花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26351件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/10 14:24:38

    パステルのプリン。
    たぶん2個食べてるね。
    1個で終わるわけがない。

    • 14
    • 22/05/10 19:54:18

    マサルの場合は、運動する前に
    まずは食事の見直しした方がいいのでは、
    毎回同じ事繰り返して学習しないおばかさん笑笑

    • 10
    • 22/05/10 21:45:39

    このあと仕事なのでって、仕事してたの?
    夕飯食べてるけど。
    この人は時系列が遅いんだよ。
    夕方にランチあげたりね(笑)

    • 10
    • 22/05/11 19:05:07

    かなり反省しているかどうかお聞きしたいのですが、

    • 0
    • 22/05/11 19:05:16

    かなり反省しているかどうかお聞きしたいのですが、

    • 1
    • 22/05/11 20:49:03

    奥様も仕事に同行ですか笑笑
    同行する必要あるのかしら
    ホント出たがり?出しゃばり?な奥様だわ

    • 23
    • 22/05/12 14:43:42

    奥様、マサルのお付きなのにお仕事帰りをアピールしてる。東京行くのも、ランチするのも仕事の一環ですから!と言いたそう。

    • 12
    • 22/05/12 14:46:06

    仕事って自宅に来てもらってるなら楽なんじゃないのかなぁ?
    マサルがロケ地に行くんじゃないんだから。
    自分の家に呼ぶ仕事ばかりで、もう私生活を紹介する仕事以外ダメなのかもね。
    移動も疲れるし自分主体が良いから、もうゲスト出演とかは気が向かないとか。

    • 12
    • 22/05/12 18:47:29

    辛ラーメンを牛乳で煮込む!?
    ごめん、まずそう…。
    奥さんて韓国料理やドラマ好きね。

    • 17
    • 22/05/13 17:02:35

    虎上は子供の宿題みてあげたりする事あるのかな?

    • 7
    • 22/05/13 21:09:16

    >>22901
    わからなくて教えられないから、全て倉実さんが教えてるみたいだよ。

    • 6
    • 22/05/13 22:01:15

    子供たちもあのご飯食べたの笑笑
    かわいそうだわ

    • 12
    • 22/05/13 22:28:10

    今日の夕飯、娘さん達は、あれで足りるのかな。マサルがダイエット食は勝手だけど、育ち盛りのお子さんには、もっとカロリーのある食事をさせてあげてほしいし、そうであってほしいと、思ってしまいました。うちは、夕飯は毎日主食がいくつもある家庭で育ちました。ある日は、ハンバーグがあり、カレーもあり、魚もあり、それに、温野菜、生野菜、漬物、味噌汁、煮物とあり、食べきれないほどでしたが、間食を滅多にしないためダイエットする家族はされるいなかったな。お子さん達には別メニューをと願う。

    • 6
    • 22/05/13 22:28:36

    今日の夕飯、娘さん達は、あれで足りるのかな。マサルがダイエット食は勝手だけど、育ち盛りのお子さんには、もっとカロリーのある食事をさせてあげてほしいし、そうであってほしいと、思ってしまいました。うちは、夕飯は毎日主食がいくつもある家庭で育ちました。ある日は、ハンバーグがあり、カレーもあり、魚もあり、それに、温野菜、生野菜、漬物、味噌汁、煮物とあり、食べきれないほどでしたが、間食を滅多にしないためダイエットする家族はされるいなかったな。お子さん達には別メニューをと願う。

    • 7
    • 22/05/13 22:33:11

    >>22898誰かが前に書いていたけど、ノッチ嫁との違いが出るわな。ノッチ嫁は、ゾムちゃんと一緒に仕事でした。とか、家族皆で、呼んでいただきましたとか書いてるし、専業主婦では無いとか言わないね。奥さんは、表参道で何の仕事をしたのかな。マネージャー的な?夫婦でランチは旨そうなもの食べてるけど、子供にも食べさせてやれ。と、感じるよ。

    • 11
    • 22907

    ぴよぴよ

    • 22/05/13 23:03:48

    朝は毎日目玉焼きで、たまに茹で卵が出るけどオムレツやスクランブルが出ないね。厚焼き玉子焼きも。朝は忙しいから目玉焼きにしたい気持ちはわかるけど
    ちょっと目玉焼きが続きすぎかな

    • 7
    • 22/05/13 23:04:47

    >>22903
    味噌汁もないのね。

    • 6
    • 22/05/13 23:06:09

    ビール飲まないでスーブにしたらいいよ。スパムはマサルも食べたんだろうな

    • 6
    • 22911

    ぴよぴよ

    • 22/05/14 06:24:17

    ありがとうね。

    • 0
    • 22/05/14 06:31:05

    表参道のリンドールで娘たちもにお土産を買っていたけど読者さんたちに「リンドールならお兄ちゃんの好きなコストコでお得に買えますよ。」ってコメント が多数あって笑えた。

    • 7
    • 22/05/14 06:36:17

    >>22902
    倉美さんはそんなに賢いの?
    出身校とか全く謎だけど 、、

    • 12
    • 22/05/14 06:53:30

    >>22905
    主食? パン・麺・ご飯を一度に出すの?それと沢山のおかずも? メインの料理の他にもいろいろって意味なら「主菜」だよなw

    • 7
    • 22/05/14 09:28:44

    >>22913地方のSCや、アウトレットにもある
    本当に世間知らず夫婦

    • 15
    • 22/05/14 09:30:19

    学校行っただけで、疲れがとれるといいなあ?
    普通の子供は
    送迎なしで学校行ってますが。

    • 13
    • 22/05/14 09:31:36

    >>22900それでスープまで飲み干すのだろうか。
    ますます浮腫むね。

    • 9
    • 22/05/14 10:28:42

    >>22913
    いろいろ出歩いてるのにこの夫婦何にも知らないんだね笑笑
    無駄に出かけてるだけだわ、
    アホのおばかさん夫婦ね

    • 11
    • 22/05/14 10:33:47

    マサル今だけ土日はバイトの日笑笑

    • 8
    • 22/05/14 12:14:14

    ブログを見てていつも思うけど、倉実さんって写真撮られる時に自分がより綺麗に写る角度をしっかりわかっている人だよね。声を聞いたことないけど品のないジャミ声だったらウケるわ(笑)

    • 11
    • 22/05/14 12:19:05

    >>22897
    おすまし顔をしちゃってますけど確かにそういう感じに見えますね

    • 9
    • 22/05/14 13:53:32

    >>22913
    地方都市だけど、うちの近所のスーパーにも普通に売ってるw

    • 11
    • 22/05/14 15:35:06

    今、相撲観てるけど
    観客席の左端の毎日いる
    ピンクの服の人と
    右の方にいる
    年配の芸者さんが気になって
    取り組みに集中出来ない。

    • 7
    • 22/05/14 15:45:31

    給食の量が少ないからスパム握りを作ったって言っているけど、学校関係者がブログ見たらどう思うのかな?
    給食の量を増やさなくてはとプレッシャーに感じるのでは?

    • 7
    • 22/05/14 15:47:26

    ペコちゃんの化粧まわしかわいい!

    • 8
    • 22/05/14 15:49:37

    今日の相撲中継オモロい。

    • 7
    • 22/05/14 16:32:15

    >>22924
    相撲中継ってあまり観ないんだけど、あれはテレビに映るからわざと派手な服装してるんでしょ?
    必ず目立つ人いるよね

    • 7
    • 22929
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/14 16:44:59

    >>22924
    私も気になって集中出来ません

    • 6
    • 22/05/14 17:35:25

    >>22928
    毎日いるピンクの女の人は
    タニマチのご令嬢との噂です。
    なんとなく美恵子さんに似てるw
    きちんと正座してお行儀がいいですね。

    • 10
    • 22/05/15 00:40:15

    普段からホントに机使ってんの笑笑
    テレビに映るからわざわざ買ったんでしょう
    そんな気がするよ

    • 12
    • 22932
    • おはようございます
    • 22/05/15 03:50:07

    おはようございます
    娘の送迎にハワイまで行ってきましたか
    エロ豚親父なまさる
    ハワイの娘の送迎してやりましたか
    くらみの娘の送迎
    毎日ご苦労さん
    エロ豚親父まさる

    • 6
    • 22/05/15 07:06:34

    上島竜兵さんの
    ご冥福を
    心よりお祈りいたします。
    熱々おでん芸 ありがとうございました。

    • 5
    • 22/05/15 17:27:59

    相撲を見に毎日来てる女の人
    今日は白い服着てるね。

    • 10
    • 22/05/15 17:36:46

    >>22934
    つい見てしまいます

    • 6
    • 22/05/15 20:45:34

    >>22935
    ずーっと正座して背筋伸ばして凄いよね。

    • 6
    • 22/05/15 20:47:44

    >>22936
    ピシッ
    と微動だにせず

    • 6
    • 22/05/15 21:27:58

    >>22937
    明日は何色の服かな?
    相撲よりもそっちが気になる。

    • 7
    • 22/05/15 21:48:08

    現在の技術ですけどね。。

    • 0
    • 22/05/16 15:28:00

    もらってばっかりだけど
    マサルも何か持って行ってるのか?って
    コメントされてるやんw
    まさか手ぶらってことはないよね?
    いくらなんでも。

    • 8
    • 22/05/16 16:06:41

    いつも居る姿勢の良い女の人
    今日は居ないのかなって思ったら
    今来て座る準備をしてました。
    居ないと探してしまう自分が笑える。

    • 6
1件~50件 (全 26351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ