マツコ&亨のビューテイ言いたい放題

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/31 01:06:37

    大江麻理子って40歳にしてはぶりっ子すぎないか?酔ってたんだろうけど。

    • 0
    • 18/12/30 15:14:53

    たぶんさ、マツコは心平さんにちょいちょい振ってたと思うの。
    でも視聴者が求めるのはやっぱり心平さんよりアナウンサー2人の話。
    編集でだいぶカットされてしまってるだけだと思う。

    • 6
    • 18/12/30 10:46:33

    >>42
    元々性格めちゃ悪いよ
    ブレイクする前深夜番組に出てたけど実名だしてボロクソ言ったりしてたしね
    今いい人ぶって気持ち悪い
    ニュースのコメントで悪口やいじめするやつは本人の前で土下座しろとか言ってたけどどの口が言うって感じだよw

    • 0
    • 18/12/30 10:38:59

    >>41
    心平って人有名じゃないんでしょ?初めて見たもん
    栗原さんって占いのおばあちゃんの孫かと思った
    お母さんの栗原さんも料理家じゃなかったでしょ?
    旦那さんにご飯を作り好評だったからって人

    • 1
    • 18/12/30 04:29:12

    >>6
    マツコつまんなくなった
    ただの性格悪いオッさん

    • 3
    • 41
    • 大量の干し柿
    • 18/12/30 04:20:28

    誰ひとり心平ちゃん気にかけてやらなかったね。全員性格悪いわ。
    誰だか知らないおっさんは仕切るわりに回すの下手だし。つかほんと誰?
    大江アナはのほほんキャラ気取りだし。計算高い略奪女のくせに。
    有働さんはいい年していじられキャラとかやばいわ。ゼロはボソボソしゃべってつまんないから見ないよ。
    マツコは腐ってんな。おかまって性格悪いんだよ。
    カメラアングルも心平ちゃんにマツコとか大江アナかぶせて4人だけ映して。
    テレ東悪意あるだろ。テレ東のくせに。
    別に心平ちゃんファンとかじゃないけどあからさまないじめで胸糞。

    • 8
    • 18/12/30 00:22:06

    >>33
    何を今更。どうみてもゲイでしょ。

    • 1
    • 39
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/30 00:19:39

    なんか有働さんいじられすぎて可哀想になっちゃったよ。
    まぁ、いじられ役なんだろうけど…
    大江さんばかり持ち上げてなんだかなあ。
    面白かったけど。

    • 2
    • 18/12/30 00:10:43

    心平ちゃん、かわいそうだった。

    完全に無視されてて。

    • 8
    • 37

    ぴよぴよ

    • 18/12/29 23:49:20

    おもしろかったなぁ。
    やっぱりマツコ面白い。

    • 3
    • 18/12/29 23:43:58

    しんぺいちゃんお疲れ様でした!

    • 6
    • 18/12/29 23:43:33

    もう少し見たかったなー

    • 3
    • 18/12/29 23:41:50

    亨ってアナはオネエなの?

    • 1
    • 18/12/29 23:41:15

    マツコに踏まれたらしぬだろうな

    • 0
    • 18/12/29 23:40:27

    湯だってるのにあの姿勢を保つのきついね

    • 5
    • 18/12/29 23:38:05

    大江さん真っ赤だけど大丈夫?
    平気そうにしてるけど…

    • 5
    • 18/12/29 23:37:25

    大江さんて計算して喋ってる感じで嫌
    天然ぶるし

    • 5
    • 28
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/29 23:25:13

    大江さん、美人だなー

    • 7
    • 18/12/29 23:21:11

    お酒弱い大江さん

    • 2
    • 18/12/29 23:20:08

    市来も番組直ぐに決まったしマツコの言う事に一致してる

    • 0
    • 18/12/29 23:16:31

    >>20
    はっちゃけてるからな
    スタッフに悪態つくってのが気になる

    • 0
    • 18/12/29 23:15:38

    亨って人武田かと思った笑

    • 0
    • 18/12/29 23:15:34

    看板番組持っているって言ってたよ。。劇レアのこと?

    • 0
    • 18/12/29 23:12:46

    >>20わたしもそう思った

    • 1
    • 21
    • ソーセージ
    • 18/12/29 23:11:36

    >>16
    私も嫌い。あざといって言葉がホントぴったり
    TBSで社交ダンスやってたと思ったら日テレのアナウンサーになってるし

    • 3
    • 18/12/29 23:11:31

    弘中綾香かと思った最近よく出てるし。

    • 3
    • 18/12/29 23:11:16

    大江ちゃん顔真っ赤だな

    • 5
    • 18/12/29 23:11:02

    >>16
    そう、それそれ。
    ロリコンぽいし

    • 0
    • 18/12/29 23:10:56

    番組一緒にやる前は夏目の事嫌ってたよねマツコ

    • 0
    • 18/12/29 23:09:37

    >>10
    市來玲奈かな?

    • 3
    • 18/12/29 23:09:32

    マツコさあ、しんぺいちゃんに背向けて話すなよ~

    • 8
    • 18/12/29 23:09:09

    青木裕子?

    • 0
    • 18/12/29 23:08:36

    女子アナ誰よー気になる!
    ロリコン路線の局って言ったよね?
    どこよ?

    • 0
    • 18/12/29 23:08:25

    >>5もう亨ちゃんだもん

    • 0
    • 18/12/29 23:07:35

    マツコが嫌いな女子アナって誰だろう
    キャバ嬢タイプ

    • 0
    • 18/12/29 23:07:32

    あのショートの?
    元アイドルの

    • 1
    • 9
    • ニワトリ
    • 18/12/29 23:06:59

    しんぺいちゃんお料理作るだけ?
    話も振られずなんか可哀想。
    池谷とか言うアナウンサーのグイグイ感無理だ。
    この人オネエなの?気持ち悪い。
    アナウンサーならしんぺいちゃんのこと少しは気にしてやれよ!

    • 10
    • 18/12/29 23:06:01

    あ、田中みな実のことじゃなかったんだ

    • 0
    • 18/12/29 23:05:26

    女子アナ誰だろう?

    • 2
    • 18/12/29 23:00:51

    マツコもういらねぇ

    • 1
    • 18/12/29 23:00:19

    池谷さんおねえっぽい

    • 3
    • 18/12/29 22:59:26

    しんぺいちゃん…

    • 1
    • 18/12/29 22:54:21

    しんぺいちゃん空気。。可哀想

    • 9
    • 18/12/29 22:51:43

    塩おでん、おいしそうだよね!!
    カルパッチョのヨーグルトソース、今度真似してみよう。

    • 1
    • 18/12/29 22:44:44

    美味しそう(゜ρ゜)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ