どうでもいい。
    10年何も変わらない女

    • 32
    • 19/01/08 18:28:07

    消えてほしい。化粧お化けネチネチ恋愛の曲しか歌えない。

    • 30
    • 7
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/08 18:28:56

    大嫌いな歌手だから活動休止してくれて本当に嬉しい!
    なんならそのまま引退してください!

    • 21
    • 8
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/08 18:29:23

    寂しいわ

    • 6
    • 9
    • 謎の珍味
    • 19/01/08 18:30:26

    あの歌声イライラする。恋愛しかないの?

    • 17
    • 10
    • 特大のダルマ
    • 19/01/08 18:31:04

    悲しくて悲しくて震えちゃう

    • 3
    • 19/01/08 18:31:13

    さすが西野カナ。楽曲もペラペラだけど、休止コメントまで旅行いきたいとかペラペラだね。

    • 32
    • 19/01/08 18:32:00

    恋愛しか歌えないのに毎年賞もらう意味がわからない(笑)

    • 23
    • 19/01/08 18:32:25

    私は結構好きだからショックすぎる

    • 4
    • 19/01/08 18:32:30

    戻って来んな

    • 14
    • 19/01/08 18:32:45

    男とデートかしら?

    • 6
    • 19/01/08 18:33:57

    >>12
    だよね(笑)他にもいるでしょって思う。

    • 6
    • 17
    • 特大のダルマ
    • 19/01/08 18:34:01

    ファッションリーダーだったんだ…。へー。

    • 6
    • 19/01/08 18:35:32

    高校の時よくカラオケで歌ったな~
    好きではなかったけどw

    • 0
    • 19/01/08 18:37:35

    妊娠でもしたのかしら?

    • 6
    • 19/01/08 18:45:18

    もう引退発表で良いと思う。まだ人気のあるうちにキッパリやめた方がいいよ。可愛いけど、だんだん劣化していくのは仕方ないもんね。もう30なんだ。これからの人生楽しんでください。

    • 21
    • 19/01/08 18:52:58

    この人の歌はどれも薄っぺらいんだよねぇ
    30になってもあれだったら正直痛々しいと、思ってた。

    • 41
    • 19/01/08 18:54:19

    まぁいい加減30、40になってまで
    会いたくて会いたくて君を好きになっちゃったの~♪とか歌ってられないよね

    • 15
    • 19/01/08 18:54:26

    紅白声出てなかったもんね。
    休んだ方が良いと思ってた。

    • 8
    • 19/01/08 18:56:40

    この人男に愛されたくてしょうがないみたいな曲ばかり。男に依存するタイプっぽい

    • 11
    • 19/01/08 18:56:43

    30にもなってあの甘ったるいヤンデレ歌詞じゃやってけないって初めから分かってての計画的な休止でしょ、どーせ。

    • 8
    • 19/01/08 19:00:02

    そういえばこの人と同時期に若者に支持されてた加藤ミリヤはどこいった?

    • 2
    • 19/01/08 19:02:37

    ドジ発言とかクソキモいんだよ‼わざとやってるとしか思えないブリブリ感

    • 2
    • 19/01/08 19:03:19

    お腹出てたし妊娠っぽいわ

    • 15
    • 19/01/08 19:03:47

    引退ってこと?結婚か

    • 3
    • 19/01/08 19:03:59

    やりたいことに、どんどんチャレンジした方がいいもんね!

    • 3
    • 31
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/08 19:04:33

    私はすぐにドジをしたりって(笑)
    うっかりキャラ?

    • 2
    • 19/01/08 19:05:52

    マネージャーかなんかと付き合ってなかった?
    デキ婚でもう歌より恋に夢中かな

    • 13
    • 19/01/08 19:06:18

    精神的な病かな

    • 2
    • 19/01/08 19:10:38

    何かの番組で友達作るの苦手で芸能人の友達居ないって言っててコミュ障ぽいな。いつまで作文みたいな歌詞でやってくか気にはなる。支持してくれる子達も大人になってくしね

    • 10
    • 19/01/08 19:12:24

    ママスタ民がイジメるからだね
    ゆっくり休んでね!

    • 7
    • 19/01/08 19:25:35

    作詞はしてるかもしれないけど
    その内容も含めガチガチにプロデュースされてたと思うよ
    イマドキ女子の憧れと共感を具現化したお人形でしかなかったと思う
    疲れたよね。きっと

    • 27
    • 19/01/08 19:28:02

    三重の合コン女王だっけ?

    • 3
    • 19/01/08 19:29:49

    >>26
    不倫キャッチされてからちょっとね…って感じになってんじゃない?

    • 2
    • 19/01/08 19:35:36

    海外で出産かと思った

    • 11
    • 19/01/08 19:48:17

    >>28ほんとに!?

    • 0
    • 19/01/08 19:51:51

    >>21
    30過ぎてねぇダーリン♪なんてヤバいもんね

    • 10
    • 19/01/08 19:51:59

    >>7私は好きだよ~おばさんって嫌いだよね笑

    • 1
    • 19/01/08 19:54:02

    トリセツradのパクリかと思ってた。
    それ以外はイラっとしないけど。

    • 0
    • 19/01/08 19:57:18

    いい決断

    • 7
    • 19/01/08 20:01:15

    >>42
    え?本気?
    あなた、結婚前とかゼクシィ読んでキラキラ女子演じたり、男性の前でも、私ってドジだからぁ~♪とか言える種に共感できるんだねw
    凄いなー感動する

    • 2
    • 19/01/08 20:29:43

    こりゃ出来ちゃったかな?

    • 19
    • 19/01/08 20:35:23

    出来たか、別れたか

    • 7
    • 48
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/08 23:08:06

    妊娠したのかなーと思った

    • 13
    • 19/01/08 23:21:56

    別人のように所帯染みて戻って来そう

    • 7
    • 19/01/09 00:47:15

    宇多田のまね?

    • 1
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ