赤チャンに電気毛布はイイのですか&#x{11:F9A8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ホットカーペットも
    • SH900i
    • 05/10/25 22:13:44

    ずっと同じ部分があたってたり、寝てると低温火傷になるよ。

    • 0
    • 05/10/25 21:58:17

    誰もそこまで暖めろなんて言ってないから。常識的な範囲で考えれば解るでしょ。

    • 0
    • 05/10/25 21:34:57

    すき間風がピューピュー入って大人でも寒くて寝られないって程寒くなければ部屋なんて暖めなくていいのでは?暖めるとしたら寝る前にちょっと暖めておくくらいで…。スリーパー着せたり掛けもので調節したほうがいいですよ。暖めすぎは乳幼児突然死症候群の要因にもあげられているので。

    • 0
    • 05/10/25 20:31:23

    横レスすいません&#x{11:F9AB};私も電気毛布ダメだとは初めて知りました…。皆さんは夜中とかどんな方法で部屋を暖めていますか&#x{11:F9A8};初めての育児でわかりません&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 13
    • 主&#x{11:F9A0};
    • N901iC
    • 05/10/25 18:56:41

    だめだったんですか&#x{11:F999};知りませんでした&#x{11:F9AC};電気毛布はやめて部屋を暖めるようにします&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 12
    • だめ
    • KDDI-HI34
    • 05/10/25 18:46:41

    電気毛布やシーツ湯たんぽも乳幼児期はやめて(>_<)
    寝てたとしても動くのでやけどの原因になりますよ

    • 0
    • 05/10/24 18:34:03

    低温火傷になるよ。
    寒いなら部屋自体を暖めた方がいいよ。適度な加湿も忘れずにね。

    • 0
    • 10
    • ゆたぽんだっけ?
    • PC
    • 05/10/24 17:03:54

    電子レンジであっためて使う湯たんぽみたいなの。あれは?
    足元に入れてるだけで十分あったかくなるよ。

    • 0
    • 9
    • 乳幼児
    • N900iS
    • 05/10/24 17:01:37

    体の不自由な方の使用には、注意って書いてありますよ。

    • 0
    • 8
    • うちは
    • KDDI-CA31
    • 05/10/24 17:01:00

    上の子が冬生まれだったから、湯たんぽの電気式のやつ?なんてゆーか忘れたけどそれを足の下の方に入れて、暖めてました!足につくと火傷したゃうから、もし使うなら気をつけてください☆

    • 0
    • 7
    • 部分を
    • N900i
    • 05/10/24 16:42:41

    あたためるより、部屋の空気を暖めたりしたほうがいいですよ。

    • 0
    • 6
    • お願い
    • KDDI-TS31
    • 05/10/24 16:40:48

    だからやめて。低温火傷って知りませんか?

    • 0
    • 5
    • あら
    • SH700i
    • 05/10/24 16:34:47

    火傷

    • 0
    • 4
    • &#x{11:F9A4};
    • P900iV
    • 05/10/24 16:33:22

    アセモだらけになっちゃう&#x{11:F997};

    • 0
    • 3
    • うん
    • KDDI-TS32
    • 05/10/24 16:31:08

    脱水症状起こす場合があるからやめた方がいいかも

    • 0
    • 2
    • 脱水
    • KDDI-HI35
    • 05/10/24 16:30:40

    症状になりますよ。
    湯たんぽとかで足元温めるくらいで十分かと…そんな事も解らなかったの?

    • 0
    • 1
    • なる
    • P901i
    • 05/10/24 16:18:54

    乾燥するからやめたほうがいいと思いますよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ