花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/04 14:29:29

    肉やソーセージも食べすぎ。
    今のままの体型でも良いなら、あの量食べても他人は口出しできないけど、あんなに食べてるのに太っただの1キロ痩せただの言って、意志の問題だよね。
    あと奥さんももっと言わないと、マジで痩せないと思う。

    • 22
    • 22/07/04 16:12:47

    >>23615
    その日の気分でコロコロ変わる
    気まぐれオヤジ。
    そういう性格なんだろね。

    • 9
    • 22/07/04 17:17:28

    マサルはただ単に東京に行けば満足するだけ
    あと奥さんが食べられない物の情報とかいらないから

    • 12
    • 22/07/04 19:14:45

    >>23618
    嫁さんがラム肉を食べられないより
    マサルがネギを食べられない方が
    笑えるんだけど。
    しかもネギ入れた方が美味しい物を
    食べてる確率高いから。

    • 10
    • 22/07/04 21:34:54

    天ぷらを手づかみで食べる末娘。

    • 14
    • 22/07/04 21:59:30

    くみさんも
    けっこう食べられない物あるんだね。
    それをいちいち世界発信してやるなよ。

    • 11
    • 22/07/04 22:02:41

    10時開店が早いって
    どんだけ不便なとこに住んでんねん?

    • 10
    • 22/07/05 06:03:29

    今日も猛暑だわ。

    • 0
    • 22/07/05 14:14:28

    風も強くなってきた。

    • 0
    • 22/07/05 14:39:04

    カットしたリンゴ飴
    美味しそう♪

    • 0
    • 22/07/05 15:39:11

    >>23620
    普段の生活習慣って隠せないよね笑笑

    • 7
    • 22/07/05 15:41:27

    塩分取りすぎなランチだわ
    痩せるはずないわ
    チーン

    • 8
    • 22/07/05 21:25:02

    あはは、お惣菜皿に盛っただけじゃん
    今日は奥さんの食べたかったとんかつですって笑笑
    きゅうり意外と雑に盛るんだね、

    • 15
    • 22/07/05 21:58:44

    >>23628
    ほんとに!
    きゅうり雑だわ。

    • 8
    • 22/07/05 22:01:09

    >>23628
    妻が食べたいって言うから
    買ってきてあげたことバレバレやん。

    • 9
    • 22/07/05 22:07:37

    ブログのコメント欄
    マサルそっちのけで盛り上がってる。

    • 7
    • 22/07/05 22:44:21

    >>23629
    タコの刺身とかローストビーフみたいに
    並べて欲しかった笑笑

    • 7
    • 22/07/05 23:52:27

    >>23632
    自分もタコみたいにって思ったよw
    だからマサルが盛り付けたのかもね。

    • 7
    • 22/07/06 08:36:08

    今にも雨が降りそう。

    • 0
    • 22/07/06 12:16:28

    今日はアスパラの天ぷらを作ろう。

    • 1
    • 22/07/06 13:24:26

    >>23631
    マサルも読者さんたちのコメントに目を通しているみたいだし、公民館でマサルを囲む会を是非、開催してほしいね。

    • 4
    • 22/07/06 18:19:29

    一生懸命走っても食事改善しないと痩せないよ
    運動すれば痩せるとでも思ってるマサル笑笑
    同じ事何年繰り返してんの
    自己流では厳しいのでは

    • 9
    • 22/07/06 18:51:03

    奥様、インスタに自撮り写真どうした?
    ネタなければ無理に投稿しなくていいのに。

    • 10
    • 23639
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/07/06 19:34:05

    前にマサルブログに奥さんコーヒー飲めないから紅茶と書いてなかったか?
    今日は奥さんコーヒークリーム飲んでるけど
    辻褄合わない

    • 11
    • 22/07/06 21:42:07

    >>23636
    コメントさんから寄付してもらえる
    システムを導入した?
    その寄付金を貯めてコメントさん達と
    バスツアーでもすればいいのにね。
    皆さん喜ばれますよ。

    • 9
    • 22/07/06 21:46:51

    >>23638
    今、見てきたら
    白髪が凄いね。
    自然体だけど、勇気あるわ。

    • 10
    • 22/07/06 21:54:26

    体調悪い妻に とんかつとか焼き肉とか
    食わす旦那が不思議でたまらん。

    • 12
    • 22/07/06 22:00:39

    >>23642
    しかも、自分は酒飲んでるから
    嫁に運転させてるし
    具合い悪いから白髪染めも
    してないのに、かわいそう。

    • 8
    • 22/07/06 22:11:41

    >>23642
    こういう時は娘達も好物の
    お粥をマサルが作ってあげればいいのに。
    肉は自分が食べたいからクミさんに
    運転してもらった感じ。
    クミさんお大事に。

    • 7
    • 22/07/06 22:52:22

    倉実さん昨日はトンカツ食べたいって言ってたけど、体調悪かったんじゃないの?
    コーヒーも飲めないって言ってたね。
    でも飲んでる。

    • 9
    • 22/07/06 23:23:17

    >>23645
    全部、自分が食べたかっただけだろw

    • 8
    • 22/07/07 06:34:17

    場所が始まるから忙しくなるから、倉実さん二人でゆっくりお茶できなくなるって言ってるね。
    週に多くて2日間のAmebaでしょ?
    そんなに忙しくなってる?
    マサルも忙しくなるからって騒いでるのが、不思議。
    普段が暇だから忙しく感じるの?

    • 14
    • 22/07/07 06:48:14

    今日は七夕ソーメン作るよ。

    • 11
    • 22/07/07 09:15:11

    >>23641
    たまには、マサルが奥様の白髪染めしてあげても良いのにね。

    • 7
    • 22/07/07 11:06:46

    >>23649
    そのまま
    グレーヘアーにしても似合いそう。

    • 7
    • 22/07/07 22:08:08

    ココ見てるから
    七夕ソーメン見せないね。
    わかりやすい性格だわ。

    • 10
    • 22/07/07 22:31:52

    コメントさんで
    マサルに寄付する人なんて
    いるんだろうか?
    儲かっちゃって、益々外食が増えそう。

    • 10
    • 22/07/08 00:25:55

    >>23651
    インスタにアップするから
    そっち見てね。

    • 8
    • 22/07/08 08:03:34

    今日も晴れだから良かった♪

    • 2
    • 22/07/08 10:04:22

    名古屋場所。
    マサルは9日目に名古屋へ行くらしいね。
    嫁と娘二人も一緒に行くんじゃないの?笑

    • 10
    • 23656
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/07/08 16:00:18

    >>23653
    インスタにも載ってなかったなソーメン

    • 6
    • 22/07/08 17:09:22

    体重減ってたからって運動は休みだって笑笑
    結局毎日やらないんだね、
    体重何キロ減ってたんだよ、公開してよ、
    中途半端なダイエットやめろ

    • 14
    • 22/07/08 21:38:02

    >>23656
    ぶっかけソーメンみたいなのあったよw
    以前は天の川風とか いろいろやってたのに
    今年は めんどくさいんじゃない?

    • 12
    • 22/07/08 23:16:54

    安倍さんが亡くなったなんて
    未だに信じられない。
    ご冥福をお祈りいたします。

    • 6
    • 22/07/09 07:00:19

    今日は曇り空です。

    • 2
    • 22/07/09 07:01:54

    土曜日なのに悲しい。

    • 5
    • 22/07/09 08:27:21

    期間限定の土日バイト明日からね笑笑
    忙しいとか疲れた言うなよ

    • 10
    • 22/07/09 10:40:36

    >>23652
    寄付金で儲かったら、たまにはコメントさんたちを抽選でも良いからもてなしてあげてね。

    • 4
    • 22/07/09 14:00:45

    おじさんのドアップ

    • 7
    • 22/07/09 22:42:34

    >>23652
    あの応援を送るってとこに
    ポチっとしたら、どうなるんでしょうか?
    コメントさんから寄付を募るって何で?
    ブログだけでも儲かるのに不思議でたまらん。

    • 12
1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ