花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/24 14:08:19

    沖縄にステーキ食べに行ったのかしら。

    • 17
    • 22/03/24 14:31:27

    食べすぎて体壊すよ。

    • 35
    • 22/03/24 16:11:06

    クミさんもだいぶ丸くなったね。
    毎日外食三昧だから仕方ないか。

    • 13
    • 22166
    • サーターアンダギー
    • 22/03/24 23:18:49

    ハイハイ!
    たまにしか働かないのに
    リッチな旅が出来て良かったね。

    • 17
    • 22/03/25 02:19:18

    帰宅したら必死に自転車漕ぎやってそう。

    • 12
    • 22/03/25 09:02:21

    楽しそうな旅行に見えなかった。
    この後は倉実さんと娘さん達で大阪行ったりして。
    マサルはいつも行かないね。

    • 16
    • 22/03/25 11:42:23

    この家族はわざわざ沖縄まで何しに行ったのかしら笑

    • 15
    • 22/03/25 16:16:43

    暇なんだから 海外行けばいいよね。
    向こうで隔離、戻って隔離
    大好きなホテル生活。

    • 11
    • 22/03/25 18:51:07

    Âランチ、、、、、、、、

    • 0
    • 22/03/25 19:50:39

    この際だから沖縄移住したらいいのに
    大好きな沖縄なんだろうから

    • 11
    • 22/03/25 21:17:05

    ハンバーグ手作りじゃないんだね笑

    • 12
    • 22/03/25 21:27:48

    海が近くにあるけど
    よその海を見たがる花田家
    もっと地元を愛そうよ。

    • 13
    • 22/03/25 21:30:53

    ココで海ぶどうって書かれたから
    大好物なのに出さないマサル
    わかりやすい性格やわ。

    • 9
    • 22/03/25 21:31:38

    ラプンツェル始まったよ。

    • 5
    • 22/03/25 21:35:52

    >>22173
    型が市販だよね。
    そりゃ何日も外食続きじゃ
    作りたくなくなる気持ちわかるわ。

    • 9
    • 22/03/25 21:40:44

    近所の千円カットでスポーツ刈りに
    してもらえばいいのにね。

    • 11
    • 22/03/25 21:42:24

    「小学生妻になる」
    今日は最終回だよ。

    • 8
    • 22/03/25 23:38:10

    >>22177
    そういえば、倉実さんの手作りハンバーグって見たことがない気がする。

    • 6
    • 22181
    • オニオングラタンスープ
    • 22/03/25 23:54:48

    >>22180
    外食好きな旦那持つと楽だけど
    何だか作る意欲無くして嫁さんが
    かわいそう。外食はたまに行くから
    ありがたいってマサルのブログから学んだよ。

    • 7
    • 22/03/26 08:35:41

    今日は雨だから二度寝するわ。

    • 5
    • 22/03/26 08:37:29

    海ぶどうって どんな味なんだろう?
    プチプチ弾くのかな?

    • 5
    • 22/03/26 08:40:02

    上沼恵美子さんの料理番組
    もうすぐ終わっちゃうね。
    なんか寂しいよ。

    • 5
    • 22/03/26 12:11:16

    海ぶどうの味噌汁もやってみて!

    • 7
    • 22/03/26 12:12:31

    味噌汁は玉ねぎとじゃがいもが好き。

    • 4
    • 22/03/26 14:54:25

    奥様と子供達、また飛行機!
    今度は大阪の実家かな?
    沖縄から帰ってきてバタバタね。
    虎上って奥様の実家行ったことあるのかな?
    結婚した時くらいしか親族に会ってなさそう。

    • 10
    • 22/03/26 16:19:40

    ここで言ってた通り、倉実さんと娘二人で大阪行ったね。

    毎回マサルの仕事に倉実さんが付いて行かなくても、たいして問題ないんだよ。


    • 11
    • 22/03/26 16:20:51

    >>22168
    大当たりだね!
    そんなに家に居たくないのかな?
    そりゃ旦那が一日中家に居たら
    ストレス溜まるだろうけど
    毎回仕事のせいにして一緒に行かない
    旦那もなんだかなぁ。たまには一緒に行って
    クミさんの両親孝行してあげればいいのに。

    • 8
    • 22/03/26 16:23:22

    甥っ子と姪っ子に会うのが楽しみだね。

    • 6
    • 22/03/26 16:24:55

    これからが本当の休みって
    沖縄は楽しくなかったんかい?

    • 13
    • 22/03/26 17:48:48

    せっかく里帰りしても、すぐに帰ってきそう。マサルが羽伸ばすのを奥様が許さなそうだし。

    • 14
    • 22/03/26 17:57:14

    >>22178
    そういえば、美容室行ったばかりなのにヘアメイクさんにカットされていたよね。もう少しスッキリ切ってもらえば良いのに。読者さんも「男は床屋、顔剃り気持ちいいよ。」っていうコメントがあったよ。

    • 11
    • 22/03/26 18:02:18

    >>22192
    1週間くらい、帰ってこなきゃいいのに。

    • 12
    • 22/03/26 18:48:18

    >>22193
    見た見た!
    ほんとに笑える。
    だって切った翌日から
    前髪乱れてるしw
    スポーツ刈りしか似合わないのに
    なぜ気付かない?

    • 8
    • 22/03/26 18:50:13

    クミさん居ないから
    東京で羽のばすかもね。
    たまにはいいんじゃないっすか?

    • 9
    • 22/03/26 18:54:54

    >>22196
    朝までに帰って「おはようございます」って
    何事も無かったかのように投稿すれば
    クミさんにもわからないで遊べるしね。
    頑張れマサル。

    • 12
    • 22/03/26 21:45:16

    これからタクシー呼んで出かけたりしてw

    • 5
    • 22/03/26 21:52:44

    仕事から帰って来て誰も居ないなんて
    寂しすぎるやんマサル。
    1人だからって飲み過ぎるなよ。
    足の裏切らないように気をつけて。
    酔った勢いでチャーハンとか作りそう。
    ちゃんと元栓締めて寝なよ。

    • 6
    • 22/03/26 21:57:36

    ちゃんと帰ってますアピール笑えます。
    どんだけクミさん怖いねん?

    • 7
    • 22/03/26 23:11:57

    そうでしたか?

    • 0
    • 22/03/26 23:11:59

    そうでしたか?

    • 0
    • 22/03/27 00:20:42

    あの時から、持ってたからね、なんか、いろいろと、申し訳ないです。

    • 0
    • 22/03/27 00:20:45

    あの時から、持ってたからね、なんか、いろいろと、申し訳ないです。

    • 0
    • 22/03/27 04:16:39

    じゃ、見えない赤いいとですかね????

    • 0
    • 22/03/27 04:16:42

    じゃ、見えない赤いいとですかね????

    • 0
    • 22/03/27 09:07:44

    おかわりなく、笑。。

    • 0
    • 22/03/27 09:07:46

    おかわりなく、笑。。

    • 0
    • 22/03/27 09:07:51

    おかわりなく、笑。。

    • 0
    • 22/03/27 13:27:31

    朝食、いつもより美味しそう!
    シーフード炒めたやつ真似しよう。
    マサルもなかなかやるな。

    • 1
    • 22/03/27 13:29:00

    サラダもシンプルで良い感じ。

    • 1
    • 22/03/27 13:33:21

    ご近所さんはマサルが寂しくしてないか
    見に来てくれてるんだね。優しいね。
    ありがたいね。

    • 3
1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ