子どもが産まれたら、もっと働いてきなと言われました

  • 旦那・家族
    • 22
    • 特大のダルマ
      18/12/31 09:50:44

    まだ離婚まではいかなくていいかな。
    子供産まれたってすぐ働かなくていいよ。
    自分の意思を貫いてね。
    子供の幸せはママと一緒にいる事だと思う。
    幼稚園行くようになったら昼間パートで充分。

    姑が何言っても自分が後悔しない子育てしないと、一生後悔する。
    小さいうちなんてあっという間。
    そのうち離れていくんだから可愛い時期を見逃したらもったいないと思う。

    イヤイヤ期とか下の子産まれたら大変になるから、姑の手助けも必要になる時がある。
    だから姑とは付かず離れずの距離にしておくのが利口。
    主が育児疲れたら喜んで面倒見てくれそうだし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ