大和田美帆さん 離婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 25
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/01 23:03:31

    35には見えない。40代でも通りそう

    • 19
    • 24
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/01 22:53:12

    頼れる親がお金持ちって羨ましい。

    • 40
    • 19/01/01 22:51:15

    この人よく知らないけど、ママスタの芸能人カテでアンチトピっぽいのあったから、何でだろう?と思ってたけど、何か癖がありそうな人なんだね

    • 15
    • 22
    • 洗剤セット
    • 19/01/01 22:47:19

    関根麻里もそうなるのかな

    • 9
    • 19/01/01 22:24:01

    梅宮アンナ臭たっぷり
    いいねーお嬢は

    • 24
    • 19/01/01 22:10:35

    梅宮アンナみたいに親依存そうだし、親もひとり娘だから頼られて嬉しいんだろうな。だから夫いなくても問題なし。

    • 27
    • 19/01/01 21:09:16

    普通に自分の子どもの事をブログに書く時は娘って使えばいいのに、わざわざ「ワガコ」なんて書く辺りが癖が強くて好きになれない。

    • 30
    • 19/01/01 21:02:22

    小さい時からブランドの服とか普通に着たり、海外行ったりしてた人と、本当に一般人で育った人は難しい。

    • 26
    • 19/01/01 17:48:23

    芸能一家だから一般の家庭の人とは合わないだろうね

    • 38
    • 16
    • 洗剤セット
    • 19/01/01 15:37:12

    実家頼りの人は離婚するね

    • 47
    • 19/01/01 15:30:34

    旦那さんを頼りにするよりいつも実家親を頼ってそう…
    旦那さん居なくても何にも困らなそうだよねこの人。

    • 40
    • 19/01/01 09:59:44

    >>12二人が帯番組持ってれば、忙しくて寄り添う時間ないね。お小遣いで解決か。2世あるある

    • 3
    • 19/01/01 09:58:57

    旦那より親とばっかり遊ばせてた印象。
    旦那は面白くないだろうなーって思ってた。

    • 34
    • 19/01/01 09:57:27

    >>9
    母、はなまる
    父はワイドスクランブル

    • 2
    • 19/01/01 09:35:37

    あれ?この人不妊治療でやっとお子さん授かったんだよね?
    せっかく子供生まれたのに残念だね。

    • 4
    • 19/01/01 09:33:39

    >>3
    確か…3歳くらいじゃなかったかな?
    違ってたらごめんm(_ _)m

    • 0
    • 9
    • すきやき
    • 19/01/01 09:26:44

    この人も思春期に母親がはなま◯で毎朝家にいなかったから、色々あるんじゃない?
    お金もあるし、一般人と釣り合うわけがない

    • 20
    • 19/01/01 09:22:20

    >>5なんで?

    • 0
    • 19/01/01 09:12:52

    ヤフコメでもボロクソね

    結局親がいるから簡単に離婚できる

    • 40
    • 19/01/01 09:12:12

    この人デキ婚?

    • 1
    • 19/01/01 09:10:51

    ブログ見てたらなんとなくそうなりそうな人だなと思ってた。

    • 5
    • 4
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/01 09:01:01

    共通の知人が気を遣わなきゃなんないね

    • 5
    • 19/01/01 08:40:13

    子供小さいんじゃない?

    • 1
    • 19/01/01 08:38:47

    やっぱり二世はダメだね。
    親がなんでもしてくれるから、自立できなかったんだろうな。

    • 45
    • 1
    • すきやき
    • 19/01/01 08:37:15

    わがままそうだもんね
    親が子供見てくれそうだし

    • 32
1件~25件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ