ホントに疲れる子供いらない

  • 旦那・家族
    • 9
    • 洋菓子
      18/12/29 13:26:16

    できてました。
    すみません、初めて利用したので不慣れです。

    何にイライラするんだろう
    ずっと一緒にいる事に疲れているのは確か。
    乳児の時からとにかく自我が強い子だから、絶対自分を通す。寝かせたい時間にちゃんと持って行っても、何だかんだ理由つけて寝ない。
    もう一人になりたいと思ってしまう。ずっと自分なりに頑張ってきたけど、もういいかなって、最近はかなり手抜きで育児してないからリズム狂いまくり。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ