スズキ車にのってるけど、、、

  • なんでも
  • ジュース
  • 19/01/01 21:22:01

スズキのソリオバンディットに乗り換えてのってるけど、今時期はすぐに曇る。
曇るので暖房つけるからすぐガソリン減る。アイドリングもエアコンついてるとできない。

代車でN BOXを乗りましたがそこまですぐに雲らず、エアコンつけててもアイドリングストップできてる。

スズキの車に乗ってる人どうですか?
他のメーカーの車乗ってる方もあめや雪の日にすぐ曇る??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/09 16:36:04

    >>6風の向きは窓にしてます。
    そういえば外気取り込みにしてません!それが原因なのかな?
    明日試しにやってみます!

    • 0
    • 9
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/09 16:34:04

    少し窓開けたらいいよ。

    • 0
    • 19/01/09 16:33:46

    曇らないし、エアコンつけていてもアイドリングストップできるよ。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/01/09 16:32:18

    外気導入に設定してる?
    風の向きを窓にしてる?

    • 1
    • 5
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/09 16:26:42

    ACつけてます。

    雪国なので昨日パラパラと雪がふりましたが、凄く曇る。というか、買い物後エンジンつけて暖房全開にしてもなかなか曇りとれない。助手席や後ろの窓全て曇ってるし、なかなか曇りもとれない。
    アイドリングストップにもならないから、ガソリン減るだけ。

    • 0
    • 19/01/04 19:02:12

    暖房でもちゃんとACボタン点けてる?

    • 3
    • 3
    • 洗剤セット
    • 19/01/04 19:01:33

    トヨタパッソからワゴンRに乗り換えた時すぐに曇るのが気になった。

    • 0
    • 19/01/04 19:01:21

    鼻息あらいとなる?

    • 0
    • 19/01/04 18:58:52

    ソリオと全く同じデリカD2だけど、暖房つけてもそんなに曇らない。
    多分暖房の温度とか、車外の気温が関わってるんだと思う

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ