同じ型の服なら

  • ファッション・ビューティー
  • 謎の珍味
  • 19/01/08 12:17:52

カーキ色とネイビー、どっちを選ぶ?

今ブラブラ~っと買い物来て気になるアウターがあったけど、色を悩んでます。
悩みながらのランチタイム。

どっちの色が合わせやすいだろ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/08 16:21:13

    みんなネイビーだ(^ー^)買って良かった♪

    • 0
    • 19/01/08 15:21:30

    ネイビー

    • 0
    • 19/01/08 14:29:28

    ネイビー

    なんでも合う。
    合わせ方にこまったことない。

    • 0
    • 19/01/08 14:29:03

    ネイビー

    大人感

    • 0
    • 6
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/08 14:28:27

    ネイビー

    顔があかるくみえるほう。

    • 0
    • 5
    • 謎の珍味
    • 19/01/08 14:25:41

    ネイビー

    >>4
    同系色の合わせも可愛いとのアドバイスで、持ってるジーンズの色と同じものを店内のものと合わせてみて色々イメージし、ネイビーを購入しました♪

    色違い買いも良かったですが、セール品とは言え、まぁそこそこの値段だったので…(笑)

    何度もありがとうございました(*´∇`*)♪

    • 0
    • 4
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/08 12:28:59

    >>3 ジーンズが多いならカーキかなぁ?でも、ネイビーはネイビーで、同じ色系で綺麗にまとまるよね。余裕があるなら色チ買いはどう?

    • 1
    • 3
    • 謎の珍味
    • 19/01/08 12:25:57

    >>1>>2
    ありがとうございます。

    そう、どちらでも定番といえば定番でどちらも可愛いから悩みますね(^∀^;)

    普段ジーパン姿が多いから、だったらカーキ色の方がいいかな…???

    • 0
    • 2
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/08 12:21:51

    物による。どちらの色も好き。

    • 0
    • 19/01/08 12:19:03

    ネイビー

    の方がキレイ目もカジュアルもいける。
    でもカーキも持ってるよ。
    カーキもノーカラーのウールとかなら可愛い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ