わき大丈夫?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1658件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/31 22:18:34

    毛が無いと、快適。vioもしようかしら。

    • 2
    • 21/08/31 12:34:14

    >>1560
    夕日賀って地名かと思ったら「夕陽が」って言いたかったの?
    誤変換のレベルじゃないと思うんだけど、手の神経とか脳とか問題ないの?
    ネットでフェイク入れるのとは異なるあからさまな嘘とか、病気ではないの?

    • 6
    • 21/08/31 08:42:25

    >>1561
    本当だよねー。
    ここのトピ主リアルで話し相手がいないんだろうね。チラ裏とか別のとこで書けばいいのにって思う。
    こっちは情報見たいのに余計な独り言が邪魔で本当迷惑。

    • 7
    • 21/08/31 06:37:47

    家でのんびりしたかと思えば
    スーパーでノースリーブ観察したり
    エステにフェイシャルエステ行ったり
    プールで子供(もう大人では?)とはしゃいだり
    海へ行ったり
    高速のパーキングでジロジロ見たり

    リモートワークでパンプス履けないって嘆いてたわりに、緊急事態宣言ナニソレ状態でアクティブすぎる節子

    • 10
    • 21/08/31 04:38:51

    >>1560
    ねぇ、ここあなたの日記書くとこじゃないんだけど。脇の処理のこととか書くトピでしょ?
    トピズレいい加減にしたら?

    • 9
    • 21/08/31 00:35:37

    人数まばらで、綺麗な海を楽しんだわ。脇も綺麗に。夕日賀とても素敵。明日で8月も終わりに。

    • 3
    • 21/08/30 16:05:51

    >>1556
    >>1447
    脱毛機が必要な年齢の娘とプールではしゃぐの?
    娘も架空の人物だろうけど

    • 10
    • 21/08/30 15:44:33

    >>1556
    不思議ー。綺麗になったはずなのにね。伸びるの早いんだねー。

    • 10
    • 21/08/30 10:46:38

    >>1556
    節子夏休みの絵日記

    • 12
    • 21/08/30 05:06:15

    たまたまやっていたプール、子供とはしゃいでいた。凉を楽しむために。あっ忘れたわ、脇の仕上げ。思い出してからは、余り腕を上げられず。

    • 3
    • 1555

    ぴよぴよ

    • 21/08/28 06:19:13

    >>1553
    いやそれ綺麗になってないよね
    まるでエステに通ってるような口ぶりの虚言を書いてからも旦那の髭剃り使ったり長年肌痛めつけて、やっと開始した脱毛が家庭用だからじゃない?
    脱毛もその後の肌のケアも「エステシャン」にお願いしたらいいじゃん
    それにしてもチキン肌って笑
    どこまでルー大柴なの笑

    • 11
    • 21/08/28 05:40:51

    綺麗になっても、脇チキン肌みたいになっている。

    • 2
    • 21/08/27 07:08:03

    >>1551
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3331889&commentNo=8
    二年前には脱毛完了していたはずだったのにね

    • 12
    • 21/08/27 06:41:53

    脇、まだらに無駄毛がなくなってきた。もう一息。

    • 2
    • 21/08/25 22:43:45

    最近の話は自分で何を言ったか覚えてなくて同じ話を何度も繰り返し、唐突に昔の話を詳しく語り出す
    認知症特有の症状…

    • 13
    • 21/08/25 21:03:44

    中学生の時、プールが嫌だった。そのころすでに腋毛が生えていたし。

    • 1
    • 1548
    • シャトーブリアン
    • 21/08/25 12:13:34

    >>1547
    細菌が伸びたら大変ですね
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3477497
    節子のハナクソすごそうだもんね
    白い鼻毛でも脱毛できますか?

    • 14
    • 21/08/25 10:41:31

    鼻毛も光脱毛したい。特に入り口付近。細菌伸びるのが早い。

    • 2
    • 21/08/24 16:19:44

    嘘末節子の独り言メモ

    • 13
    • 21/08/24 06:05:36

    脱毛済んでも、肌のブツブツ見たいな盛り上がりが残らいない?

    • 2
    • 21/08/23 17:46:58

    家庭用でも、やはり価格が高いものは早く効果価格があるのでしょうか?

    • 3
    • 21/08/23 05:34:20

    何度光を当てても無くならない一部の無駄毛、よっぽど毛根に根性があるんだ。特に太い所。

    • 2
    • 21/08/22 11:01:10

    二酸化炭素だったような気がする

    • 2
    • 21/08/22 08:01:47

    >>1540
    蚊は体臭に引き寄せられる…
    日焼けした肌に虫刺され跡なんて残念すぎる

    • 12
    • 21/08/22 07:11:41

    肩だして、蚊に刺されたわ。脇は流石にないけと

    • 2
    • 21/08/21 10:45:33

    >>1538
    「みんな」とは?
    主がせっせと独り言書いてるだけでエステ通ってるって書き込み久しく無いけど、節子ワールドの別人格の事?

    • 12
    • 21/08/21 10:38:33

    みんなエステに通えるなんて、お金持ち。

    • 1
    • 21/08/21 10:25:11

    >>1535違うし、エステなんて時間とお金の無駄

    • 2
    • 21/08/21 10:23:39

    >>1535
    いつも行ってるエステの「エステシャン」はそういう事は教えてくれないの?
    なんで通ってるはずのエステで質問せずママスタで情報得ようとするの?

    • 10
    • 21/08/21 09:30:31

    エステの光脱毛と家庭用光脱毛器では、照射する間隔が違う。お店は3週間、家庭用は1週間あけるけど、やはり光の強さの違いなの?

    • 1
    • 21/08/20 19:40:32

    >>1533
    と言って数日後には脇毛に困ったり剃刀での悩みを書く節子クオリティ

    • 11
    • 21/08/20 17:55:02

    脱毛して数週間で、無駄毛するりと抜ける。

    • 2
    • 1532
    • シャトーブリアン
    • 21/08/19 23:15:03

    >>1531
    まるで脱毛開始したような口ぶりだけど、来週にはまた脱毛してない設定に戻ってるかな?
    高速でエステ通いかぁ、節子の脳内は忙しいね
    さて次はどの節子トピにする?

    • 10
    • 21/08/19 21:56:38

    光脱毛をしたよ、痛いってよく聞くけど全然痛みもない。早く無くなれムダ毛。しいて言えば焦げ臭い感じ。痛いときって、相当太い毛みたい。剃りすぎ?

    • 2
    • 21/08/18 23:19:05

    脱毛してるから気にならない

    • 4
    • 21/08/18 23:16:56

    予約がいっぱいの節子エステでは何が行われているのか…
    制汗剤トピで質問してる人いたのにスルーでせっせと独り言か

    • 7
    • 21/08/18 23:10:29

    脇を処理してから、また5mm位生えた頃が、一番チクチク感がある。早く解放されたい。

    • 1
    • 21/08/17 08:08:06

    あと数か月すれば、半袖生活も終わり。またずボラの日々が始まるなあ。

    • 2
    • 21/08/16 12:47:51

    >>1525
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3457021
    脇毛も眉毛も鼻毛もホワイトカラー
    検温できないほどの剛毛なんだね

    • 11
    • 21/08/16 12:13:52

    熱が出た時に、毛が無いと正確に体温測れる。あと冷えピタしっかり張れるしね。

    • 0
    • 21/08/15 08:45:18

    ネイル、まつ毛は綺麗にしてたり、バストアップケア行ってたりするのに脱毛はケチる人結構いるよね。まず肌綺麗にしたら?って思ってる。

    • 6
    • 21/08/15 07:02:44

    >>1522
    何年も通ってる設定のエステはどうしちゃった?
    嘘つき節子、エステの予約より病院の予約チェックしてね

    • 9
    • 21/08/15 05:22:49

    >>1517剃った2日後には、2mmぐらい腋毛が復活している。生えてくるということは、生きてる証拠。

    • 1
    • 21/08/14 09:41:00

    >>1519
    エステ行ったんだよね?
    あ、脳内で行ったのか。

    • 11
    • 21/08/14 07:02:47

    >>1519
    「ハズ。」とは?
    恥ずかしいって意味?
    お年を召した方感隠しきれない言葉のチョイスに、「チエツク」という意味不明なハンネ、毎日トピ保持ご苦労様です

    • 11
    • 21/08/14 06:00:58

    埋もれ毛がハズ。

    • 2
    • 21/08/13 08:16:25

    >>1517
    女として終わってんね

    • 10
    • 21/08/13 07:13:45

    剃っていたら、毛が濃くて太くなってきたわ。

    • 1
    • 21/08/11 21:56:41

    生えたことない

    • 3
1件~50件 (全 1658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ