「韓国料理を米国に知らしめる」と米国進出した韓国料理店、広告に日本の芸者の写真やSushiの文字

  • ニュース全般
    • 60
    • 大量の干し柿
      18/12/29 23:59:59

    「芸者ハウス」って何なのよ?
    空港の土産物屋で売っていそうなテロンテロンの着物だし、いかがわしいサービスを連想してしまうわ。。。
    お箸の持ち方も合成したみたいに不自然で気持ち悪い。韓国だって、お箸の国なのに何故、こんな変な持ち方にしたんだろう?

    焼肉(コリアン・バーベキュー)は、美味しいんだから、もっと自信もてばいいのに。
    この変てこりんな、半世紀くらい前の欧米人が抱く日本のイメージみたいな妙なポスターは気持ち悪いからやめてくれ。。。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ