元貴乃花方 宮沢りえの近況聞き笑顔「ホッとします。実はずっと…」

  • ニュース全般
  • 焼酎
  • 19/01/02 22:10:13

1/2(水) 21:47配信

スポニチアネックス
元貴親方 宮沢りえの近況聞き笑顔


 元貴乃花親方の花田光司氏(46)が2日放送の「新春しゃべくり007超最強ゲスト初夢共演SP」(後6・30)に出演。作家で僧侶の瀬戸内寂聴さん(96)から、かつて婚約していた女優・宮沢りえ(45)の近況を聞き「ホッとした」と笑顔を見せた。



 瀬戸内さんから「結婚する人、婚約する人、みんな美人ね」と言われ、「そうじゃないとは言えないですね…」と動揺気味の花田氏。瀬戸内さんは「はっきり覚えてますよ。りえちゃんと婚約した時。2人が着物を着て手をつないで出てきた姿が私の目の中にありありと残っています」とさらに踏み込んだ。

 「りえちゃんと私は仲が良くて、今も連絡がある。今は幸せでね。好きな人ができて」と近況を伝えると、花田氏は「それを聞くと、勝手にホッとします」と笑顔。「安心します。実はずっと…」と宮沢のことを気にかけていた様子で語った。

 花田氏は関脇・貴花田時代の92年11月に宮沢と婚約も、わずか2カ月後に婚約解消。宮沢は昨年3月にV6・森田剛(39)との結婚を発表した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • 特大のダルマ
    • 19/01/06 16:26:06

    河野景子が焦って中出しさせた婚だったから、宮沢りえが美化されてるんだよ

    • 1
    • 19/01/04 20:49:40

    結局、貴乃花はずっとりえちゃんが好きだったのかな?だとしたら河野景子は複雑な結婚生活だったんだろうね。旦那見限って息子にかけたくなる気持ちわかるな。

    • 4
    • 67
    • 特大のダルマ
    • 19/01/04 20:38:27

    >>59
    貴乃花も狂わされた被害者でしょ。
    最近の相撲界見てたらどんなだったのかだいたい想像つくと思うけど

    • 6
    • 66
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/04 20:34:47

    りえはこの時若さにあふれ、肌もふっくらしててピンクの着物もすごく似合ってる

    それに合わせた貴のピンクは、いかがなものか…と子ども心に思った記憶がある

    • 4
    • 65
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/04 20:28:52

    ホットします?お前が言うな!

    • 3
    • 19/01/04 11:48:29

    >>63
    貴乃花と破局→ 歌舞伎役者との不倫に悩み?ホテルで自殺未遂→ その後、激ヤセ。
    この流れだったと思う。

    • 11
    • 19/01/04 10:17:47

    >>61そうなの?

    • 0
    • 19/01/04 10:15:18

    瀬戸内さんからあんな一方的にマシンガンで話ふられたら、貴乃花も何か答えない訳にはいかないでしょう。
    お兄さんの話が放送されなかったのは、宮沢りえよりダメな話題だったんだろう。

    • 12
    • 19/01/04 09:45:50

    若気の至り

    実は、貴乃花も宮沢りえも何も思ってなさそう。
    りえが激やせしたのは、貴の事じゃなくて、勘三郎との不倫に悩んでたからじゃなかったっけ?

    • 17
    • 19/01/04 09:19:30

    一緒になってたとしても別れたよね。
    女将業より女優選ぶでしょ!

    • 8
    • 19/01/04 09:00:33

    宮沢りえの人生狂わせたもんね。今更いい人ぶって、実はずっと心配してました的な演出やめろ。

    • 7
    • 19/01/04 08:55:57

    女は前を向けるけど、男は未練がましい。
    貴乃花はずっと忘れてないでしょ。だからあんなに人が変わった。

    • 8
    • 19/01/04 07:46:29

    瀬戸内さん好きではないな。
    最近の元貴乃花も もっと賢く生きられないのかなと思う。
    あのダンマリも戦略の一つかなと思ったけれども、貴乃花の性格からでそういう態度しか出来なかったのですね。
    貴ノ岩が加害者になる事件を起こして…まあもう弟子ではないけれども、あんな事件を起こして関わって庇って なら元師匠として責任を感じても もっとしっかりしたコメントを出してもいいと思う。
    りえちゃんのことも今更このタイミングで言わなくても…まあ話題にだした瀬戸内さんも瀬戸内さんだと思う。離婚した分で景子さんがお気の毒。そういう気遣いが瀬戸内さんはないのだろうか?

    • 12
    • 19/01/04 07:33:47

    >>55
    誰かに配慮したのか、まずいと思ったのか、
    ずっと… の続きを言わなかった。

    続きをちゃんと言葉で聞きたかったわー

    • 5
    • 19/01/04 00:16:59

    >>38こういったこと前妻にわかるように言う男性キライ
    自分の心だけにしまっておけばいいのに

    • 4
    • 19/01/03 23:42:59

    この写真可愛いな
    離婚したら宮沢りえとの話解禁なんだね

    • 13
    • 19/01/03 19:12:59

    みたいのに、youtubeに上がってないわ

    • 1
    • 52
    • ソーセージ
    • 19/01/03 18:08:17

    瀬戸内寂聴がなんぼのもんじゃいって思う。
    崇め奉られてる意味がわからない…

    • 35
    • 19/01/03 18:03:12

    美川憲一とりえって今は交流あるの?

    • 4
    • 19/01/03 17:16:23

    >>44美川憲一がりえママに相談されて、りえちゃん説得したんだよ。
    昔美川憲一自身が何かのテレビ番組で自分で言ってたから本当なんだと思うよ。

    • 9
    • 19/01/03 15:09:36

    >>44
    貴乃花に頭をさげたんじゃないよ、
    宮沢りえを説得だよ

    • 2
    • 48
    • 洗剤セット
    • 19/01/03 14:51:07

    瀬戸内寂聴、大嫌い

    • 27
    • 19/01/03 14:43:52

    りえちゃんにしたら
    「こっち見んな」だよね。
    そこは聞かれてもスルーしろよ。
    ずっと昔に別れた男なんかに何か言われたくないわ。

    • 19
    • 46
    • ソーセージ
    • 19/01/03 14:38:56

    気にして くれなくて結構よ。女は男と違ってサバサバしてんの!お前と一緒にならずで正解って思ってるよ。昔の事に答えるな!旦那いるんだからね。頭悪い。

    • 21
    • 19/01/03 09:56:13

    >>39
    あの後激ヤセして酷かったよね。
    今は幸せかもしれないけど、浮上するまで凄く大変だったと思う。

    • 40
    • 19/01/03 09:50:44

    >>39宮沢りえに女優を続けさせる為に美川憲一が、貴乃花に頭を下げたって何かのトピで見たよ。
    事実なんて分からないけど、今、宮沢りえは女優として成功して幸せな家庭を手に入れた。
    貴乃花は全てを失って何も残ってない。

    • 19
    • 19/01/03 09:46:58

    >>38
    景子への当て付けだったりして。

    • 1
    • 19/01/03 08:53:48

    >>39 でもさ、親同士が喧嘩して結局引き離されたとして、それ言える訳無いじゃん。お互い相撲捨てたり女優捨てたりする事が出来ない状況で貴乃花がああ言った事で1人だけが悪者になって終わらせたんじゃなのかな。その件だけは2人とも可哀想。その後は何とも思わないけど。

    • 24
    • 19/01/03 01:57:55
    • 0
    • 19/01/03 01:57:15

    元嫁との結婚会見はデレデレしてたけどな…

    • 8
    • 19/01/03 01:52:37

    >>22
    みんなそう言うよね(笑)美談にしすぎてるわ。
    あの時のりえちゃんかわいそうで見てられなかったよ。好きな人をあんな状態にするかね?
    りえちゃんだけじゃなく、身内をバッサバサ切ってきてるじゃん。
    思い通りにならない、自分の考えが通らないと思ったら、そこで説得しようとせず、ガチガチに鎧をまとって、人を突き放す体質なんだよ。

    • 13
    • 19/01/03 01:34:54

    河野景子が気分悪くなりそうな発言だ。
    でも、もっと喋って欲しかった!

    • 31
    • 19/01/03 01:33:38

    寂聴さんは、今もうフランクに話してもいいと思えたから言葉にしたんだと思ったわ。
    それを答えることによって、花田さん(元親方)も楽になれたんじゃないかな。
    りえちゃんだって、最近テレビで見たときに少しふっくらして森田くんと結婚して幸せなんだなって思える。
    お互い歳を重ね、近況を知り「安心しました。実は…」って、相手に伝えられるって良いことだよ。
    りえちゃんも今なら、そういう言葉を自然な感じに聞けるんじゃないかな。
    そう思いたい。

    • 31
    • 19/01/03 01:26:23

    自称靴職人の息子の心配した方がいいよね。

    • 29
    • 19/01/03 01:18:22

    ニヤニヤしながら意味不明な事を喋ってたけど元貴乃花はやっぱり頭がアレなんだと思った

    • 5
    • 19/01/03 01:03:34

    96歳!

    • 1
    • 33
    • ソーセージ
    • 19/01/03 00:57:53

    もっと聞きたかったなあ

    • 2
    • 19/01/03 00:26:51

    >>26
    私も同意だよ!
    海老蔵の披露宴でも下品な発言してなかった?

    • 0
    • 19/01/03 00:24:12

    この2人が後々、貴なんて今に至るまで「おかしく」なったのは、この婚約破棄のせいだとずっと思ってるよ
    これのせいで貴は変なのにすがるようになって変になった
    本当に残念で仕方ない

    • 26
    • 19/01/03 00:22:57

    >>17
    寂聴が聞き下手でイライラした。
    すぐに恋愛だの何だの言って、薄っぺら!

    • 16
    • 19/01/03 00:16:24

    今更こんな過去の事を未練たらしく赤裸々に語って馬鹿みたい

    • 15
    • 19/01/03 00:13:23

    >>17
    その後、何て言ったか気になったよね。
    カットされたっぽいな。
    気になる。

    • 2
    • 27
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/02 23:38:20

    瀬戸内寂聴嫌い

    • 46
    • 19/01/02 23:33:14

    >>25

    私と同じ考えの人がいて嬉しい!私もなんであんな不倫子捨てばあさんが崇められてるのか理解不能。言ってることもかなりうわべで適当だし。薄っぺらい恋愛してきた婆さんだよね。

    • 63
    • 25
    • 洗剤セット
    • 19/01/02 23:31:06

    瀬戸内寂聴も元々不倫女でここまで成り上がったけど、年取って言ってる事も適当だし、最早ただの成金ばぁちゃんだね。因果応報ってないんだね。

    • 54
    • 19/01/02 23:26:41

    >>8
    サンタフェは18歳で婚約は19歳

    • 1
    • 19/01/02 23:25:55

    結婚したかったんだろうな。

    • 38
    • 19/01/02 23:25:29

    愛情が無くなったっていう言葉は一瞬冷たいようだけど、自分が全て悪く見えるように彼女を守った言葉だと思う

    • 104
    • 21
    • カレンダー
    • 19/01/02 23:25:21

    例え結婚していたとしても数年で離婚したと思う。本当かどうかわからないけど引き離されたんだとしたら、お互い嫌なところをみず別れてしまって、いい思い出のままだと思うわ。

    • 17
    • 19/01/02 23:21:54

    色々あったんだろうな。

    • 20
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ