花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/04 15:25:18

    今日まで髪切るの待って、その足で家族で誕生日祝い。
    わかりやすいしシチュエーション。
    感染対策しながら個室で安全ですとか言わないでな。
    それにしても太ったね。
    本人自覚して焦りモードやん。

    • 22
    • 22/02/04 16:21:41

    やっぱり東京かw
    こんな時期に大事な子供連れて
    よく行くよな。信じられないわ。

    • 12
    • 22/02/04 16:23:10

    外ウロウロするより
    紀子さんちでウーバーイーツ頼みなよ。

    • 8
    • 22/02/04 16:33:00

    東京在住だけどスーパー行くのも
    感染しそうで怖いのに
    なぜ、わざわざ子連れでやって来るの?
    親として危機感無さ過ぎる。
    いくら誕生日でも話せば子供も分かる
    年頃だろか。ホントに呆れるわ。

    • 8
    • 22/02/04 16:37:39

    ↓聞いてはやく

    • 0
    • 22/02/04 16:37:39

    ↓聞いてはやく

    • 0
    • 22/02/04 17:05:36

    >>21346
    マサルが何が何でも東京で肉が食いたいから
    何か理由つけて来たんだと思う。

    • 10
    • 22/02/04 17:42:56

    夕飯の外食よく我慢して帰って来れたね。
    近場に行くのかな?
    それともマサルがデパ地下で惣菜買った?

    • 11
    • 22/02/04 18:26:18

    >>21342
    随分、辺鄙な場所にすんでるんだね。

    • 9
    • 22/02/04 18:42:58

    クミさんケーキ作ったかな?

    • 8
    • 22/02/04 18:45:15

    今日は末娘の8歳の誕生日ですって
    そろそろ投稿するよ。
    くみさんの手作りハンバーグあるかな?

    • 9
    • 22/02/04 19:10:16

    ラーメン屋でチャーハンと餃子を
    テイクアウトしてたりしてw

    • 10
    • 21355

    ぴよぴよ

    • 22/02/04 19:53:56

    また夜は炭水化物食べませんだって
    そこいちいち強調すんなよ、
    結局、肉食べて脂質とりすぎだろ
    8歳まで生きててくれて感謝ですって変な文章書いて恥ずかしくないの笑笑
    おばかさん丸出しだわ

    • 17
    • 22/02/04 20:13:05

    >>21356
    ホントに!
    ここまで健康に過ごして来られたんだから
    親の我儘であっちこっち連れ回さないで
    安心して暮らせる日常にしてあげて欲しい。
    まだまだ親を頼らないと生きて行けないんだから
    親の責任は重大だよ。そこんとこよく考えな。

    • 13
    • 22/02/04 20:44:13

    そろそろケーキ見せるか?

    • 5
    • 22/02/04 20:59:21

    1年先かな?
    ひとりひとり
    よんで、やなわらばーといわれたから、

    • 1
    • 22/02/04 20:59:23

    1年先かな?
    ひとりひとり
    よんで、やなわらばーといわれたから、

    • 0
    • 22/02/04 20:59:37

    1年先かな?
    ひとりひとり

    よんで、やなわらばーといわれたから、

    • 1
    • 22/02/04 21:12:22

    餅無し雑煮や節分に恵方巻き食べない、誕生日にも炭水化物抜きをするとか、行事くらい普通に食べれば良いのに。オジティーや外出時に甘いものを買い食いする事をやめて、三食しっかり食べて30分早歩きしてごらん。その方が痩せられるから。

    • 15
    • 22/02/04 21:28:02

    もっと末娘ちゃんが喜ぶメニューないのか?
    ステーキっていつも食べてるじゃん。
    全てがマサル中心の生活。
    逆らうとうるさそうだからクミさん言いなり?
    だからネギも買わないのかって思う。

    • 17
    • 22/02/04 21:28:42

    ケーキまだかな?

    • 7
    • 22/02/04 21:51:41

    ココ見てるからケーキはスルーだよん。

    • 8
    • 22/02/04 21:57:07

    >>21363
    わかちゃんの時も肉だったよね、
    結局マサルが食べたいだけ

    • 15
    • 22/02/04 22:13:06

    ここ見てるのか、今日は大人しく自宅で夕食ね。
    でもステーキw…。だから胃腸悪くなるのよ。
    明日は土曜だし、都内で外食かもね。
    で、レストランで手紙やプレゼント披露。

    • 10
    • 22/02/04 22:38:35

    せめてハンバーグとかオムライスを
    作ってあげなよね。誕生日なんだから。

    • 12
    • 22/02/04 22:45:07

    せさくら?

    • 0
    • 22/02/04 22:45:07

    せさくら?

    • 0
    • 22/02/04 23:58:17

    末娘ちゃんの誕生日なのに作ったのサラダとスープだけ?笑笑
    昨日の節分で張りきり過ぎたから肉焼いて終わりかよ、

    • 14
    • 22/02/05 01:20:16

    >>21371
    子供らしいメニューないやん。
    どんだけマサル中心なん?
    おまけにケーキも無しかよ?
    まさかココ見て誕生日思い出したんじゃ
    ないかってくらい寂しい誕生日。
    何かかわいそうになってきた。

    • 10
    • 22/02/05 08:27:15

    倉実さんは末娘大好きだから、今日は外食しながらケーキも食べるか、ケーキは買ってあって昨夜食べましたか、そんな感じでしょ。

    • 12
    • 22/02/05 17:51:52

    せみんな人なっこいかんじがした。

    • 0
    • 22/02/05 19:19:51

    ここのお宅の娘ちゃん達は欲しいものなんでも買ってあげちゃうのね、
    そういえばトランポリン使ってるの見た事無いわ、どこいっちゃったのよ笑笑

    • 13
    • 22/02/05 22:03:58

    また家族連れて東京かよ?
    危機感足りなさ過ぎる。

    • 18
    • 22/02/05 22:15:44

    なぜ一人で行かないのだろう?
    家族を守りなよ。

    • 18
    • 22/02/05 22:25:01

    おバカ一家だね、
    しかもまた肉食べてるし笑笑
    妻も仕事だったのでとか言ってるし笑笑

    • 16
    • 22/02/05 23:01:19

    クミさんの仕事ってマサルの付き人ってこと?末娘の誕生日の外食は明日かな?自宅でステーキで終わるわけないよね。

    • 15
    • 21380
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/02/05 23:04:23

    言い訳名人マサルくん
    いつも家族のせいにする。

    • 16
    • 22/02/06 00:59:38

    実家に行っても
    なぜかお泊りしないで日帰り
    たまにはゆっくりしてくれば?
    明日も朝イチブログは富津からかしら。

    • 11
    • 22/02/06 01:50:29

    >>21379
    妻も仕事だったって、倉実さんはマサルのマネージャーでしょ。
    楽屋らしきとこでブログ用の写真撮ってるのも倉実さんだろうし。
    だから実家に娘達を預けてるんだから、妻も仕事とか紛らわしく言わなくていいよ。

    • 12
    • 22/02/06 02:02:07

    >>21356
    普通、8歳まで生きてくれて感謝って表現する?
    言葉の使い方が下手と言うか、知らないと言うか。
    過去には病気やケガもしたけど、8歳まで元気に育ってくれて感謝って言うよ普通はね。

    • 16
    • 22/02/06 03:28:06

    >>21383
    ほんとに恥ずかしいおっさん。
    暇なんだから、お姉ちゃんから
    国語を教えてもらいなよ。

    • 15
    • 22/02/06 05:24:59

    >>21382
    マサル一人で仕事に行けよ
    奥様もほいほい付いていくのもどうかしてるわ
    ホント常識のない夫婦だわ

    • 18
    • 22/02/06 12:28:05

    もは長いな

    • 0
    • 22/02/06 13:36:50

    紛失騒動と、翌日なにも聞かないから、受験がんばれた苦労、それ以外も

    • 0
    • 22/02/06 13:36:50

    紛失騒動と、翌日なにも聞かないから、受験がんばれた苦労、それ以外も

    • 0
    • 22/02/06 13:36:53

    紛失騒動と、翌日なにも聞かないから、受験がんばれた苦労、それ以外も

    • 0
    • 22/02/06 13:47:55

    そういう訳ですか、

    • 0
    • 22/02/06 14:44:40

    事実確認できるようになったらいいですね、

    • 1
    • 22/02/06 16:35:09

    毎日のようにオジティーでお菓子食べてんだから、糖質制限の意味ないだろ、
    栄養不足だから甘いお菓子だの煎餅だの食べたくなるんだろうが笑笑
    一応マサルも寒さ感じるんだね
    そんだけ蓄えてるのに笑笑

    • 21
1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ