花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/02 09:01:22

    毎回思うけど、胡座かけないのかな?
    あんなに脚開かなくても。
    どうでもいい話ねww

    • 22
    • 22/06/02 15:08:18

    わかったわかった、立派だよ、
    でも、近所の人はみんな 仕事行ってるからね。
    てゆうか、組長、道路掃除してたんじゃ?

    • 10
    • 22/06/02 21:56:27

    扇風機のホコリがすごいよ。
    掃除してね。

    • 13
    • 22/06/03 14:05:03

    雨が降りそうで降らない。

    • 5
    • 22/06/03 16:15:15

    凄い雨と雷で
    停電になるかと思ったら
    大丈夫でした。

    • 5
    • 22/06/03 20:00:32

    奥様のタイヤ交換わざわざ外車って言わなくても見ればわかるよ、
    ブログで稼いでるんだからタイヤ交換くらいお安いもんでしょ笑笑、

    • 16
    • 22/06/03 22:25:45

    娘ちゃんはご飯好きなのにパン食べさせられてるわ
    この夫婦は小麦粉系大好きだもんね
    結局大人中心の食事なんだね

    • 15
    • 22/06/04 08:43:03

    今日は晴れるよ。

    • 3
    • 22/06/04 11:12:09

    >>23284
    炭水化物食べるとすぐ体重増えると言いながら麺類やパン、スイーツは控えないから矛盾してるよね。

    • 10
    • 22/06/04 13:25:43

    朝ご飯こそしっかり米食べた方がいいのに
    自己流のトレーニングして運動した気分になってるだけ笑笑
    万年ダイエッターさん頑張ってよ笑笑
    結局お菓子食べるんだろうね

    • 14
    • 22/06/04 21:12:18

    結局外食するからみんなでゴルフに行ったんだろー
    昨日も肉食べてたよね、まぁよく飽きずに肉食べるよね

    • 15
    • 22/06/04 21:16:02

    娘さん
    顔がスタンプ隠れていないけど
    気がついているのでしょうかね?

    • 13
    • 22/06/04 21:49:28

    >>23289
    本当だ!
    どちらかと言えばクミさん似だね。

    • 11
    • 22/06/04 21:51:53

    >>23290
    テレビにも出たことあるから
    皆さん、顔は知っていると思いますが
    blogでは一応顔を隠した方が良い
    ですよね。

    • 11
    • 22/06/04 23:02:26

    >>23291
    スタンプ忘れたふりして、わざと顔出しでしょ?
    末娘さんは、ほんの少しだけ倉実さん似だと思ってるみたいだから、顔出しして可愛いねって言われたいのかな?
    娘5人ともマサル似だと思うよ。

    • 17
    • 22/06/05 06:40:16

    >>23292
    ここ見たからスタンプ押したよ。

    • 8
    • 23294

    ぴよぴよ

    • 22/06/05 21:15:13

    酔っ払って顔が赤すぎて笑える。

    • 15
    • 22/06/05 21:38:27

    前に隣に住んでた男の子は
    何しに来たん?

    • 10
    • 22/06/05 22:07:53

    >>23296
    マサルも奥様もランチのパンケーキ一緒に食べようって言わないんだね、
    写真撮って終わりかよ、

    • 12
    • 22/06/05 23:51:49

    >>23295
    赤鬼がちゃんこ食べてるよ笑

    • 9
    • 22/06/06 11:50:49

    一日中雨だね。

    • 5
    • 22/06/06 12:02:20

    お隣のお家アンテナまで黒くて素敵♪

    • 11
    • 22/06/06 13:46:54

    寒いから今日は
    おでんがいいね。
    たけのこを入れても
    美味しいよ。

    • 9
    • 22/06/06 13:53:08

    • 17
    • 22/06/06 14:22:44

    >>23302
    イマイチ意味がわからない?

    • 10
    • 22/06/06 16:14:43

    味噌を多めに買ってきたから消費する為に鍋にしたって言っているけど楽をしたいからだよね。言い訳しなくても良いよ。どうせなら今日みたいに涼しい日に鍋にすれば良かったのにね。

    • 9
    • 22/06/06 17:33:11

    >>23304
    同感です。
    この言い訳 笑える。
    味噌は賞味期限長いのにね。

    • 15
    • 22/06/06 20:30:58

    わざわざ時間とガソリン使ってまで東京に整体に行くマサル笑笑
    地元にもいい整体あると思うけどね、
    辺なこだわりもって笑えるわ

    • 11
    • 22/06/06 22:59:55

    パン焦げすぎて苦そう。

    • 13
    • 22/06/07 08:09:40

    たくさん食べて、頼もしいくらい言えば。
    なに?そのマーク

    • 13
    • 22/06/07 08:12:44

    忙しかったから身体ボロボロって…
    たくさん食べすぎては筋トレの、繰り返しじゃ?

    • 13
    • 22/06/07 08:12:44

    ホンマに旨そうな肉やわ。
    よく焼きが好っきゃねん。

    • 10
    • 22/06/07 12:38:33

    >>23308
    絵文字の使い方気をつけな
    まさるの方がもっと食べると皆思ってるから

    • 14
    • 22/06/07 13:02:34

    >>23311
    ホントだ!この絵文字じゃ
    マサルが払った感じだけど
    若いのが肉食い過ぎて
    高くついたってケチ臭い書き方になってる。
    なんか恥かしい文章だね。性格丸わかりw
    自分も肉好きなんだから
    若いのは、どんどん食って見ていて
    気持ちいい!くらいに書けないのか?

    • 16
    • 22/06/07 13:39:01

    ココ見てるから後から絵文字を
    笑ってるやつに変えるかもね。
    汗かき絵文字は同席した若い人に
    失礼極まりないと思う。

    • 15
    • 22/06/07 14:58:39

    肘をついて食べたら
    行儀悪いって知らないのかな?

    • 16
    • 22/06/07 15:00:23

    今日は鍋と刺身だと思う。

    • 13
    • 22/06/07 15:02:08

    ササミのチーズ焼き暫く見てないな。

    • 11
    • 23317

    ぴよぴよ

    • 22/06/07 15:05:13

    マサルって送迎の後は
    必ずコンビニ寄ってないか?
    そこでオジティー見つけてるんだな。
    そりゃ買ってまうやろw

    • 13
    • 23319
    • ガトーショコラも好き
    • 22/06/07 15:10:10

    プリンはコージーコーナーの
    硬めのジャンボプリンが好き♪
    雨止んだら買いに行こう。

    • 12
    • 22/06/07 18:08:18

    いちいちベンツベンツ言わなくていいよ。
    タイヤが高くて日本車の倍とかもね。
    だから?ってなる。

    • 22
    • 22/06/07 21:32:20

    酔っぱらってポークステーキがパークステーキになってるぞ、
    ま、毎度のことだけど

    • 17
    • 22/06/07 21:36:19

    テレビの横の孫の手が笑える。

    • 12
    • 22/06/07 21:38:15

    CMでセブンのハワイスィーツやってるから
    近々、送迎帰りに買って来そう。

    • 17
    • 22/06/08 11:16:59

    >>23320
    どうしてディーラーに行かずにオートバックスなんでしょうか?

    • 26
    • 22/06/08 15:53:30

    >>23324嫁の車はベンツです!、とドヤりたいくせにセコいよね。

    • 22
    • 22/06/08 18:21:13

    毎回思うけど、ウインナーに切れ目入れないで焼いてるね。お弁当のウインナーくらいは、切れ目を入れた方が見映えもいいのに。

    • 15
    • 22/06/08 18:37:07

    雨だから、おにぎりの顔をしょんぼりさせたって、ちょっと変と感じた。雨でも、笑顔のおにぎりにしてあげたらいいのにな。

    • 18
1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ