花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26350件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/27 12:31:08

    二流読者モデルの武藤力高「タカミチ、お前さぁ、何でオレより後から出始めたくせにオレより人気出てんの?」
    タカミチ「ハ、ハァ…」

    • 2
    • 20/09/27 12:07:04

    忙しくなるすよ。えんせいすよ。あそびにいけないすよ。笑。わかたかな?

    • 0
    • 20/09/27 12:05:44

    おにーちゃん。ほんと、優しい声だつたからね。

    • 0
    • 20/09/27 09:56:53

    おにーちゃん。もかちゃんをお嫁さんにいかさないつもりすね。?

    • 0
    • 20/09/27 09:43:22

    本当にもかちゃんはねー。笑。お願いします。

    • 0
    • 20/09/27 01:21:55

    はい、はい、そんなにかわいいすか?

    • 1
    • 20/09/27 01:20:51

    お兄ちゃんりるちゃんところいったらいっぴきのみつばちがいたす。不思議す。お兄ちゃんすか?。

    • 0
    • 20/09/27 01:17:02

    お兄ちゃんは、みつばちはっちす。

    • 0
    • 20/09/26 23:35:48

    夫婦のことより
    ひらがなだらけのこの基地なんとかして。
    なんなの?
    ファン?

    • 4
    • 20/09/26 23:24:09

    おにーちゃんが、きめたらいいさ。こないしよ。考えあるしょ。しゃいす。笑。

    • 1
    • 20/09/26 23:06:29

    >>13033
    貴乃花は呼んであげなかったのね。

    • 5
    • 20/09/26 22:31:57

    まいちゃんは?

    • 0
    • 20/09/26 21:48:30

    紀子さんも呼んで賑やかな宴かもね。

    • 6
    • 20/09/26 21:47:00

    夕飯は家族と合流かしら?

    • 5
    • 20/09/26 20:41:04

    いつもお世辞になっております。若乃花お兄ちゃん。おお仕事よろしくおねがいします。ですが、おひとりで、行動できるかがじょうけんだと思います。詳細は後日だそうです。、

    • 0
    • 20/09/26 20:34:45

    一人のフリして家族で行ってたら笑えるよね。
    だから夕飯はスルーするかも。

    • 6
    • 20/09/26 19:28:13

    ずいぶんと、ふくのかみを粗末にするすね。あのふたりは、まじっすね。お兄ちゃんお願いいたします。あとは、のとなれやまとなれ、す。わかるよねー。笑。

    • 0
    • 20/09/26 12:51:21

    マサルは何のためにストーブ点けてんの?
    熱中症対策しながら、外を走ればよかったし、要は体が重くて走りたくないから、少しでも効果が出るかと思って、ストーブ点けて自転車(笑)
    自転車は座ったままだし、いくら部屋を暑くしても自己満足で終わるよ。

    • 8
    • 20/09/26 12:34:35

    何でそんなピッチピチに小さい服着るん?
    見てる方が恥ずかしいんだけど。
    まるで小さい子供の服を大人が着る
    テレビで観たマジックを彷彿させるわw

    • 8
    • 20/09/26 10:31:40

    おっお兄ちゃんほどほどでだしてあげたっす。偉いす。苦しそうだったけどもお、その道うまれしてそう。嫌いなひともいますが笑い
    わたしもいるすね。親方
    たからとりにかけてたすか?なんか気になってたす。はつえさん。

    • 0
    • 20/09/26 10:18:58

    くみちゃんは、国仲涼子さんになりすましてはいけません。笑。

    • 2
    • 20/09/26 10:16:59

    そうすよ。お兄ちゃんほどほどでだすす。こんきおくれるすよ。だって親子協力しないとどうやって、親すよ。笑。

    • 0
    • 20/09/26 10:01:35

    やっぱりあととりすね。尊敬してたんだ。私達は、ばかでしたね。会ったらあやまろうね。ごめんね。このうたはさすがのわたしにもむりす。笑。

    • 0
    • 20/09/26 08:33:58

    ラッキーだったす。それまでならややこしかってす。

    • 0
    • 20/09/26 08:27:52

    みいだしたというよりも、才能発揮してくるす。わずか、4、5歳
    でよ。そしたら、この子たちは、影ひなたなくおどりまくるす。そしたら、みんながまとまるす。尊敬してるすね。同類オーラあるからそしたら、おしみなく前にだしたす。みてるひとも99#1パーセントわかってましたね。別件ですが、国立大姉、塾はいるもかちゃんなんで?きいたら、わかりますでしよ姉妹てといっただけす。親以外の見本も求めてるす。こどもて。はなびす。ごりかいを笑。

    • 0
    • 20/09/26 08:10:20

    何回も思うんだけど、臨機応変てあるすよ。この子にはこう。この子にはこう。考えてやらないと、とんでもないことになるんです。えのちのためてす。わが子の。

    • 0
    • 20/09/26 08:04:42

    花田家は、バリューセットが、すきす。笑。

    • 0
    • 20/09/26 07:31:49

    責任あるね。お兄ちゃん。そこもみたほうがいい。ま、つらえ?

    • 0
    • 20/09/26 07:17:05

    へーあんたたちは、へーわかっててあれ?あたえて裏切られたことがないんだね。お兄ちゃんかわいそう。わかちゃんもかちゃんは、女のこだから、とりあえず、と思ってたんだよね。それも悔しいね。勉強なったね。お兄ちゃんをなめるのもたいがいにせえ。根優しいからがあるしよ?愛情深いひとは逆も深いんよ。の。

    • 0
    • 20/09/26 06:05:08

    おはようお兄ちゃん熟睡してた。笑。眠れた?

    • 0
    • 20/09/26 01:22:48

    お兄ちゃんかえしてもらったら?

    • 0
    • 20/09/26 01:01:23

    タイガースの選手たちは
    名古屋で歓迎会
    外食王子まさるくんより
    みな有名な人たちだから
    外食王子まさるくんは
    今や単なるおデブなオッさんだから
    アメブロでも外食写真
    世界に配信できるんだ 草

    • 3
    • 13037
    • 会食王子 まさるくん
    • 20/09/26 00:51:35

    まさるくん一家5人が
    都内で会食しても
    コロナウィルスに感染しないのは
    どうしてなんだろう
    タイガースの選手たちお気の毒だよね

    • 4
    • 20/09/26 00:22:42

    お兄ちゃんの歌詞の。ひとりぼっちにさせてごめんねくちずさんでみて~ちよ~メロメロになる~。心が優しいしょうこだね。笑。

    • 1
    • 20/09/25 23:53:45

    お兄ちゃんストイックだよね~。くみちゃんには優しいぐらいです。娘さんたちにもきびしぃすぎるす。かわいそうすよ。笑。

    • 1
    • 20/09/25 23:01:09

    テンション上がってキタァァァーーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 1
    • 20/09/25 22:40:54

    クミさんインスタで
    ウエディングドレス姿を披露して
    小っ恥ずかしくないのかね?
    この夫婦、横綱時代のパネル写真とか
    いつまでも過去の栄光にすがりついてるよね。

    • 5
    • 20/09/25 21:30:23

    そもそもお兄ちゃん糖質制限は何のため
    いくらなんでも食べすぎだろ
    もう笑うしかない

    • 4
    • 20/09/25 17:50:27

    おにーちゃん。あれ目線からみてだよ。もう信じてあげようよ。おにーちゃんにかてるかよ。

    • 1
    • 20/09/25 17:15:53

    マサルはコロナ前でも後でも、仕事内容も全く変わらす、日々送迎、外食、室内で緩いトレーニング、場所があればときたまAmebaだけ。

    今はもう芸能人は予防しながら仕事してますよ!

    • 7
    • 20/09/25 16:34:34

    朝あんなにこってりしたもの食べたから
    お腹減らないのに また言い訳して食べてる
    無理して食べるなよ だから痩せないんだよ
    そんで送迎帰りにまたスイーツか?
    ダメだこりゃ!

    • 6
    • 20/09/25 16:26:33

    腹が減ってないに食うからデブなんだよ。

    • 6
    • 20/09/25 16:23:53

    >>13026
    何かあったら 妻が…妻が…って
    みんな嫁のせいにする
    言い訳ばっかりのマサル 情けないおっさん

    • 5
    • 20/09/25 15:07:08

    雨風が強いと夫婦で一緒に送迎するの?
    要は2人でモーニングが目的でしょ(笑)
    でも年がら年中2人でいて疲れないのが凄い。

    • 9
    • 20/09/25 14:21:53

    心になくてもいってはいけません。まっているのは、楽ではありません。シャボン玉です。

    • 0
    • 20/09/25 14:16:25

    しってるす。けおとしてら、必ずやられるす。うわ

    • 0
    • 20/09/25 14:14:58

    みたら素敵。げんちゃんさんなんで?
    きいただけではわからないんだね。

    • 0
    • 20/09/25 13:53:52

    おーいいの?やったー。さすがお兄ちゃん。

    • 0
    • 20/09/25 13:51:14

    それ実話にしたの?
    いともかんたんに?全国民対ひとり?ありがとうこざいますがまだ、しにません。あにき

    • 0
    • 20/09/25 13:37:20

    なんでよ、笑

    • 0
1件~50件 (全 26350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ