お金使いすぎかな。後悔

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/12/30 18:33:29

    無駄遣いじゃないからおっけー

    • 2
    • No.
    • 27
    • 個性的すぎる食器

    • 18/12/30 18:32:26

    必要経費が重なっただけでしょ?

    • 4
    • 18/12/30 18:31:27

    めちゃくちゃ安くない?

    この間娘2人と買い物に出掛けたら、1日で(昼食込み)5万くらい使ってたよ!?

    • 1
    • 18/12/30 18:29:42

    安いと思う。買い物上手かな

    • 5
    • 18/12/30 18:29:19

    それで済むならまあいいさ。
    はあーお金ないわー。

    • 1
    • No.
    • 23
    • コーヒー

    • 18/12/30 18:26:45

    >>21
    お年玉もあるしね~

    • 0
    • 18/12/30 17:41:26

    安い方だよ

    • 8
    • No.
    • 21
    • カレンダー

    • 18/12/30 17:40:46

    買物回数減らしてできるだけ使わないように
    節約してるけど、この時期はお金飛んでいくよね 涙

    • 2
    • 18/12/30 17:18:47

    まぁ、またしごとがんばればよくない?

    • 2
    • No.
    • 19
    • 甘党ですが?

    • 18/12/30 17:18:33

    あるあるだね。お金って、ボーッと使ってるとあっという間に万単位で消えていく。常に気をつけてないと意外とすぐなくなる。

    • 1
    • 18/12/30 17:15:16

    普通
    かかるよね、なんだかんだお金さ^ ^

    • 4
    • 18/12/30 17:14:22

    全然平気でしょ。食料品も今年末年始価格になってて高いし逆におさえてると思うよ。うちも貧乏なのに子供が楽しみにしてるから蟹買っちゃったよ。

    • 0
    • 18/12/30 17:10:13

    年末年始は家にいるからお金かかりますよね
    出掛けるとセールとかやってるしついつい何かしら買ってしまったりで。
    必要な物買ったりだから仕方ないですよね

    • 0
    • 18/12/30 17:08:45

    そんなもんじゃ後悔しない

    • 5
    • 18/12/30 17:07:01

    服も散発も入ってるなら高くないよ~
    年末年始はお金使うから仕方ないね。

    うちは今引っ越し中だから新しいインテリアとかすごいお金使ってる!
    もうSwitchの3、4万とか安く感じるよね笑

    • 6
    • 18/12/30 17:01:27

    こんなもんですかね?
    今計算して使いすぎた気がして落ち込んでました。
    日頃は平日仕事だし子供は幼稚園だから昼ごはん代とかあまりかからなくてそんなにお金使うこともないので、長い休みが始まって出掛けるとついつい色々買ってしまったりで無駄遣いしたような気になって焦ってました

    • 0
    • 18/12/30 16:59:44

    子供の散髪代とか服代って結構かかるからね
    薬だって必要なものだし、年末だしいいんじゃない!

    • 2
    • 18/12/30 16:58:08

    髪切って服買ったらそれだけで1万越えちゃうよ。
    それに食費、薬にお酒でしょ?
    逆に2万で済むのがすごいよ!
    大丈夫大丈夫。

    • 11
    • No.
    • 10
    • 手ぬぐい

    • 18/12/30 16:58:04

    必要な物なら無駄遣いではないよ

    • 4
    • No.
    • 9
    • 特大のダルマ

    • 18/12/30 16:57:37

    だって散髪と洋服買ってるんだよ!大丈夫。そのくらいいくって。
    薬も必要。

    • 2
    • No.
    • 8
    • 趣味の合わない雑貨

    • 18/12/30 16:57:27

    Ok!

    • 1
    • No.
    • 7
    • 実家から送られる大量の餅

    • 18/12/30 16:56:49

    それだけ買ってその金額なら全然普通だと思う。

    • 4
    • No.
    • 6
    • 日本酒

    • 18/12/30 16:56:20

    むしろ少ないくらいよ!!!

    • 5
    • 18/12/30 16:56:10

    反対にその額で済んだから凄いよ。

    • 4
    • No.
    • 4
    • 洋菓子

    • 18/12/30 16:56:07

    年末年始は財布の紐がついつい緩くなるよねー

    • 0
    • No.
    • 3
    • 紅鮭姿切身

    • 18/12/30 16:55:53

    そんなに高いと思わないけど、
    後悔してるなら今日から節約すれば良いのでは?

    • 1
    • 18/12/30 16:55:46

    必要なものだったんだからいいと思うよ。
    こんなものだよ。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 趣味の合わない雑貨

    • 18/12/30 16:55:27

    2万なら可愛いもんよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ