花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/22 22:14:52

    娘ちゃんたちより我先におやつを食べたりしないでウォーキングすると良いよ。昼食も鰻なんだから白米炊いて鰻丼にして食べなよ。クミさん、ネイルしているから米研ぎしたくないのかな。

    • 19
    • 22/01/22 22:14:17

    最近、クミさん料理する気ゼロだね。

    • 9
    • 22/01/22 22:10:25

    >>20714
    ホントに恥ずかしい食生活だわ。
    普通に3食白米食べて間食せずに
    腹八分目にしたら痩せるのにね。

    • 9
    • 20718
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 22/01/22 22:07:18

    >>20715
    すごい勇気あるねw
    だけど皆んなそう思ってるから笑える。

    • 7
    • 22/01/22 22:00:08

    付添ってもらえますか?本当ですか?

    • 0
    • 22/01/22 22:00:04

    付添ってもらえますか?本当ですか?

    • 0
    • 22/01/22 21:36:51

    そういえばこの間のインスタライブで
    パパさんブルドックみたいですねって
    コメントしてた人がいたわ笑笑

    • 10
    • 22/01/22 21:33:11

    糖質制限やめて、しっかり五大栄養素食べてれば自然に痩せるよ、毎日のオジティーも食べたくなくなるから、

    • 9
    • 20713

    ぴよぴよ

    • 22/01/22 17:58:11

    >>20708
    ↓の写真 今より全然やせてるやんw

    • 8
    • 22/01/22 17:55:48

    入院するの?

    • 0
    • 22/01/22 17:55:44

    入院するの?

    • 0
    • 22/01/22 17:14:09

    >>20708
    前より外食増えて
    おやつも毎日食べて
    痩せるなんてホンマかいなw
    しかも7Kgって不思議な身体だね。

    • 7
    • 22/01/22 16:40:46

    >>20707
    本当に7kg痩せたのかなぁ?
    たとえ痩せてても今の方が浮腫んでて、顔も体も垂れてる。
    一年半で老けたね。

    • 17
    • 22/01/22 16:23:02

    一年半前より太って見えるのはなぜですか?

    • 7
    • 22/01/22 15:34:17

    思いこみもあるよ、なんか、お話し聞いてくれるみたいよ、そういうところに、あなたの悩みらくにていってくれたよ、

    • 1
    • 22/01/22 15:06:47

    うーん、つきあってる人と私同じなの?
    私がいったことをもう一回聞いてみて、

    • 0
    • 22/01/22 14:44:08

    大丈夫ですか?
    引き受けてくださいますか?

    • 0
    • 22/01/22 14:44:03

    大丈夫ですか?
    引き受けてくださいますか?

    • 0
    • 22/01/22 14:04:17

    だからみんなこないんだよ。つーちゃんまって

    • 0
    • 22/01/22 14:04:14

    だからみんなこないんだよ。つーちゃんまって

    • 0
    • 22/01/22 14:02:00

    そうだったんだね。トラウマだね。ごめんね。

    • 1
    • 22/01/22 14:01:59

    そうだったんだね。トラウマだね。ごめんね。

    • 0
    • 22/01/22 13:58:54

    つーちゃんおいで笑

    • 0
    • 22/01/22 12:47:54

    聞いたよね?また聞く?

    • 0
    • 22/01/22 12:47:54

    聞いたよね?また聞く?

    • 0
    • 22/01/22 12:45:35

    痩せてないよ。

    • 3
    • 22/01/22 11:15:46

    感染拡大してるから
    東京へは一人で行きなよ。

    • 8
    • 22/01/22 10:34:35

    1週間食べなくても大丈夫。

    • 7
    • 22/01/22 02:02:43

    くみさんはネギ料理を研究して
    マサルや子供達が何とかネギが
    食べられるようにしてあげて
    だって花田家の食卓には
    ネギを入れたら美味しいだろなっていう
    料理が多いから。あの旨さを知らないなんて
    もったいないから。
    体操したりインスタのライブ配信する
    暇あるなら外食ばかりしてないで
    料理すればいいのに。

    • 10
    • 22/01/22 00:28:02

    つーは、どつちでも困るでしよ?
    たぶんおこられるよ、私もいやだね、

    • 0
    • 22/01/22 00:27:59

    つーは、どつちでも困るでしよ?
    たぶんおこられるよ、私もいやだね、

    • 0
    • 22/01/22 00:25:33

    つーちゃんには警戒してないよ。少しも、スーパーのカゴに入ってることない?
    よそみした間に

    • 0
    • 22/01/22 00:25:30

    つーちゃんには警戒してないよ。少しも、スーパーのカゴに入ってることない?
    よそみした間に

    • 0
    • 22/01/21 23:07:01

    つーが悪いでしよ?反省して、暴言、誰も何もいってないでしよ?

    • 0
    • 22/01/21 23:07:01

    つーが悪いでしよ?反省して、暴言、誰も何もいってないでしよ?

    • 0
    • 22/01/21 22:48:06

    >>20682
    今の時期、フラフラしないで家族でネギを食べて風邪を予防しなさいっていうクミさんの親御さんの願いなんだろうね。マサルはお義母さんにお礼の電話はしたのかな?頻繁に会えないんだから紀子さんにはもちろん、クミさんのお母さんにもマサルの方から電話してあげて。

    • 7
    • 22/01/21 22:04:11

    ふらーふーじ笑じいじいのくせにくりかえし、家宅侵入し、きたないとばらし、ただで飯をくい、まずいという笑笑それで利益をあげた払うのは当然だと思いますけど、笑

    • 1
    • 22/01/21 22:04:08

    ふらーふーじ笑じいじいのくせにくりかえし、家宅侵入し、きたないとばらし、ただで飯をくい、まずいという笑笑それで利益をあげた払うのは当然だと思いますけど、笑

    • 0
    • 22/01/21 21:43:30

    クミさん普段ネギが食べられないから
    実家の母親が、この日だけは
    たっぷり食べなって意味て贈ってくれたのね
    毎年、母親の愛を感じます。
    自分が嫌いだからって家族にまで
    ネギを食べさせないマサルは反省しなさい。

    • 7
    • 22/01/21 21:26:52

    >>20679
    たまにしか仕事しないおっさんが
    笑わせてくれるよね。
    それよりオミクロンに感染しないように
    あっちこっちフラフラするのを
    やめた方がいい。

    • 8
    • 22/01/21 21:22:35

    また今日も外食だからスルーですか?

    • 6
    • 20679

    ぴよぴよ

    • 22/01/21 21:22:06

    これからどうなってしまうんだろうかってマサルはホントにそう思ってんのかよ
    明日は期間限定のバイトの日だ笑笑
    そのうち夫婦でYouTubeデビューしそうだわ

    • 10
    • 20677
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/01/21 20:57:16

    とにかく子連れで東京は我慢しなよ。

    • 4
    • 22/01/21 18:37:12

    仕事の打ち合わせがリモートになって嬉しいんじゃないの?
    またですねと言いながら絵文字が笑ってるよ。

    東京に遊びに行くときはフットワークも軽いけど、仕事となると家でリモートがいいってね。

    • 9
    • 22/01/21 18:11:47

    長渕剛のインスタうける笑ありがとなおさん。笑
    そういう手口?
    本当はみんないい人?

    • 0
    • 22/01/21 18:11:42

    長渕剛のインスタうける笑ありがとなおさん。笑
    そういう手口?
    本当はみんないい人?

    • 0
    • 22/01/21 17:46:08

    だまれ、ばーか

    • 0
    • 22/01/21 15:28:35

    で?

    いかないとね笑

    • 0
1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ