志布志市で行方不明の90歳女性 遺体で発見

  • ニュース全般
  • お茶
  • 19/01/03 19:59:20

鹿児島県志布志市で1日から行方が分からなくなっていた90歳の女性が3日、遺体で発見されました。

遺体で発見されたのは、志布志市志布志町安楽の無職・上田タミさん(90)です。志布志警察署によりますと、上田さんは1日午後2時ごろ、家族に「墓参りに行く」と言って1人で自宅を出たまま、行方が分からなくなっていました。
警察と消防が捜索していましたが、3日午前10時前、自宅から南におよそ1キロ離れた山林で発見されました。上田さんは山道からはずれた場所で倒れていて、目立った外傷などはなかったということです。警察は、上田さんの死因や死亡した経緯などを調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/04 03:04:02

    志布志市志布志

    ゲシュタルト崩壊しそうな地名だな。

    • 1
    • 19/01/03 20:16:04

    匿名の中にも不謹慎なやつがいるとは。教養や運動不足はバレるぞ。

    • 1
    • 4
    • すきやき
    • 19/01/03 20:08:37

    >>1
    鹿児島県 志布志市 志布志町 安楽
    しぶしし しぶしちょう あんらく

    2回しか入ってないよ

    • 0
    • 19/01/03 20:02:56
    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/01/03 20:01:14

    志布志市志布志町安楽て志布て何回も入るの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ