花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/04 14:29:29

    肉やソーセージも食べすぎ。
    今のままの体型でも良いなら、あの量食べても他人は口出しできないけど、あんなに食べてるのに太っただの1キロ痩せただの言って、意志の問題だよね。
    あと奥さんももっと言わないと、マジで痩せないと思う。

    • 22
    • 22/07/04 14:06:53

    >>23611
    家で食べる方が楽って言ったり外食の方が楽って言ったり気持ちがコロコロ変わりやすいんだね~。

    • 9
    • 22/07/04 14:03:11

    また太ってきちゃったね。
    自己流の運動とあの食事だと、痩せるのは難しいよ。

    • 23
    • 22/07/04 08:32:47

    とうとう雨が降ったよ。
    少しは涼しくなるかな。

    • 2
    • 23612

    ぴよぴよ

    • 22/07/03 23:00:57

    >>23610
    マサルは、どっちでも楽なハズだけど
    まさか洗い物とかさせられてんのか?
    その楽っていうのはどういう意味ですか?

    • 12
    • 22/07/03 22:57:41

    ご飯を外で食べると楽って
    このブログはクミさんがやってんの?

    • 16
    • 22/07/03 18:42:10

    奥様インスタにマサルの朝ごはんの投稿してるけど、朝ごはんより夜ご飯の投稿してよ、
    朝ごはんの投稿するなら娘たちの朝ごはんにしてよ笑笑

    • 10
    • 22/07/03 11:11:57

    せっかく、大阪に行ったんだから奥様のご実家に挨拶しに行けば良かったのに。

    • 8
    • 22/07/03 09:33:51

    渡鬼のタキさんが
    95歳でお亡くなりになりました。
    ご冥福をお祈りいたします。

    • 5
    • 22/07/03 09:31:05

    今日も めちゃくちゃ暑い。

    • 1
    • 22/07/02 23:10:47

    コメントさんが富津市民会館で
    マサルを囲む会をしたいらしくて
    コメントしてるから暇なんだし
    日頃から儲けさせてもらってるんだから
    開催してあげれば?無視しないで。

    • 9
    • 22/07/02 22:53:12

    >>23601
    飯島直子が綺麗で素敵だった。

    • 3
    • 22/07/02 21:48:05

    >>23599
    wakaちゃんにマサル自己流のトレーニングさせてるけど、何のためにやってるの?
    プロゴルファーにでもならさせたいのかなぁ?

    • 9
    • 22/07/02 21:39:52

    奥様のすっぴん写したいなら
    帽子かぶるなよ

    • 7
    • 22/07/02 08:28:30

    今日は長い歌番組が
    あるから楽しみ♪

    • 5
    • 22/07/02 07:59:43

    妻がラム肉食べられない
    じゃお前一人でジンギスカン食べに行けば
    子供じゃないんだから

    • 11
    • 22/07/01 19:43:41

    娘ちゃんにまで自己流トレーニング教えないでほしいわ笑笑

    • 17
    • 22/07/01 06:40:36

    痩せてた
    太った
    お腹すいたぁ
    美味しかったぁ
    疲れた

    マサルのブログはこのワードで成り立ってるわ

    • 25
    • 22/07/01 05:47:34

    今年の夏は異常な暑さだわ
    どうした地球

    • 6
    • 22/06/30 21:37:04

    この前、クミさんが作った
    ローストビーフは3日続いてたけど
    買ったローストビーフしっとりして
    超美味しそう!こういう風に作って貰えば?
    外食や惣菜食べて美味しかったものは
    どんどん研究して食卓に出すのも
    主婦の知恵だよね。

    • 13
    • 22/06/30 21:28:30

    こんだけ食って痩せたいって
    いうのが先ずムリ。諦めたまえ。

    • 14
    • 22/06/30 21:05:55

    ランチにあれだけ食べていて
    走ったからって痩せるわけないし笑笑
    考えが単純で笑えるよ

    • 14
    • 22/06/30 20:51:57

    ブログの読者さんたちもホッソリしたマサルの姿を望んでいないと思うよ。少しの体重の増減で一喜一憂するより美味しいものを美味しそうに食べているマサルを見たいと思うよ。いっそのこと花田家のグルメブログにした方がファンも喜ぶんじゃないかな。

    • 12
    • 22/06/30 18:12:09

    好きな物食った後に体重気にするな。
    デブでもいいじゃん。
    毎日体重気にしてる人の食事じゃないのは
    読者皆んなが感じてるからw

    • 16
    • 22/06/30 14:32:13

    近所の床屋か千円カットの
    スポーツ刈りでよくない?

    • 16
    • 22/06/30 14:29:47

    これで また外食して
    夕飯はデパ地下の揚げ物祭りで
    明日は太って…の繰り返し。

    • 18
    • 22/06/30 11:45:25

    詰まってた物が出ただけやろ
    人は、やる事ないと体重ばっかり
    測って一喜一憂することになるのかな?

    • 16
    • 22/06/30 08:37:46

    叩き胡瓜に麺つゆとカンタン酢と
    千切り生姜と輪切り唐辛子入れて
    ジップロックで冷蔵庫に入れて
    半日置いといたらビールにピッタリな
    おつまみになるよ。

    • 8
    • 22/06/29 21:13:43

    >>23584
    ホントおばかさん笑笑

    • 11
    • 22/06/29 19:04:24

    マサルがあまりに疲れた、暑い言うから、
    今日は奥様だけお迎えに行ったのかな。
    あの生活スタイルで疲れたって、元横綱とは思えないね。

    • 19
    • 22/06/29 18:49:27

    どうせ太るんだから
    いちいち毎日体重計に乗るな。
    ブログと体重に振り回される人生って
    悲しくない?もっと楽しく生きなよ。

    • 16
    • 22/06/29 18:08:59

    >>23577
    しかも翌日には外食してるから
    このおっさん昨日の事は忘れてんだわなw

    • 16
    • 22/06/29 16:18:22

    >>23577
    何日か前に出かけるの面倒だから家で焼肉食べたとか投稿してけど、
    結局わざわざ外食しに出かけたんだ笑笑
    ホント矛盾だらけ

    • 14
    • 22/06/29 16:15:17

    カロリー気にして
    マンナンご飯食べてるけどカレー食べてたら脂質取り過ぎで太るはずだわ、
    もっと食べ方考えろ笑笑
    痩せる気あんのかよ笑笑

    • 14
    • 22/06/29 14:53:01

    コメントさん達の
    通信欄みたいになってて
    それをマサルが読んでると思うと笑える。

    • 8
    • 22/06/29 12:20:19

    炭水化物のせいじゃないと思いますが?

    • 16
    • 22/06/29 12:16:46

    部屋中のカーテン全部洗って干した。

    • 4
    • 22/06/29 00:37:12

    たまの仕事の日は
    のんびり家飯で晩酌すればいいのにね。

    • 10
    • 22/06/29 00:35:03

    ヘトヘトなのに一回家に帰って
    外食しに出かけたのかな?

    • 15
    • 22/06/29 00:16:21

    嫌々やってるから
    ヘトヘトになるんだっぺ。

    • 16
    • 22/06/29 00:14:23

    >>23573
    言ってる事と
    やってる事が
    矛盾してることを自分でも
    気付いていない おバカさんw

    • 15
    • 22/06/29 00:12:03

    >>23562
    大当たり!

    • 10
    • 22/06/29 00:05:18

    自分の都合の良い時は炭水化物解禁とか言って
    ダイエットなんかやめちゃいな
    何やっても続かないんだから

    • 14
    • 22/06/28 23:28:16

    ランチも用意してもらって
    足りないって
    どんだけ図々しいねん。
    足りないなら、くみさんに おにぎりでも
    持たしてもらいなよ。
    セコさに笑いが止まらない。
    恥ずかしいおっさん。

    • 17
    • 22/06/28 23:22:22

    >>23570
    こんなんでヘトヘトじゃ
    毎日働いてるお父さんは
    どうなんねん?
    あかんたれやな。

    • 15
    • 22/06/28 22:39:45

    >>23565
    ヘットヘトだそうですww

    • 11
    • 22/06/28 22:11:37

    昨日の鉄板焼きのウインナー切れ目が入ってる笑笑
    ここ見てる?

    • 9
    • 22/06/28 20:32:07

    奥様は夕飯作って待ってるって事はしないんだね、

    • 11
    • 22/06/28 20:27:25

    >>23564
    うんうんホントそっくり笑笑

    • 6
1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ