習い事で試合があった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/01/05 19:51:59

    >>2
    怒らなかったよ。

    • 0
    • 19/01/05 19:51:03

    >>7 それならみんな同類。主も他の親も先生もいじめに加担して、いい大人がバカだわ。こんな大人がいるからいじめなんて無くなるはずない。

    • 0
    • 19/01/05 19:48:33

    先生もそれに対して何か言わないの?自分の子供だからこそ贔屓されないように気をつけないといけないのにね。
    張本卓球場みたいな感じでオリンピック目指していて専属コーチを高いお金払って付けているレベルなら仕方ないとは思うけど。

    • 0
    • 19/01/05 19:44:06

    そんな先生がいる習い事わたしなら辞めさせる。

    • 3
    • 19/01/05 19:42:38

    >>7
    しなかった。

    • 0
    • 19/01/05 19:41:46

    酷いね。誰も注意しなかったの?

    • 0
    • 19/01/05 19:40:00

    >>5
    確かに顔も可愛いけど…

    • 0
    • No.
    • 5
    • 謎の珍味

    • 19/01/05 19:38:21

    >>4
    理由は本当にそれなの?顔が可愛いとかではなくて?

    • 0
    • 19/01/05 19:35:12

    >>1
    Aちゃんは習い事の先生の娘さん。
    だから皆Aちゃんを応援してたみたい。
    うちの子はBちゃんを応援してたけど、違う男子に睨まれてた

    • 0
    • No.
    • 3
    • 謎の珍味

    • 19/01/05 19:31:53

    Aちゃん応戦するのはいいけど、Bちゃんに負けろはひどいね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • からす

    • 19/01/05 19:29:27

    先生は怒らなかったの?

    • 0
    • 19/01/05 19:22:49

    いじめだね。Bちゃん可哀想。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ