ホントに疲れる子供いらない

  • 旦那・家族
    • 49
    • ビール
      19/01/06 23:04:14

    私もだぁ
    長男発達障害だから尚更
    お便り学校で勝手に捨てるしランドセルの底にグシャグシャしてるし、自分で宿題もできないから結局全部私もやらないとだし
    持ち物失くしてばっかで筆箱や名札まで何回も買い直してる
    子供がいる事によって役員とか大嫌いな人付き合いまでいっぱいある
    まじで後悔
    本当にいらない
    できる娘にまであたってしまう
    子供いない人が羨ましすぎて憎くすら思ってしまう
    子供いて楽しく平和に思い通りに暮らしてる周りの人達が羨ましくて仕方ない
    明日世界がなくなればいいのにって毎日思ってる

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ