西野カナ 歌手活動の無期限休止を発表 来月のライブ後から「期限を決めずに色々と挑戦したい」

  • ニュース全般
  • 19/01/08 18:20:06

 「いつも応援してくれる皆さんへ」として「2008年にデビューしてから今まで、音楽を通してたくさんの方に出会い、大好きな音楽に囲まれて、最高の20代を過ごすことができました。もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています」と報告した。さらに「とは言っても、やっぱり私は歌が好きで、これからもきっと毎日のように歌を口ずさんでいる気がします。またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとう」とファンに感謝した。

 西野は05年に受けた、ソニーミュージックなどが主催したオーディションをきっかけに08年にシングル「I」でデビュー。10年発売のアルバム「to LOVE」が約95万枚を売り上げた。10年にNHK紅白歌合戦に初出場。16年には「あなたの好きなところ」で初のレコード大賞を獲得、ファッションリーダーとしても女性たちの圧倒的な支持を受けている。

 昨年デビュー10周年を迎え、記念ツアーを開催。10月10日の横浜アリーナでは「この10年間、私はすぐにドジをしたり、情けないところもたくさんあったけど、こんな私をずっと見守ってくれて本当にありがとう」とファンにメッセージを送っており、11月には5年ぶりにベスト盤をリリースしていた。

 また、昨年の大みそかにはNHK紅白歌合戦に平成生まれの女性ソロとして最多出場となる9年連続9度目の出場を果たし、鮮やかな衣装姿で「トリセツ」を軽やかに歌い上げた。
https://www.google.com/amp/s/www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/01/08/kiji/20190108s00041000256000c.html%3famp=1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/11 15:58:27

    アユを見てて、いろいろ考えさせられたんだろう

    • 1
    • 19/01/11 13:19:52

    カナやんファンでコンサートとかも何回か言ったけど流石に28歳あたりからそろそろ歌詞の路線変えた方がいいかな?って思ったな。
    いつまでも彼氏好き好き!って感じのはちょっとイタイなぁって思ったな。
    トリセツ以降まじめに聞いてないや。
    でもカナやんは可愛いしお洒落だし憧れではある。

    • 2
    • 103
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/11 13:15:24

    >>92
    aikoも含まれてる?

    • 0
    • 19/01/11 13:11:54

    妊娠

    • 0
    • 19/01/11 07:50:52

    うん、潔くて好き!
    20代頑張ってきたもんね、30代は自分のために楽しんで欲しい。

    • 2
    • 19/01/11 07:46:08

    >>95
    パンパンだからいつも髪の毛で輪郭隠してたのにここ数年は出すようになったよね。
    痩せたからか削ったからかわからないけど。
    確実に顔は小さくなってる。

    • 0
    • 19/01/11 01:31:59

    >>94戻ってくる保険かけてんだから潔くはないだろw

    • 2
    • 19/01/09 17:54:18

    戻ってきた頃にはもう、廃れてない?又流行るかな~。

    • 1
    • 19/01/09 17:45:53

    デビュー当時のこの子、JUJUに似てると思ってたんだけど私だけかな
    特にハット被って笑った時とか顔まんまるでそっくり
    いつからか可愛らしくなっちゃってね

    • 3
    • 19/01/09 17:41:16

    >>95まん丸だったよ。ある日突然、ガリガリに激ヤセ

    • 3
    • 95
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/09 17:33:20

    最近の西野カナしか知らなかったんだけどデビュー当時ってあんなにパンパンだったの?

    • 0
    • 19/01/09 17:32:46

    浜崎あゆみより全然潔くていいね!
    やっぱ30代になると色々変化するからね。

    • 4
    • 19/01/09 17:31:33

    ぶりっ子な歌が大嫌いだったけど、本人は可愛いし歌が上手いのに勿体無いなと思ってたよ。もっと別な歌が歌えたらいいね。

    • 5
    • 19/01/09 17:14:15

    気づいたんだよ、30にもなってこんな曲歌ってたら痛いなって。えらいじゃん。どっかの化け物はまだしがみついてんのにさ。笑

    • 14
    • 19/01/09 12:59:56

    妊娠出産。

    • 4
    • 90
    • ソーセージ
    • 19/01/09 12:50:23

    >>79
    いきものがかりはきちんとした理由言わなかったけど、ギターの人に子供が出来たからっていうのもあると思うなー。育休的な。。

    • 0
    • 19/01/09 12:42:31

    本人もこんな路線嫌なんじゃないかな…
    もっと色んな歌歌いたいはず。

    いろんな国巡って感化されすぎて何年か後にナオトインティライミみたいに変な打楽器手にしてジャマイカンな格好でフォーーーーーーって出てきたら逆にファンになっちゃうかもwww

    • 18
    • 19/01/09 12:36:18

    全く興味ないわ~。好きにしたらって感じ!

    • 12
    • 19/01/09 12:35:12

    この人に限らず売れなくなったら活動休止してるような気がする!

    • 3
    • 19/01/09 12:35:00

    >>85
    それでデビュー出来たらしいね

    • 0
    • 19/01/09 12:32:45

    父親がどこかのお偉いサンなんでしょ。
    だから10年やってこられたのね。

    • 3
    • 19/01/09 12:31:14

    ラジオから、やたら西野カナの歌が流れるようになった。正直ウザい。

    • 2
    • 19/01/09 12:28:57

    どれだけ休んでもお金にも困らないし自由に遊べて羨ましいかぎり

    • 8
    • 19/01/09 12:26:45

    マツコが薄っぺらい歌詞って批判してたよね

    いいと思う曲が1曲もない

    • 26
    • 81
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/09 12:24:12

    やったー!!

    • 4
    • 80
    • カレンダー
    • 19/01/09 12:19:03

    >>77
    ドードードードー

    • 1
    • 19/01/09 12:18:36

    挑戦って何するの?
    旅行もオフの日じゃだめなの?
    いきものがかりもだけど、活動休止の理由がよくわからない

    • 4
    • 19/01/09 12:16:59

    >>77
    ムキになるなよ素人オババン

    • 3
    • 19/01/09 12:14:46

    素人だから何なんだろう
    別に素人の自分の方が上手いと言っているわけじゃなし
    色々な歌手を聴き比べた上で上手い下手を言うのに素人かそうじゃないかなんて関係あるのかな
    とりあえず素人乙wと言っときゃ言い負かせたと思ってんのかね
    頭わる

    • 4
    • 76
    • 大量の干し柿
    • 19/01/09 12:01:28

    >>75
    と、ど素人一般人主婦が申しております。

    • 4
    • 19/01/09 11:56:49

    まぁAKBなんかに比べたら断然上手い

    っていう程度の上手さ

    • 4
    • 19/01/09 11:54:58

    最近、芸能人スポーツ選手の引退や留学多いよね。
    日本から逃げ出すようだ。

    • 5
    • 19/01/09 11:51:17

    >>72
    前にミスチル桜井とかサザン桑田が西野カナの歌唱力が凄いと誉めてるって読んでそうなんだ~って思ってたけど何故かママスタでは下手くそ下手くそ叩かれてるよね素人に

    • 2
    • 72
    • 特大のダルマ
    • 19/01/09 11:27:46

    この人ライブでもCD音源と同じくらいのレベルで歌えるのにもったいないね
    休養してまた歌えるといいね

    • 6
    • 19/01/09 11:18:06

    不倫で子供できて海外で出産かな、って

    • 0
    • 70
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/09 11:04:16

    歌詞作りの事で批判があったからじゃないの?

    • 0
    • 19/01/09 09:05:32

    小4の息子がショック受けてたよ。

    • 3
    • 19/01/09 08:52:30

    西野カナ同い年なんだけど
    年末の紅白でこの人いつまでこんな事してんだろ?ってふと思った笑

    • 5
    • 67

    ぴよぴよ

    • 19/01/09 08:50:11

    >>54
    中居くんがウルウルしてたのかと思ってビックリしてよくよく読み直したら、本人がってことね(笑)
    西野カナにそんな思い入れがあるわけないよね

    • 1
    • 19/01/09 07:59:26

    ババアには全部同じ曲に聞こえる。

    • 25
    • 19/01/09 07:58:38

    歌詞の浅い人ね。

    • 15
    • 19/01/09 07:55:40

    ここのコメント、性格悪い人しかいないね

    • 10
    • 19/01/09 07:51:22

    >>51
    そんな気がする。無期限っていいながらも一年やそこらで復帰しそう。

    • 5
    • 19/01/09 07:46:00

    いかにも自分から引いたような演出だけど、干されたんじゃないだろうね

    • 1
    • 19/01/09 07:10:47

    もう限界だよね…
    歌も、見た目もいろいろと

    • 10
    • 19/01/09 07:02:39

    あゆみたくなるなら、このまま引退の方がいいと思うけど休止なんだね。
    私は全くこの子の曲の良さは分からないけど、人気あるんだね。

    • 19
    • 19/01/09 06:57:31

    あー、変な物語みたいな曲を歌ってた人か

    • 6
    • 19/01/09 06:49:03

    スッピンでいたら誰も気付かないだろうし
    穏やかにお過ごしください

    • 7
    • 19/01/09 06:46:02

    男は絡んでるな きっと

    • 9
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ