「熟女クイーンコンテスト」参加の美奈子 AV監督ビッグダディにメッセージ

  • なんでも
  • すきやき
  • 19/01/01 21:51:03

「第22回熟女クイーンコンテスト」が20日、都内で行われ、ファイナリスト10人の中から、みなみさん(32=T161・B83・W55・H83)がグランプリに輝いた。

 名物企画「電マ朗読」から会場は異様な熱気に包まれた。これは、朗読中にお客2人から“W電マ攻め”に遭うというものだが、もちろん、まともに読めるはずがなく、悶絶する者、昇天する者、床をビショビショにする者とハプニング続出。さらに、下着姿でのジュリアナダンスやツイスターなど次々とエロゲームが展開され、大盛り上がりだった。

 これらに目を丸くしたのが特別ゲスト審査員として初めて参加したビッグマミィこと美奈子(34)だ。「すべてが衝撃でした…」と笑い、こう続けた。

「勉強になりましたね。熟女ってマイナスなイメージがありますが、参加したみなさんは大人の色気と自信を持っている。熟女はマイナスではないんだと改めて思いましたよ。今日学んだことを持って帰りたいと思います」

 2015年に一般男性と4度目の結婚をした美奈子は、今年4月に7人目の子供を出産したばかり。それによって、やや太ってしまったのが悩みのタネだったという。

「どうしても育児に手がかかってしまい、そういう女性としての部分をおろそかにしてしまっていたんですよね。これからは参加者を見習いたいですね」

 元夫のビッグダディこと、林下清志氏(52)が主演&監修という形でAVデビューしたばかりだが「彼からオファーが来るぐらいセクシーになりますよ」とニヤリ。

 最後に、実行委員長の「モッツ出版」の高須基仁氏(69)が「オッパイが垂れたとか三段腹と言われる熟女だけど、それは女の勲章だよ。(若い)未熟な女と闘うのが熟女なんですよ!」と締めくくり、大盛り上がりの中、コンテストは幕を閉じた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/04 01:35:06

    ビックダディは何処へ向かってるの。子供可哀想だよ。

    • 1
    • 19/01/04 01:29:53

    すごい顔かわった!

    • 0
    • 19/01/04 01:19:04

    >>1

    まさか別室で子供から見えない聞こえない場所で誰かに子守りして貰ったんだよね?

    • 0
    • 19/01/04 01:16:54

    >>13
    動物に失礼。
    腐った人間がするんだよ。
    犬も中々しないし。
    ブリーダーは雌犬押さえつけ、泡吹いて嫌がる雌犬に、雄の◯をいれて、介助という名の強姦するんだよ~

    自分の意志で色々やるのは人間だけw


    • 0
    • 19/01/04 01:07:30

    太りすぎて一重になってる…?

    • 1
    • 18
    • カレンダー
    • 19/01/03 01:17:08

    女子プロレスラーじゃん

    • 2
    • 19/01/03 00:38:17

    >>7
    なりふり構わず食わせる為に
    男手1つで稼ごうとするオヤジの背中

    • 1
    • 19/01/03 00:36:58

    こんな汚い穢れたババアが勘違いして不倫とかやって
    「不倫してるのが羨ましいんでしょ♪」
    「もてる私♪」
    ってやってるんだろうな。

    • 4
    • 15
    • 大量の干し柿
    • 19/01/03 00:32:41

    気持ち悪い。

    • 9
    • 14
    • 大量の干し柿
    • 19/01/03 00:32:33

    気持ち悪い。

    • 7
    • 13
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/01 22:58:05

    こう言う事を人前でしない、理性と恥じらいを持った唯一の生き物が人間なのにね。

    動物じゃんね、こんなの。

    • 9
    • 19/01/01 22:53:22

    これ前の記事だよ

    • 2
    • 19/01/01 22:23:08

    美奈子よりこのイベントが気持ち悪い

    • 24
    • 19/01/01 22:21:09

    あり得ない。何、考えてるの?
    さすが元風俗嬢

    • 3
    • 19/01/01 22:06:17

    【ビッグダディの元嫁】美奈子さんの6人の子供と暮らす自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5382

    • 0
    • 19/01/01 22:03:21

    なにこのイベント
    キモい

    • 13
    • 19/01/01 22:01:13

    ビッグダディって、AV監督になったの?

    本当に滅茶苦茶だね。

    子供が後ろ指を指されてることも知らずに、何が「ダディ」なんだろ。

    • 9
    • 19/01/01 21:59:54

    さすが下ネタ大好き女。

    • 6
    • 19/01/01 21:58:47

    え?これ美奈子?

    • 9
    • 4
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/01 21:57:40

    太りすぎて別人に見える。

    • 12
    • 3
    • スイーツ
    • 19/01/01 21:57:26

    画像にブスしかいない

    • 7
    • 2
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/01/01 21:56:00

    すっげデブじゃん
    34に見えねー

    • 8
    • 19/01/01 21:55:19

    イベントにゆづちゃん連れて行ったんだよね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ