建築中の家 毎日行って差し入れする?

  • なんでも
  • 洋菓子
  • 18/12/28 20:56:48

今の家から車で30分位の距離で、未就園児の子供が3人いてなかなか差し入れもできないし、職人さんとも全然会えない。
そんな人いるかな?缶コーヒーを箱で買ってたまに渡したりしてるんだけど、それだけじゃまずいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/30 20:17:26

    今寒いから温かいの持って行きたいけど、すぐ食べられる訳じゃないから難しい。
    たまに○○日はお昼ご飯用意しますので宜しければ~ってこの前おでんとか豚汁とかお弁当持っていった。

    お茶菓子では1週間に一回は持っていってる(うざいだろうからすぐ帰るけど)

    • 0
    • 18/12/28 22:28:38

    1日2回いくよ

    • 0
    • 18/12/28 22:28:26

    逆の立場で考えて、毎日来られたら怠くない?

    • 2
    • 18/12/28 22:27:52

    私は建築当時0歳の子がいたんだけど、毎日は行けないから一週間に一度くらいのペースで家族で行ってた。

    おやつ休憩の時間くらいに、余っても持ち帰れるような飲み物と菓子パンを持って行ってたよ。

    • 0
    • 18/12/28 22:15:47

    これまさに私もどうすればいいんだろうかと思ってて。
    うちは高速使って1時間ちょっとかかるんだけど、今月着工したけど職人さんとまだ一度もお会いしてない。
    大手のホームメーカーだから、現場監督の方にも気にしないでいいですとは言われたけど、どうすればいいんだろうって悩んでる。

    • 0
    • 18/12/28 21:27:42

    うちは共働きだったし2週間に一回くらいだったよ。様子を見に行ったりする時だけ。
    向こうも仕事に黙々と集中してるから、ここに置いておきますので~と言ってすぐに去る感じだった

    • 0
    • 10
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/28 21:26:04

    たまにでいいんじゃない?
    ホームメーカーとかだといつも同じ人、業者がいるとは限らないよ。

    • 0
    • 18/12/28 21:24:40

    1週間に1回くらい、差し入れでファミリーパックのお菓子やおせんべい、お茶などを沢山置いて置いたよー
    共働きで休みの日しか見に行けなかった。

    • 0
    • 18/12/28 21:24:25

    >>4そう言われたらそれまでなんだけど、結構皆さん行ってるみたいだから大丈夫なんだろうかと思ってきたの

    • 0
    • 18/12/28 21:23:51

    >>3
    3歳双子と1歳なんです

    • 0
    • 18/12/28 21:23:26

    >>2そっか、それならいいんだけどね。

    • 0
    • 18/12/28 21:23:13

    >>1大丈夫ならいいんだけど。。

    • 0
    • 18/12/28 21:23:02

    全然まずくないよ。それが仕事だし。

    • 1
    • 3
    • ソーセージ
    • 18/12/28 21:21:40

    関係ないけど未就園の子が三人ってすごいね

    • 3
    • 18/12/28 21:20:29

    その気持ちだけで有難いと思うよ

    • 0
    • 18/12/28 21:15:10

    大丈夫じゃないの?
    家は夫が毎日差し入れ!って人だったから、クーラーボックス(夏だったから)に飲み物と、お煎餅やらを毎朝持って行ってたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ